ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

風がつよ~い!/(>0<)\

今日は天気が良く、気温もまぁまぁ高くていいのですが
風が強すぎです

これから仕事だっていうのに風が強いと
仕事に影響するのよねΣ(´□`;)ハゥ
あまりイライラしませんように自分

昨日のつまみいってみよー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
b0124693_1434576.jpg

マグロの刺身
b0124693_14345969.jpg

あんこうのから揚げ
あんこうが安かったので、旦那が初めての魚捌き
b0124693_14361237.jpg

タラキク(いま、安く売ってるのよね♪☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。)
b0124693_14365835.jpg

鯖の味噌煮


w川・o・川w オォーーー!!見事に魚ばっか



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10350373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2009-02-14 18:46 x
こちらも強風でした彡 彡 (((ノ; ̄д)ノ彡 彡 ヒューヒュー
馬鹿っ面して 車のドア開けて荷物下ろしてたら
突然閉まって 挟まれた・・・ 
あぁ~ぁ 背中痛っ(ノω≦、)エェーン!!

旦那さん あんこう捌いたの??
よくTVで見るけど 職人技|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

いつでも お魚が新鮮で良いね♪
Commented by moko at 2009-02-14 23:16 x
今日もいい天気の宮崎でした^^
バレンタインだと言うのに、忙しい×2

あんこうの唐揚げ、だ~い好き
作ってあげたら、子供も好きになったみたいです
Commented by ドリームママ at 2009-02-15 11:25 x
(((uдu*)ゥンゥン こちら大阪もすごい強風と雨でした
それとこの春のような暖かいお天気・・・
卒業式済んでないけど もう入学式シーズンのような・・・
こう暖かいと なんだか焦ってしまうけど
また 寒くなるらしいので 体調には十分にお気をつけくださいね
Commented by hisami at 2009-02-15 13:19 x
おぉ~~~見事に海の幸満載ですね☆
私好みですぅ~♪
Commented by とんとママ at 2009-02-15 13:53 x
こんにちわ~   だいぶ暖かくなってきましたね。
でも、そちらはまだまだ寒いのかな。

たらきくって、たらの卵巣なのかしら?
茹でてポン酢で食べんだよね。 (違うかも・・)
こちらでは、結構お高くてよ~
Commented by みー at 2009-02-15 16:46 x
娘さん、合格おめでとう~♪パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

我が家の主人が喜びそうなメニューばかり。
羨ましいですw。

応援ポチポチ。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-15 19:16 x
ちくわちゃん♪

あらら背中は大丈夫?
ちくわちゃん、華奢な体してそうだから骨折れなかった?(^▽^;)

>旦那さん あんこう捌いたの??

 あれは捌いたって言うのかしら?
 ほとんど捨ててたみたいだから( ̄ー ̄;
 まだまだ修行が足りませんな~
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-15 19:19 x
mokoさん♪

昨日は忙しかったのね
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
こちらは風が強かったわー

あんこうのから揚げ美味しいよね♪
前は業務スーパーで安く売ってて、
よく買ってたんだけど今はないのよね。残念
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-15 19:27 x
ドリママ♪

こちらは天気は良かったけど風が強かったせいか
そんなに暖かさは感じなかったかな~
11度もあったんだけどね(^▽^;)

入学式か~これが最後だな\(^o^)/
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-15 19:29 x
hisamiさん♪

このつまみだったらhisamiさんだったら
日本酒ですよね(*´∇`*)
私はビールのあとにジュースみたいな酎ハイを飲んだけど
この、つまみはあわなかった(; ̄ー ̄川
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-15 19:32 x
とんとママ♪

こちらも気温は高かったけど
私は寒く感じたっけ(^▽^;)
明日からは日中も氷点下と真冬に逆戻りY(>_<、)Yイヤ!

>たらきくって、たらの卵巣なのかしら?

 たらの白子で~す♪
 茹でてポン酢でいただきます(*´∇`*)サイコー
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-15 19:34 x
みーさん♪

ありがと~♪
応援もありがとうです(*´∇`*)
(人-)謝謝(-人)謝謝
by parumama | 2009-02-14 14:40 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)