人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日のつまみ&昼食

お待たせしました♪
牡蠣が嫌いな人は待ってないってね(^▽^;)
では、美味しい牡蠣の写真を・・・・・・

って、その前に今日の昼食を(またまたいじわる(* ̄σー ̄)ゞヘヘ)
息子が春休みで帰ってきたのでパスタなんぞを作ってみました
昨日のつまみ&昼食_b0124693_13322061.jpg

和風味で♪
昨日のつまみ&昼食_b0124693_13325324.jpg

私はクリーム系がスキなのでチーズ味で♪
ひさびさに食べたら美味しかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





ではでは昨日のつまみp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
牡蠣よ出てこいや!
昨日のつまみ&昼食_b0124693_13341944.jpg

ジャ~ン。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) どどーんと牡蠣いっぱい♪
昨日のつまみ&昼食_b0124693_13355976.jpg

ナマコもいただいてきました♪
昨日のつまみ&昼食_b0124693_13363613.jpg

肉豆腐
すんごく美味しかったので鍋ごともらってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
いつもありがと~♪\(^o^)/
昨日のつまみ&昼食_b0124693_1338840.jpg

私が作った鯖味噌煮煮缶とちくわ合え たこキムチ(あきさんから教えてもらいました♪)
昨日のつまみ&昼食_b0124693_1340570.jpg

美味しそうだったので買っちゃった海老巻き♪
でも私の口には入らなかった~(j o j) ウルルルル



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
by parumama | 2009-02-18 13:44 | 昼食&おつまみ