ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

パーチィーみたいになっちゃったσ(^_^;)

昨日は娘と一緒にピザ作り♪
3枚も出来ちゃった
形は不恰好ですが(;^_^A 美味しかった♪
b0124693_1045733.jpg

ミックスピザいっちょあがり~♪
b0124693_10454172.jpg

シーフードピザもいっちょあがり~♪
b0124693_10461524.jpg

バジルピザも作っちゃいました♪
b0124693_1047680.jpg

温野菜
b0124693_10473122.jpg

生ハム
b0124693_10474943.jpg

よ~食った食った(  ̄o)=3 げふぅー


今日の夜は毎月やってる誕生会に行ってきま~す♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10329055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2009-02-10 10:57 x
わぁ~~~い!
ピザも温野菜も美味しそう☆
ピザパーティーですね♪
御呼ばれしたいわぁ~
Commented by ちくわ at 2009-02-10 12:43 x
ピザ生地まで作っちゃうの~~(シ_ _)シ ハハァーー

スゴイ お洒落だな~ まるでレストランみたいだ。。。。

誕生会楽しんできてね((*´・ω・)ノシ イッテラッシャイ♪

Commented by るね at 2009-02-10 14:26 x
ピザのチーズのとろけ具合がす・て・き♪
宅配ピザのチラシがよく入っていますが、
ああいうのってメッチャ高いよね~。
そういえば、ロイヤルホストに勤めていた時、ピザも焼いていたっけ。
忙しい時は慌てて、小さいヤケドしょっちゅう作ってましたわ(笑)。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-10 17:27 x
hisamiさん♪

お口にあうかどうかわかりませんが
良ければヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-10 17:30 x
ちくわちゃん♪

>ピザ生地まで作っちゃうの~~(シ_ _)シ ハハァーー

 いえいえ、生地は売ってるんです(^▽^;)
 だんごになって売ってて、それを麺棒で伸ばしまして
 トッピングしてチーズを乗せればできあがり~♪
 簡単でしょヽ(=´▽`=)ノ

>誕生会楽しんできてね((*´・ω・)ノシ イッテラッシャイ♪

 ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ楽しんできます♪
 その前に仕事仕事(^▽^;)

Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-10 17:31 x
るねさん♪

宅配のは、ほんと高いよね
自分で作れば安上がりなのは充分わかっちゃーいるのですが
ついつい・・・・・・( ̄ー ̄;

やはり、るねさんは料理が上手そうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by parumama | 2009-02-10 10:52 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)