「ほっ」と。キャンペーン

今日は、どんより曇り空

お天気は曇ってますが気温はちと高め
今朝は、ひさびさのプラスの気温だった(*´∇`*)
でも明日はまた氷点下に戻るって
夜は冷え込みそう
厚着をして仕事に行かねば


では昨日のつまみ&昼飯ぃって━━━┌|*´∀`|┘└|´∀`*|┐━━━みよぅ♪
b0124693_16182510.jpg

b0124693_16141531.jpg

買い物に行ったら刺身が安かったので
マグロ&初めて食べる(私は)タラの昆布締め
b0124693_16174158.jpg

こんなのも売ってたので買ってみた(味見をさせてもらったら美味しかった♪)
マダラの子(しょうゆ漬け)
b0124693_16201427.jpg

茹でたイカに和えてみたd(゜-^*) ナイス♪
b0124693_16153499.jpg

マグロとアボカドの麺つゆ入りも作ってみました
b0124693_1622634.jpg

つまみが寂しくなったので旦那が残ってたタラの刺身の柵で
「タラの香草焼き」を作った
いいんでないの♪  (パル近すぎ(^▽^;))
b0124693_16164419.jpg

つぶキムチ
b0124693_16241289.jpg

昨日も美味しく飲みましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!


ついでに昨日の昼飯も
b0124693_162618100.jpg

さてなんでしょうか?
写りはいまいちですが〇き家に真似て
b0124693_1627138.jpg

チーズ牛丼(チーズを乗せるのは私と娘だけですが(*´∇`*))


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ やばっ!ヾ(;´▽`A``落ちてきちゃった
どうぞ恵みの( ^-^)σ【・】ポチを♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10406277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2009-02-25 16:41 x
もんろーさん、こんばんは。

あ・・・・パルなめちゃいそうな勢い~♪

まだらの子?見たことないかも~。
やっぱりぷちぷちな感じで美味しいのかな~。
魚の卵美味しいものね♪

牛丼にチーズ入れるの?入れたことない~・・・
でもさ、チーズって何にでも合うものね~。
ラーメンにもよ♪
Commented by machi at 2009-02-25 18:41 x
こんばんわー♪
今日はヘルシーなおつまみが勢ぞろいですね!
アボカド大好きなんですがいつもわさび醤油が多くなっているので
すが麺つゆとアボカドって未知の世界ですー♪こんど私もやってみますね!
Commented by ちくわ at 2009-02-25 22:18 x
マダラの子(しょうゆ漬け)って 美味しそうだな~
こっちじゃ 見た事ないけど・・・
やっぱ新鮮な海産物が有るトコしか手に入らないんだろうな。。。

牛丼にチーズ どんな感じだろ??
今度 やってみよーっと・・・ 
さらにマヨネーズかけたりして((●≧艸≦)プププッ

もんろーさんちって こんなお洒落な蓋付きの 
どんぶりまで用意してあるの~~|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-25 22:31 x
yumiさん♪

魚の卵とか肝系大好き♪
美味しいよね

ラーメンにチーズ?
これはお初です。
テレビでは見たことあるんだけどね
なにラーメンにあうんだろう?
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-25 22:33 x
machiさん♪

そういえばヘルシーでしたね(^^)
カロリーは、あまり考えたことがなかったので(^▽^;)

麺つゆにわさびを溶かして、その中にマグロとアボカドを入れます
私は辛いのが好きなので多めにワサビを入れてます♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-25 22:37 x
ちくわちゃん♪

〇き家の牛丼屋で3種のチーズ丼ってのがあって食べたら
これが美味しくて♪

で、3種は用意できないけど牛丼にチーズを乗っけて真似してみたのですよ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪

>こんなお洒落な蓋付きの 
 どんぶりまで用意してあるの~~|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

 100均よ100均♪
 我が家の食器は、ほとんど100均で買ったものばかりです(^▽^;)
by parumama | 2009-02-25 16:30 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧