「ほっ」と。キャンペーン

ひっさびさの真冬日((((~~▽~~ ;)))

今日は天気予報どおり真冬日になりましたY(>_<、)Y
昨日は7度もあったのに
寒くて仕事中にハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)出ちゃいましたよ
明日も寒いのかな~
体調くずさないようにしましょうね~♪


では昨日のつまみ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
そうだ、昨日は買い物に行かなかったので冷凍庫から
あさって作りました(^▽^;)
b0124693_22323087.jpg

鶏肉の甘辛オニオンマヨ
b0124693_22333883.jpg

イカの甘辛炒め
b0124693_22342220.jpg

はるはるさんとこで見たエノキのチーズ焼き
ちょ~っと焼きが足りなかったかな(^▽^;)


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10363387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2009-02-17 00:34 x
ホント寒いね{{(|||´・ω・`)}} プルプル サムイヨォ 
いきなり雪が降ってきたりで・・・
昨日までは花粉症で鼻水(* ̄ii ̄)ダラーッだったのに
今日は寒さで鼻水が・・・

もんろーさんちって冷凍庫あさっただけでも 
こんな豪華メニューになるの??
我が家は絶対 ならないな~~~

風邪ひかないようにねっv(。・ω・。)
Commented by ドリームママ at 2009-02-17 01:11 x
やはり 寒の戻りというのか 寒くなりましたね
なるとは思ってたけど・・・あまりにもこの数日が
暖かすぎですよね 静岡の方では夏日とか言ってましたから
どうなってんでしょうか・・・
気温もそうだけど 政治家さんたちは なんでしょうか・・・
居眠りしながら 記者会見で 世界中に報道されて・・・
日本の恥さらしですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

冬は冬らしく 夏は夏らしく 日本はもっとしっかりしろ!!
ですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
Commented by hisami at 2009-02-17 08:30 x
ん?もしかして?
マヨラーですか?(笑)
Commented by はるはる at 2009-02-17 14:20 x
でぶりんさーん!
寒いっっ(涙)
あの暖かさはなんだったのぉーっ。
あ、エノキね、焦げるくらい焼くとうんまいよぉ~。
おー、さぶさぶーー!
Commented by al17 at 2009-02-17 16:01
こんにちは〜マヨラ−あきちゃんには堪らない2品ですよ。
烏賊は良く掛けますが そう言えばチキンマスタードマヨって
言うのもやった事が有りました^^
良く好みが似ていて驚き@@!とっても美味しそうです。
マヨラ−コラボでTB しっこしましょ。ぼちっ2つ(^3^)
Commented by yumi at 2009-02-17 16:58 x
こちらも今日は寒いのよ~。
風もすごいの・・・・飛ばされそう~。
ウソ・・・飛ばないね 笑

買い物行かずとも立派なおつまみじゃない。
エノキのチーズ焼きね♪
チーズって最高よね~私も大好き♪
Commented by まま at 2009-02-17 20:05 x
何もないといいながらこれだけのお料理が並ぶ。
すごいなぁ。
お酒もすすみそうだけど、ご飯もめちゃくちゃすすみそうだわ~(^v^)
美味しそ~(⌒-⌒)
エリンギのチーズ焼き、めちゃ簡単そうで美味しそう♪
マネしてみよ~。
そうそう、湖池屋のポテチのガーリック味、ウチの方では何処捜してもないんです。
でぶりん・もんろーさんはどこでデットしました?
スーパー?
コンビニ?
Commented by patapataokan at 2009-02-17 21:05 x
お~!エノキのチーズ焼き!
これはいただきですよ~!
お弁当にいれてもいけそうですね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-18 12:46 x
ちくわちゃん♪

寒いし、花粉は飛んでるわで大変だ~
鼻( ̄/ ;\ ̄)ズルズルだと花粉症か風邪かわかりずらいね( ̄ー ̄;

こないだイカが一杯60円だったので買い込んじゃったわけですよ
鶏の胸肉も1キロ398円だったので思わず。
でも冷凍庫に入ってるのは、こんくらいかな(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-18 12:48 x
ドリママ♪

この気温の差はついていけないよね。
大丈夫なんでしょうか、日本。

やっぱ中川さん辞めちゃったね
あたりまえだ~な(-。-)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-18 12:50 x
hisamiさん♪

マヨラーマかな~(^▽^;)
マヨネーズは大好きよん♪
さすがにマヨチュチュはしないけど。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-18 12:52 x
はるはるさん♪

なになに風邪をひいたようで、しっかり寝て早く治してね♪
こうも温度差が、あっちゃ体がついていけないよーったくぅ(-。-; )

エノキ、これはこれで美味しかったんだけど
今度は、もっと焼きま~す♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-18 12:55 x
あきさん♪

いつもいつもトラックバックしてくれてありがと~♪
(人-)謝謝(-人)謝謝♪
私のは恥ずかしくて恥ずかしくてって思ってたら
許可もなく旦那が勝手にやっちゃって、すみませ~ん(^▽^;)
恥ずかしいったらありゃしない(/-\*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-18 12:57 x
yumiさん♪

yumiさんなら私のイメージでは風が強いと
飛ばされそうな感じ(^▽^;)
お気をつけください♪

たまたま、あの日は買い込んだのが入ってたので
ラッキーでした(*´∇`*)
チーズヽ(^o^)丿さいこー
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-18 13:02 x
ままさん♪

たまたまスーパーで安売りしてましてイカ1杯60円 しめ鯖(傷物)1枚60円
鶏肉も1キロ398円で売ってたときがあって買い込んだわけですよ♪

チーズ焼きは、もっと焼いたほうがいいかと思います♪

>でぶりん・もんろーさんはどこでデットしました?

 こちらでも、なかなかお目にかかれなくなって
 スーパーとかコンビニで見かけたときは大人買いしますヽ(=´▽`=)ノ
 そういえばここんとこ見かけないな~
 もう買い置きないのよね( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-18 13:03 x
okanさん♪

チーズがいいでしょ(▼∀▼)ニヤッ
もう少し焼いて焦げ目がついたほうがいいかと♪
試してみてね~
by parumama | 2009-02-16 22:36 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(16)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧