ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

タイトルが浮かばない(^▽^;)

今日は何もしてないので、これといって書くこともなく
タイトルも浮かんできませんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ

買い物も行ってないので冷凍庫から引っ張りだして
作らねば

そうそう、お口に口内炎ができたようで痛いのなんのって(;_q))クスン


では昨日のつまみ(*ゝω・)つ・。*。・♪♪いってみよっ♪♪・。*。・
b0124693_22142460.jpg

温野菜
b0124693_22144218.jpg

「ちーずたまり醤油」これが温野菜にあうあう♪
我が家の食卓に、めったにあがったことがなかった温野菜
でも、このドレッシングのおかげで温野菜が美味しくいただける
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
b0124693_22232585.jpg

鶏肉の塩ポン酢痛め
塩ポン酢をとりあえず買ってみたが
何に使おうかと考えてたら鶏肉があったので
30分ばかしつけて、炒めてみた
家族からは、さっぱりして美味しいと言ってもらえた♪
b0124693_22235675.jpg

きゅうり きくらげ 焼き豚の中華和え
b0124693_22245943.jpg

b0124693_22251817.jpg

卵ロールに引き続き抹茶ロール
これもいける♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ やばっ!ヾ(;´▽`A``落ちてきちゃった
どうぞ恵みの( ^-^)σ【・】ポチを♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10392904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2009-02-23 07:33 x
お野菜たっぷり~で美味しそう☆
Commented by ちくわ at 2009-02-23 07:52 x
もんろーさん おはよ~♪ こちら今朝は雨でーす。。。

ちーずたまり醤油って スーパーとかで普通に売ってるのかな~~
それと塩ポン酢も・・・ 見た事ないよ~

もんろーさんって 料理色々工夫しててスゴイのは勿論だけど
それと珍しい物を探してくるんだもん 尊敬しちゃう(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
Commented by るね at 2009-02-23 09:43 x
「たまり醤油」のたまりという言葉、たまりませんなぁ~。
たまりって、なんだかすっごくおいしそうな響きですよね。
しかも、チーズが入れば最強ですね。
このドレッシングいいわぁ~。どこのメーカーかしら?
Commented by はるはる at 2009-02-23 11:57 x
あああ・・・
お買いものしないぞと誓ったのに・・・
「チーズたまり醤油」!!!
ノックアウトー、めっちゃ気になる!
次のお買い物のとき探してみよう!
塩ポン酢も~♪
Commented by machi at 2009-02-23 15:34 x
こんにちは!チーズたまり醤油っていうのがあるんですね!
すごく興味がそそられます~♪なんにかけても
おいしそうですね!鶏肉の塩ポン酢炒めも
おつまみにとってもあいそうです!!
Commented by yumi at 2009-02-23 16:42 x
もんろーさん、こんにちは♪

このドレッシング見たことないわ~・・・・・
温野菜がいっぱい食べれちゃうっていいね!

塩ポン酢は私も冷蔵庫にまだ入ってるの。
そか漬け込んで焼いてもいいのね!

Commented by moko at 2009-02-23 17:03 x
またまた、見たことないものが・・・
『チーズたまり醤油』ってなんかいいね~
温野菜には絶対合いそうだよ~~

塩ポン酢炒め、あっさりでいいね~

今夜の献立・・・全然浮かばずで、もんろーさんのところへ
お邪魔しちゃいました^^


Commented by Boo at 2009-02-23 21:20 x
口内炎ってつらいよね(-_-;)
大丈夫ですか?
ってこんだけ食べてれば大丈夫よね!!

>鶏肉の塩ポン酢痛め
     ↑
一人で『痛いんかい!』と突っ込んで爆笑しました(笑)

やっぱ師匠だわ(笑)

Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-23 21:25 x
hisamiさん♪

hisamiさんから温野菜は体にいいって聞いたので
なるべく食べるようにしようと思ったら、
このドレッシングに出会えてラッキー♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-23 21:29 x
ちくわちゃん♪

どちらのドレッシングも生協で買ったんだ♪
もう手放せないって感じ(*´∇`*)

昼は、そうでもなかったけど夜になったら寒い寒い
明日の朝は氷点下6度だってY(>_<、)Y
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-23 21:31 x
るねさん♪

家族は、このドレッシングが大のお気に入り♪
生協で買ったんだけどね。
メーカーは「SSK」エスエスケイフーズだって
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-23 21:32 x
はるはるさん♪

スーパーで売ってるかどうかは、わからないけど
私は生協で買ったのよ
ひさびさのヒットです♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-23 21:34 x
machiさん♪

これはいけます♪家族で☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!
塩ポン酢もお肉にはさっぱりでいけました(*´∇`*)
娘が特に気に入ったみたい♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-23 21:37 x
yumiさん♪

我が家では、めったに温野菜なんて食べなかったのに
このドレッシングで大好物に♪

塩ポン酢は、まだ鶏肉にしか使ったことがないけど
まだ改良の余地はありだね。
今度は何に使おうかな
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-23 21:39 x
mokoさん♪

温野菜には合いまくり♪
たっくさん食べれる♪また買わなきゃ

>今夜の献立・・・全然浮かばずで、もんろーさんのところへ
 お邪魔しちゃいました^^

 やだ~(/・ω・\) ハズカシイ♪
 こんなのでお役に立てればいいんだけど(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-23 21:41 x
Booさん♪

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
ほんとだね、ほんとに痛いんかい!ってね
ちゃんと、しみりましたとも
でも食べたい盛りなんです(^▽^;)
Commented by patapataokan at 2009-02-23 22:13 x
もう「チーズたまり醤油」に釘付け!
え~!そんなのあるんだ~!
どんなお味なんだろ??

それは全国版ではないのかな?
家ではつくれない味??

ごめんなさい!疑問がいっぱいで。

口内炎は蜂蜜塗るといいそうです。
一度お試しをo(^▽^)o
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-23 23:19 x
okanさん♪

やはり、くいついてきましたね(^▽^笑)
たまらないでしょ「チーズたまり醤油」♪
生協で買ったのよね
生協は全国にあるから買えると思うんだけど。

家ではどうでしょう?
okannさんなら作れるかもよ。やってみてみて♪

>口内炎は蜂蜜塗るといいそうです。

 聞いたことある。でも、かなり痛いんだってよ
 どうしよう(; ̄ー ̄川
by parumama | 2009-02-22 22:28 | おやつ | Trackback | Comments(18)