ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

辛すぎでしょ・・・・…((o(-゛-;)

息子は麻婆豆腐が大好きなので旦那が
「じゃ~おれが麻婆丼を作ってやろう」と
俺流の麻婆豆腐を作ってた


出来上がったのがこちら
b0124693_13171514.jpg

どうみても辛そうでしょ・・・(゜_゜i)

旦那「さすがコチュジャン♪辛さの中にも甘みが」
そんなこた~ありません
自分も食べてて汗をかいてたじゃありませんか
それに余してたじゃないですか

息子は辛い辛いと言いながら頭をかきかきしながらも
父の残した分も食べてました(^o^)\(^^ )イイコイイコ♪




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10375998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by machi at 2009-02-19 15:46 x
旦那さまマーボー豆腐つくられるんですね~!
すごい男性なのに尊敬しちゃいます!
からーーいもの好きの私なのできっとおいしくいただけちゃうと
思います!
Commented by ドリームママ at 2009-02-19 16:55 x
息子さんと旦那さんの親子愛
いいですね~~~
Commented by ちくわ at 2009-02-19 19:51 x
わっ 辛そうだ~~
まさに男の料理って感じだね。。。

でも作った本人が残した分まで たいらげるなんて
いい息子君だ(ノ_<。)グシュ
Commented by patapataokan at 2009-02-19 21:19 x
わ~!すんごい辛そう!
でもこれを全部食べるなんてなんと
親孝行な息子君なんでしょう!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-19 21:29 x
machiさん♪

machiさんは辛いのが好きなんですね♪
私もスキだけど、この辛さは半端ねぇとは言わないけど(^▽^;)
かなり辛かった。
私は一口しか食べてないけど( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-19 21:31 x
ドリママ♪

親子愛、いいほうなのかな(*´∇`*)
普通にも見えるけど(^▽^;)
ダメではないね
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-19 21:33 x
ちくわちゃん♪

残したものを私に食べるか?って聞いてきたけど
いらないと答えた私
そしたら息子が「俺が食べるよ」って。

とりあえず我が家は残すことは禁止ですからね
それを破るのは旦那・・・・・それから娘
息子と私は残しませんね~ヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-19 21:35 x
okanさん♪

とりあえず我が家は残さないよう躾けてきましたから
それを従順に守ってるのが息子
ほんといい子だわ~o(*^▽^*)oあはっ♪
by parumama | 2009-02-19 13:25 | 昼食 | Trackback | Comments(8)