「ほっ」と。キャンペーン

2月に雨?

今日は朝から雨が降ってまして
雪ならまだしも雨ですよ雨
気温も高めだったし。
でもお日様がなかったから寒くは感じましたが( ̄ー ̄;
明日はひじょ~に風が強いようで仕事に影響ありそう(-。-;)


今日は夫婦でお仕事お休みの日
いつものように早めの時間から飲みましたが
夜は、旦那が会社に顔を出さなきゃいけないので
夜の晩酌はいつもの時間からになりま~す( ̄~ ̄)


昼酌のつまみの前に昨日のつまみ━v[*´∀`*]v━いってみよー
b0124693_21254946.jpg

はまぐりの香草焼き
b0124693_21261649.jpg

つぶと三つ葉のワサビ醤油かけ(とびこ入りヽ(=´▽`=)ノ)
b0124693_21371050.jpg

砂肝ポン酢(簡単で美味しかったヽ(=´▽`=)ノ)
こちらから
b0124693_21374928.jpg

カスペのから揚げ(いつものように揚げすぎた(^▽^;))
b0124693_21385640.jpg

お酒がすすむつまみが多くてお酒の量が増えてるんですが(; ̄ー ̄川 アセアセ



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2009-02-13 21:39 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧