「ほっ」と。キャンペーン

3月に突入しました

明日は娘の卒業式
そのあとは謝恩会

娘を「くそ」呼ばわりしてくれた先生に一言ご挨拶を
しなけばヽ(=´▽`=)ノ
そう呼ばれたと聞いたときは、すぐに学校に電話なり
直接行くなりしたかったが
娘が「今は言わないで」と、言うので我慢してきた
明日は、やっと挨拶ができるぞ(*゜▽゜)ノ


では昨日もよく飲んだ(旦那が)おつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_21131488.jpg

長芋のめんたいこ和え  茄子の酢揚げ  メンマ
b0124693_21141241.jpg

はるはるさんのブログを見て
どうしても食べたくなった『だし巻き卵』♪
b0124693_21142614.jpg

出汁をつけて♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
b0124693_21194864.jpg
b0124693_2120261.jpg

前の日の伊予柑フィズに続きオレンジフィズと
ハイボール「♪ウィスキ~がおすき~でしょっ もすこ~ししゃべりましょっ♪」
b0124693_21233992.jpg

つまみが足りなくなり、これまたはるはるさんとこで見た
チーズクリームレーズン入りヽ(◎´~`)ノ─!!ォィスィ─♪


これで旦那は飲みすぎて今日は二日酔い(>y<) ぶっ!?



でもお昼にはチャーハンを作ってくれました(*´∇`*)
b0124693_2127774.jpg

あまり言いたくはないけど旦那が作る
チャーハン美味しいのよね♪[∪´ノД`]コチョーリ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 応援ありがとうございます♪
これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10426901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドリームママ at 2009-03-01 22:17 x
ご卒業おめでとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
いよいよですね
うちは今週末なので 着ていくパンツスーツを出してみました
一回り大きくなった腰の辺りを
ズボンのウエストにねじ込んでます
(´-ω-`;)ゞポリポリ
卒業式の間 ズボンのボタンがはじけないように
祈るばかりです  ヾ(・ω・`)オイオイ
Commented by ちくわ at 2009-03-01 22:21 x
明日は娘ちゃんの卒業式なんだね~
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

>娘を「くそ」呼ばわりしてくれた先生に一言ご挨拶を
>しなけばヽ(=´▽`=)ノ
「くそ」の母ですが 何か??? はあぁ???
嫌味たっぷりに仕返ししちゃえ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

>長芋のめんたいこ和え
いただき~ 明日のツマミに決定v(。・ω・。)ィェィ♪
Commented by Boo at 2009-03-01 22:39 x
どんな事情があろうとも・・・
生徒をクソ呼ばわりなんて許されるもんじゃないぜよ!
(どこの人?笑)

もんろーさんのお礼参りの報告を楽しみにしてます(笑)
加勢が必要なら行くわよ!!!呼んで!

Commented by まま at 2009-03-01 23:51 x
明日は娘さんの卒業式ですか(^v^)
おめでとうございます。。
くそ呼ばわりしたくそ先生にどうぞ丁寧~なご挨拶をしてきて下さいね(笑)
もう一生会わなくて済むでしょうから~。。
たまにホントに信じられない先生ってのが存在しますよね。
ウチの娘が高校の時も、生徒に向って「テメーらなんて死んじまえ」って言った先生がいました~。
今でも娘がたまに思い出していいます。
Commented by 知香 at 2009-03-01 23:51 x
こんばんは♪

うちの子も明日が卒業式だよぉ(o^-^o)
謝恩会の会場、どこかしら?
ウチは、Aバ○だったと思っているのだけれど
今になって、ハテ?と不安になっているので
会場に向かう前に確認しなきゃ``r(^^;)ポリポリ

私も部活の顧問に
しっかりと御礼申し上げて来ようと思っておりますぢゃ( ̄^ ̄)

バイオレットフィズ、懐かしいわぁ^^
バイオレットフィズ&コークハイから始まった酒飲み人生・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
Commented by やい at 2009-03-02 10:47 x
もんろ~さん、はいさ~!

なにぃ!大切な娘に向ってクソですと???
はぁ~!しっかり、お礼のあいさつしなくてわ!!
娘ちゃんのために我慢できたもんろ~さん、さすがです!
やいだったら、つっぱしっていっちゃうかも^^
でも、やいは若いお母さんで、娘ちゃんの担任の先生は60代?
なので、「お母さん自体があたしの孫みたいなものだから」と
対応されちゃって、何も言えない事もあります(笑)
優しい旦那さんご飯でパワーアップですね!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-02 12:01 x
ドリママ♪

ありがと~♪
私のスーツもパッツンパッツンです(^▽^;)
ズボンのホックはもう止まらないのでボタンが取れないか心配

なんとか式は持ちましたが謝恩会が心配( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-02 12:02 x
ちくわちゃん♪

やっと式が終り、これから謝恩会なんだ~
なんだか、あの先生、入院してるとかしてないとか?
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-02 12:04 x
Booさん♪

あらBooさん、加勢に来てくれるの♪
腕力に自信ありと見た(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-02 12:06 x
ままさん♪

このごろはモンスターペアレントとか話は聞きますが
先生にも、問題がある人はいるよね

なんか入院してるとかって、チラッと小耳に(; ̄ー ̄)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-02 12:11 x
知香さん♪

知香さんとこも卒業式は今日なんだね
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
役員やってるのね、ご苦労さま♪
こちらの会場は〇ーガルよ
遠いっちゅうの!
れいの部活の先生ですか、悔いのないようにご挨拶を♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-02 12:12 x
やいさん♪

私よりも、よく旦那が黙っていてくれたと。
娘も「お父さんには言わないでね」って言うくらい
なんでも熱くなる人ですから( ̄ー ̄;

でも入院してるって話しが・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
by parumama | 2009-03-01 21:31 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧