ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

たまにはワンちゃんを♪

誰とは言いませんが『たまにはワンコも載せろよ!』
と、リクエストがありましたので
b0124693_22425956.jpg

b0124693_22432424.jpg

娘が、いたずらをして箱の中へ(^▽^;)
たるとのほうがパルより若干小さめなので
b0124693_22443486.jpg
b0124693_22445199.jpg

こちらもたると
座布団を出すと、こうしてすぐに乗っかってくる
お昼寝をするときなんか邪魔で邪魔で( ̄ー ̄;
b0124693_2247595.jpg

こちらはパルです
おっぴろげ~
b0124693_22491924.jpg

すぐ、ひざの上に乗ってくる甘えん坊たるとです♪

パルの写真が少なかった(; ̄ー ̄川


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ やばっ!ヾ(;´▽`A``落ちてきちゃった
どうぞ恵みの( ^-^)σ【・】ポチを♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10408122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りえこっち at 2009-02-25 23:58 x
うちもそろそろワンコを飼えたらいいんですけど~
と思いながら、なかなかですわ
2匹とも綺麗にトリミングしてますね!
可愛いです♪ぽちぽち
Commented by hisami at 2009-02-26 08:25 x
あははははは
プレゼント用お犬様~って感じですかねぇ~(爆)
Commented by ちくわ at 2009-02-26 09:50 x
(≧∇≦)キャ~ッ
いつ見ても可愛い♪♪

ばんぺいゆの箱に収まっちゃうって事は
二個分位の大きさなんだね( ̄~ ̄)う~ん。oO○(想像中)
Commented by yumi at 2009-02-26 12:28 x
私だったっけ?笑
かわいい~たるとくん~♪パルもよ~♪

そうそう夜も布団に「もぐってきて枕を半分使うのよ~・・・
だから肩こるのかしらね・・・・

何をされてもおとなしくてかわいいよね~♪

とんこつや味噌にチーズは合うよ~!
Commented by al17 at 2009-02-26 13:27
かわいい〜=^-^=
表情も仕草もなんてかわいいのぉ〜
私も又わんこが欲しくなっちゃいました!!
まるちゃんとプードルを前飼っていたのよ。
ぼち2です〜(#^.^#)
Commented by 舞桜 at 2009-02-26 14:14 x
可愛いですねーーー ^0^
二匹の笑顔にめっちゃくちゃ、癒されました♪
同じように飼っているつもりでも、人間と一緒で性格も
好みも違うもの ^0^
世話は大変でも、結構面白いですよねーーー

箱に入れられちゃった顔、かわいかったなぁぁぁ♪

昨日の魚尽くしの豪華な食卓もよだれが、、、
おいしそうですーーー ^0^

つぶキムチに一目ぼれ ^0^
Commented by みー at 2009-02-26 15:29 x
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
パル君とたると君、きゃわいい~~ワン!(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
おっぴろげ~、パル君、爆睡中かな?
男の子もいいなぁー。

ポチポチです。

Commented by はるはる at 2009-02-26 15:50 x
でーぶりーんさーん、こんいちは~!
きゃっほ~、待ってましたわんこシリーズ!!
いやー、かわいいね~。
パルくんやたるとくん、yumiさんとこのボビちゃんや隊長のとこのらんまるくん見てると・・・
「シーズーってめちゃカワ!」って思っちゃう~。
おっぴろげのパルくん・・・・
惚れてまうやろーーっ!ポッ♪

Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-26 16:01 x
りえこっちさん♪

りえこっちさんは忙しそうだからね
サーファー犬にするってものいいかもしんないけど(^▽^笑)

ツーワンも今は毛が伸びちゃって(^▽^;)
そろそろトリミングに行かなきゃ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-26 16:03 x
hisamiさん♪

たるとはからかいがあるようで、みかんが入った網を
かぶせてみたり、自分のパジャマを着せたりと
おもちゃにしてます(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-26 16:04 x
ちくわちゃん♪

>二個分位の大きさなんだね( ̄~ ̄)う~ん。oO○(想像中)

 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 そうそう2個分の大きさ
 すこ~し、たるとのほうが重いかも
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-26 16:07 x
yumiさん♪

>私だったっけ?笑

 (⌒▽⌒)アハハ!旦那が1番うるさくて
 やっぱyumiさんとこも枕に上がってくるのね
 うちはベッドでは横と足元で寝てくれるんだけど。

>とんこつや味噌にチーズは合うよ~!

 とんこつ?(@Д@; 
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-26 16:12 x
あきさん♪

あきさんもワンちゃん飼ってたときがあったんだ~♪
まるちゃんとプードルかー
どちらもモフモフ系ですね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-26 16:15 x
まぅさん♪

ほんと性格って違うもんです
似てるところは、どちらもビビリってとこですかね(^▽^;)

つぶキムチはお酒がすすむ1品です♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-26 16:18 x
みーさん♪

かわいいよね~♪
って、自分で言うか(^▽^;)
おっぴろげで寝てるときは爆睡中です♪
キキ母さんもココさんも、おっぴろげで寝ますか?
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-26 16:20 x
はるはるさん♪

どのワンちゃんも、そうですがかわいいよね♪
癒されるとは、まさにこのことです
なにやってもかわいいんだから(^3^)☆Chu!!

プリたんも見事なおっぴろげだよね(^u^)プププ
by parumama | 2009-02-25 22:53 | ペット | Trackback | Comments(16)