ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ハッシュドビーフ

旦那がお昼ごはんにハッシュドビーフが食べたいと言い
スーパーに買い物に行き
ちゃっちゃっと作ってさっさと食べてお仕事へ
すばやい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
b0124693_17332246.jpg

ケチャプライスを作り卵を載せ
b0124693_1733476.jpg

卵をパカーンと開き
b0124693_17341641.jpg

ハッシュドビーフをかけ
b0124693_17343684.jpg

できあがり~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ごちそうさまでした~♪
美味しかった(*´∇`*)


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10330435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2009-02-10 18:04 x
すご~い、お昼に豪華で美味しそう♪

ハッシュドビーフは娘が大好きんなのよ。

昨日はピザに、生ハム、ホント、パーティーだわね。
私だったらここでワインだな~ 笑
もんろーさんはワインダメだんだもんね・・・・ビールだった? 笑
Commented by ちくわ at 2009-02-10 21:20 x
>ちゃっちゃっと作って
これを ちゃちゃっと?? 何て器用なの??|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

冷凍にして送って欲しいわ~~

今頃 誕生会で たらふく飲んでるだろうな(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
帰りにコケませんように・・・
Commented by patapataokan at 2009-02-10 21:31 x
え!これをちゃっちゃっと作ってお仕事に
行かれたの?
すんごく美味しそうよ!食べたい~!
Commented by Boo at 2009-02-10 23:24 x
こんばんわ~^^

とっろっとろ卵でうまそ~!!
すんまそん!出前してください(笑)
ダンナ様ごとね(^_-)-☆
Commented by hisami at 2009-02-11 08:54 x
うわぁ~~~~~~~~~
めっちゃ美味しそう☆
お店みたい~~
Commented by かぶらー隊長 at 2009-02-11 10:44 x
ぐわ~!
うまそ~~!!!
しかし、オムレツぱか~んって上手ですね。
トロトロ具合がお店のオムライスですよ。
Commented by まま at 2009-02-11 15:58 x
う~ん、ホントにご主人ってすごいですね(^v^)
ケチャップライスにタマゴだけでもスゴイってのに(ちゃんとトローリってなってるし) その上にハッシュドビーフまでっ!!
それも、ちゃっちゃってしちゃうんでしょ~。
もうこれは、料理人の域です\(^▽^)/
美味しかったでしょね~。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-11 16:17 x
yumiさん♪

>もんろーさんはワインダメだんだもんね・・・・ビールだった? 笑

 ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
 しっかりビールをいただきました♪
 ピザはビールもあうよね~♪
 何でもあわせます
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-11 16:19 x
ちくわちゃん♪

>今頃 誕生会で たらふく飲んでるだろうな(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
 帰りにコケませんように・・・

 この時間は、まだ身支度中でした(^▽^;)
 それからは、たらふく飲んでコスプレまでしちゃいました(爆)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-11 16:21 x
okanさん♪

>え!これをちゃっちゃっと作ってお仕事に
 行かれたの?

 今回は下準備もなく、ちゃっちゃっと♪
 せいぜい肉が、だんごにならないよう肉を1枚ずつ焼いてたっっけ(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-11 16:22 x
Booさん

>ダンナ様ごとね(^_-)-☆

 Booさんにも、お料理上手なだんな様がいるじゃないですか~
 また焼きもち焼いちゃうぞ( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-11 16:24 x
hisamiさん♪

卵料理は、旦那の得意分野ですからね~ヽ(=´▽`=)ノ
褒めたら、どこまでも登っていきますよ~(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-11 16:26 x
かぶらー隊長♪

トロトロ卵得意なんですよ♪
今日も、娘が食べたいって言ったら作ってましたよ(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-11 16:28 x
ままさん♪

いつも下準備で時間をかける人が、ちゃっちゃっとも作れるなんて
これまた発見でした(^▽^笑)
by parumama | 2009-02-10 17:36 | 昼食 | Trackback | Comments(14)