ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は暖かい1日でした♪

土曜日までは暖かい日が続くのかな
それからは平年の気温に戻るそうな
と、言っても零度とか1度って・・・・・・・差が大きすぎませんか~


昨日のつまみいっちゃいましょ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
b0124693_21402338.jpg

豚肉とカレーのもやし煮(鶏肉がなかったので豚肉で)
patapataokanさんのブログ
おかんの毎日と食事から参考にさせていただきました♪
家族からも美味しい~♪とお声がヽ(^o^)丿
b0124693_21422094.jpg

アボカドとエビサラダ(とびこ入り♪)
b0124693_2143152.jpg

鰹の刺身
b0124693_21432349.jpg

キャベツと油揚げの炒め煮(かまぼこも入れちゃいました)
あきさんとこの「料理と趣味の部屋」から参考にさせていただきました♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10342021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2009-02-12 22:40 x
ホント~~寒かったり暖かかったり
気温差が有り過ぎよね┐(´~`;)┌

もやしって買って来ても日持ちしないから
ついついダメにしちゃう事多いけど
色々工夫したら 毎日でもイケるよね~
毎日一袋19円の もやしで貧乏生活を乗り切るか((●≧艸≦)プププッ

>豚肉とカレーのもやし煮
これも我が家のメニューに追加決定v(。・ω・。)ィェィ♪

大分あっさり目のツマミだけど 前の晩飲み過ぎだったかな???
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-12 23:03 x
ちくわちゃん♪

ほんと気温差がありすぎ
体調崩さないようにね~♪

もやし19円ってやすっ!
こっちは安くても29円よ

>大分あっさり目のツマミだけど 前の晩飲み過ぎだったかな???

 いやいや、しっかり晩酌しましたよ
 この、つまみは前の晩に作ろうと思ってたんですよ
 それが作れなかったもんで(^▽^;)
Commented by machi at 2009-02-13 11:33 x
こんにちは!
いつもおいしそうなおつまみが並んでいますね!
豚肉ともやしは簡単で栄養もあってこれは私もつくってみたいなー
って思いました♪
↓の仮装楽しそうですー☆私も飲み会参加して仮装したかったな~!
Commented by hisami at 2009-02-13 11:43 x
本当に暖かいねぇ~
これで・・又寒くなったら・・・・
体が付いていけない~~~~
Commented by KKeiko at 2009-02-13 14:32 x
はじめまして。
楽しそうにお料理なさっているご様子を楽しく拝見しております。
こちらのサイトからリンクをはらせていただくお願いに上がりました。よろしくお願いいたします。
Commented by AL17 at 2009-02-13 16:10
こんにちは〜でぶりんさん^^

あららん 吃驚ぃ〜!!見慣れたお料理だわと思ったら
又作って下さったのですね〜素敵なリンクも恐れ入ります〜♪
かまぼこも入れられて 美味しさもグレードアップですね。

いつもみんな美味しそうで飲みたくなっちゃいます。ぐびっ(^O^)
ご馳走様でした〜ぼちっと2です〜(*^_^*)
Commented by はるはる at 2009-02-13 18:53 x
ほんとに~、あったかい日だったね~。
え?
また寒くなるん!?
このままあったかくなってくれること希望ですのに・・・
気温の差が激しいと、体調管理も大変ですわん。
あーー、アボカドエビにとびっこ入り!!
うししー、トビラー仲間~~!
あ、いらん報告ですが、もう飲んでまーす(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-13 21:11 x
machiさん♪

美味しい、おつまみのレパートリーが増えるのも
料理上手な、みなさんが考えて作ってくれるおかげです♪
感謝しなくては(*´∇`*)
これからもよろしくですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
コスプレくせになりそうです∬´ー`∬ウフ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-13 21:13 x
hisamiさん

今日は全国的に暖かかったようで、でも明日からは
荒れ模様になるとか。
風もひじょ~に強くなりそうで飛ばされないようにね~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-13 21:16 x
kkeikoさん♪

初めまして♪
ようこそおいでくださいましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
こんな私のブログでよければリンクよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
私も貼らせていただきま~す♪
これからもよろしくです(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-13 21:17 x
あきさん♪

今回もトラックバックありがと~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
とても助かります♪
これからもよろしくで~す♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-13 21:20 x
こちらは来週から冷え込むとか。
もう体調管理が大変よね
はるはるさんも体調くずさないようにね♪

トビラー健在ですヽ(=´▽`=)ノ
今日は休みだったので、私も早い時間から飲んでました~o(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by patapataokan at 2009-02-13 21:26 x
あら~!私のもやし料理が出てる~!
嬉しいわ!皆さんに作ってもらえるのが
一番嬉しいのよね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-13 21:54 x
okanさん♪

作らせていただきましたヽ(=´▽`=)ノ
家族には大好評で我が家のレパートリーに
させてもらいま~す♪
ありがとう♪
by parumama | 2009-02-12 21:49 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(14)