「ほっ」と。キャンペーン

さむいよ~((´д`)) ぶるぶる

仕事を終えてスーパーに寄った
レジでお金を払おうとしたら鼻水が( ̄/ ;\ ̄)ズルズル
と、流れてきた

"く(""0"")>なんてこった!!"
ティッシュがない
垂らしたままお金を払いましたよ
店員さん、見てなきゃいいな(^▽^;)

急に冷え込んでくるんだもんな~
明日の朝は氷点下6度だって/(>0<)\


では昨日のつまみ♪いってO(^^O)(O^^O)(O^^)Oみよっ♪
b0124693_2214030.jpg

レンコンのチーズ焼き
b0124693_22145688.jpg

イワシの梅しそ巻き
b0124693_2215990.jpg

シソがなくなったので余ったイワシは蒲焼で(^▽^;)
b0124693_22143994.jpg

冷奴
b0124693_22152319.jpg



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ やばっ!ヾ(;´▽`A``落ちてきちゃった
どうぞ恵みの( ^-^)σ【・】ポチを♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10398149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2009-02-24 07:41 x
こっちも寒い寒い{{(|||´・ω・`)}} プルプル

鼻水 いつ垂れても良い様に外出時には
必ずマスク着用です 化粧しなくてOKだし・・・((●≧艸≦)プププッ

イワシの梅しそ巻き ツマミに良いね~~
蒲焼はお弁当に良さそうだ。。。

でも あたし捌けないんだよな(´-ω-`;)ゞポリポリ
特にイワシは グチャグチャになるの。。。
Commented by yumi at 2009-02-24 08:15 x
もんろーさん、おはよ~♪
昨日は東京も寒かったの・・息も白かったもの。
鼻水ね~とっさには困るわね 笑

たぶん大丈夫よ、見てたとしても気付かないふりだと・・・・・

いわしの梅しそ巻き美味しいよね~♪
きれいにくるんって焼けてる~~~~。

レンコンのチーズ焼き、まだ試してないのよね。
シーズはあるけどレンコンがないの。
気になるな~・・・・・
Commented by hisami at 2009-02-24 08:21 x
うわぁ~~鰯旨そう☆
鰯が食べたくなったよぉ~
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-24 10:38 x
ちくわちゃん♪

マスクか~
でも普段は眼鏡をしてる私、マスクをすると
眼鏡が曇っちゃうのよね(^▽^;)
職場に行くときはコンタクトで、ちと薄化粧なんぞしまして(^u^)プププ

このイワシは捌いてるのを買ってきたのです
捌くのは捌くけど、やはりこんなに上手には捌けましぇ~ん
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-24 10:41 x
yumiさん♪

気づかないふりをしてくれたんでしょうね、きっと(^▽^;)
おつりを渡すときは顔見て渡すもんね
私は下を見てたけど、そしたら余計に( ̄/ ;\ ̄)ズルズル

うちは保存してたレンコンがなくなった~
なぜか旦那が喜んでたヽ(~~~ )ノ ハテ?
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-24 10:42 x
hisamiさん♪

魚好きなhisamiさんには、たまらないのではないでしょうか♪
ぽん酒があうと思いますよ~(^▽^笑)
by parumama | 2009-02-23 22:21 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧