ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

コスプレしてきちゃった∬´ー`∬ウフ♪

昨日は酔った勢いもあり、お店のマスターの衣装を借りて
歌えや踊れの、どんちゃん騒ぎしてきましたヾ(@~▽~@)ノ

まるで歌舞伎座の劇団員のような(; ̄ー ̄川 アセアセ
チョッとだけお見せしますが
気持ち悪いので見たくない方はスルーをお願いしますm(_ _"m)ペコリ
b0124693_1633538.jpg

b0124693_16331978.jpg

b0124693_16333515.jpg

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
笑ってやってください



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10335125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2009-02-11 20:59 x
いや~ん 楽しそうだわ。。。
カラオケBoxに行きたくなっちゃったよ♪♪

いつもの様に デカサイズで画像載せて~~(≧∇≦)キャ~ッ

もんろーさん やっぱ東北の女子だから色白なのね~~
うらやましい・・・

盛り上がったようで何よりヾ(*ゝω・*)ノ
Commented by moko at 2009-02-11 22:22 x
楽しそう~ マイク片手にイケてますよ
カラオケなんて、しばらく行ってないな~
子供は誘ってくれるんですが、最近の歌なんてチンプンカンプン??
たまには行ってみたいなぁ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-11 22:43 x
ちくわちゃん♪

>いつもの様に デカサイズで画像載せて~~(≧∇≦)キャ~ッ

 いやいや、それはムリっしょ
 うなされる人が出たら責任負えませんからね(^▽^笑)

>やっぱ東北の女子だから色白なのね~~

 前は白かったけど今はくすんできました(;_q))クスン

Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-11 22:45 x
mokoさん♪

私も今の歌は覚えれないし歌えません( ̄ー ̄;
やはり80年代に流行った歌しか出てこない(^▽^;)

娘と、たまにカラオケボックスに行きますが
新しい歌を覚えろと言うのですが・・・・・
ムリ!
Commented by Boo at 2009-02-11 22:49 x
もんろーさん、細っ!!!(-_-;)
この身体のどこにラーメン3玉はいるのよ~~~!!

いや、いや!そんな事よりもこの衣装で何を熱唱したのかしりたいわ(笑)
想像しちゃう・・・
Commented by ドリームママ at 2009-02-11 23:52 x
いいっすね~~コスプレ~~
もんろーさん すごくスレンダーね
今度は 水着かなんかで
ォ願ィシマ(・ω・`Ξ`・ω・)ノ-=≡卍 シュッ
Commented by はるはる at 2009-02-12 07:04 x
えええっ!
これ、でぶりんさん!?
なになに、かっくいーっ!
混ぜて混ぜて!!!
↓の卵パッカーンにやられた~~~。
Commented by hisami at 2009-02-12 09:52 x
わぁ~~~めっちゃ面白そう~~
楽しそうやねぇ~☆
Commented by yumi at 2009-02-12 11:33 x
もんろーさん、似合ってる~♪

うんうん、なんとか座・・・みたいよね。
この姿で自分で選曲してるところが笑っちゃう・・・・

これくらいはじけると楽しくていいね~・

何うたったのかな~・・・・石川さゆりとか?
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-12 21:25 x
Booさん♪

もちろん細く見える写真を載せとりまんがな(^▽^;)
実際は´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

>想像しちゃう・・・

 実は何を歌ったか覚えてないですぅ(; ̄ー ̄川 アセアセ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-12 21:27 x
ドリママ♪

>今度は 水着かなんかで

 (⌒▽⌒)アハハ!ムリムリ
 そんなことしたら家族から顰蹙をかい
 家に隔離されそう(^▽^;)
 この写真でも「よく載せたな」と言われましたから(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-12 21:29 x
はるはるさん♪

はるはるさんもスキそうに見た(▼∀▼)ニヤリッ
ハッシュドビーフ即完売でしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-12 21:31 x
hisamiさん♪

hisamiさんもやってみる~?
おもしろいよー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-12 21:32 x
yumiさん♪

>この姿で自分で選曲してるところが笑っちゃう・・・・

 笑っちゃうでしょ(^u^)プププ
 最後はセルフですから~
 後半は何を歌ったか記憶が・・・・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
Commented by patapataokan at 2009-02-12 21:42 x
もんろーさん細~い!
カラオケはもう何年も行ってないな~
息子達は友人と行くし、私の友人は
カラオケ行かないしね・・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-12 22:58 x
okanさん♪

>もんろーさん細~い!

 いやいや喜ばせないでくださいよ~
 調子に乗っちゃいますから(^▽^;)
 回りから「社交辞令 社交辞令」と・・・・・

私の友達もカラオケしない人が多いのよー
で、一人で歌ってる(爆)

by parumama | 2009-02-11 16:35 | Trackback | Comments(16)