ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

これから晩酌に入りま~す♪

ですので、昨日のつまみをア~~~~~~~~~~~ップ

b0124693_1923879.jpg

豚バラのオクラ巻き
b0124693_193432.jpg

砂肝のポン酢
b0124693_1932752.jpg

水菜とささ身とピリピリ揚げ玉お浸し
++machi recipe++から参考にさせていただきました♪
machiさん、美味しいよ~(*´∇`*)家族全員お気に入り♪
b0124693_1972129.jpg

肉じゃが(じゃがいもは娘と彼が仲よ~くむいてましたヽ(*^^*)ノ)
b0124693_1981127.jpg




昨日はYOU TUBEに、はまってしまい一人酒を飲みながら歌を歌い
気づいたら4時だった
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
またまたわらってやってください



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10382209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2009-02-20 20:02 x
水菜とささ身とピリピリ揚げ玉お浸し
我が家もやってみよ~( ̄¬ ̄)ジュル・・・


>昨日はYOU TUBEに、はまってしまい一人酒を飲みながら歌を歌い
>気づいたら4時だった

わかる わかる(●´・д)(д・`●)ウン ウン
カラオケBOXだと「お時間ですよ~」って電話来るけど
無制限だし 次から次へと歌いたくなって
一度 お外が明るくなってた事 有ったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by patapataokan at 2009-02-20 21:49 x
もんろーさんタフ!
最近、寝不足はお肌にてきめんに
出るので少しでも早く寝ようと必死です。
Commented by みー at 2009-02-21 08:59 x
豚肉のオクラ巻き、今度作ってみよーっと。

4時まで何歌ってたのかしら?
我が家のお嬢もYOU TUBEで歌ってますよん。|ω・`)プッ♪
Commented by machi at 2009-02-21 09:29 x
おはようございますー♪
わー水菜のおひたしは大好きで一番リピが多いおつまみなんです!
だからうれしいです!
ユーチューブ・・・分かります!私もはまるとやめられなくて
夜中までみちゃうほうですよー!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-21 10:01 x
ちくわちゃん♪

揚げ玉がなんともいいアクセントなのよ ( ̄一* ̄)bナイス

>一度 お外が明るくなってた事 有ったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 夏だったら、うっすら明るくなってたとこだったよ
 家族があきれて一人ずつ居間から去っていったよ(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-21 10:04 x
okanさん♪

どうも夜型人間のようで夜は強いのよ
だからお肌ののりも悪いんだな( ̄ー ̄;
早く寝たいけど、旦那の帰りも遅いしね
早く寝るようになるのは旦那が仕事を辞めたときね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-21 10:06 x
みーさん♪

私が歌うのは、やっぱ古い歌(>▽<;;
庄野真代 渡辺真知子 久保田早紀 太田裕美 こんなとこでしょうか(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-21 10:09 x
machiさん♪

揚げ玉がいいアクセントなんですよね♪
娘は揚げ玉が大好きなので、たくさん入れてます(^▽^;)

ユーチューブはまるよね~
ついつい昨日も2日続けてはまっちゃった
また今日も?(〃゜д゜;A 
by parumama | 2009-02-20 19:10 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)