ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

とりあえず卒業式終了

息子のときの卒業式は、たんたんと式が行われ
あっという間に終わったので
高校の卒業式ってのは小中学と違って、あっさりしてるのね。

と、思い娘の卒業式もそうだろうと思ってたら

卒業生退場と言うと同時に

「ちょっとまったー」

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!なになに?乱闘?

と、思ったら生徒が先生の名前を一人一人呼び感謝の言葉を
そして私たちのほうに向き両親にも感謝の言葉を


(       ●  _  ●。。。。。。 )
反則です



では、これから謝恩会に行ってきます


その前に昨日のつまみ┗(^o^)(^o^)┛いってみよー
b0124693_12244673.jpg

揚げだし豆腐
b0124693_12251329.jpg

マカロニサラダ(明太子入れ)
b0124693_12254990.jpg

しみとうふ(hisamiさんの真似をして、かいわれ乗せてみました♪)
b0124693_12263092.jpg

小松菜
b0124693_12265147.jpg

昨日の残りも一緒に♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 応援ありがとうございます♪
これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10429961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2009-03-02 12:34 x
もんろーさん、こんにちは♪
卒業式だったのね~おめでとう!
泣いた?反則わざが出たんじゃね~泣いちゃうね。

感動の式のあとの謝恩会は盛り上がったのかな~。

今度は大学の入学式だね。

いつかもんろーさんとも一緒に飲める日が来るかな~楽しみ♪
Commented by りえこっち at 2009-03-02 13:41 x
ご卒業おめでとうございます!
高校卒業ってどんな感じでしょう。
いよいよ巣立ちって感じですね。
クソ呼ばわりした先生は無事に家に帰れたんでしょうか(爆)
謝恩会もあるんですね@@
どうでしたか~!!まさか飲みすぎてないでしょうね(笑)
明太子の一品、華やか!!ぽち
Commented by みー at 2009-03-02 16:12 x
娘さん、ご卒業おめでとうございます♪
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
いやー、感謝の言葉を言われちゃったら泣けますって。

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU


Commented by ちくわ at 2009-03-02 20:26 x
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
そりゃ ちょっと反則だわね~~
でも娘ちゃんも良い思い出になったでしょう。。。

クソ呼ばわりした先生 入院してるの~~
お礼参りされないように逃げたの???
それとも誰かに やられた後なの???
ちょっと考えすぎか(´-ω-`;)ゞポリポリ

長いも明太 やってみたよv(。・ω・。)ィェィ♪
小松菜のは鶏肉入り??
Commented by patapataokan at 2009-03-02 21:36 x
わ~!もう卒業式だったんだ!
娘さんおめでとうございます~♪

感動の卒業式だったんですね。
思い出になっていいよ。普通、高校の
卒業式なんて面白くもなんともないもんね(^^
Commented by hisami at 2009-03-03 07:57 x
反則技で泣かされましたねぇ~
でもぉ~感動の卒業式ですね♪
Commented by るね at 2009-03-03 09:51 x
娘さん、高校卒業おめでとうございます♪
「ちょっと、まったぁー!!」いいですね。
そういうハプニングがないと、つまんないです。
(ただ、長い話を聞かされて眠くなるのがオチですもの)

謝恩会、盛り上がりましたか? 二日酔いとかなってない?
Commented by 桜舞(まぅ) at 2009-03-03 16:02 x
もんろーさん、こんにちわぁ

高校の卒業式、確かにあっさりですよねーーー
でも、そうと思った後に↓のサプライズ、泣いちゃいますよね@@
うん、とっても感動的な卒業式でしたねぇぇぇ。

謝恩会も…その流れで盛り上がったんだろうなぁぁぁ

最近ちょくちょく登場する、カクテルにも!
それも、旦那さまが作るという!!
とっても目が釘付けなまぅです♪

旦那様の中華もすごいしなぁぁぁぁ

出前制度ありませんかね ^^;
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-03 21:35 x
yumiさん♪

ありがとう♪
反則技に弱い私です(^▽^;)
謝恩会は、あまり盛り上がりませんでした( ̄ー ̄;

ほんと、いつか飲めたらいいな~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-03 21:38 x
りえこっちさん♪

クソ呼ばわりしてくれた先生は入院してて
来てませんでした( ̄ー ̄;

>まさか飲みすぎてないでしょうね(笑)

 ウコンのせいなのか9時間飲んでも大丈夫でしたヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-03 21:40 x
みーさん♪

そうなのよ~感謝の言葉を言われちゃ~ね
中学の卒業式も花一輪と感謝の言葉を言われ号泣でした(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-03 21:43 x
ちくわちゃん♪

娘も良い思い出になったようです(*´∇`*)

なぜに入院してるのか、誰もわからずじまい
ヽ(~~~ )ノ ハテ?逃げたか(^▽^;)

>小松菜のは鶏肉入り??

 はい、茹でたささみを入れてみました
 味付けはしろ出汁で♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-03 21:46 x
okanさん♪

そうそう、お兄ちゃんの卒業式はたんたんと終わってしまったから
高校の卒業式ってこんなもんなんだなって思ってたから
意表をつかれ、感動ものでした(*´∇`*)
良かった♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-03 21:47 x
hisamiさん♪

ほんと感動ものでした♪
思い出に残るいい卒業式だったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-03 21:49 x
るねさん♪

>(ただ、長い話を聞かされて眠くなるのがオチですもの)

 校長先生の話のときはウトウトしてました(^▽^;)

>謝恩会、盛り上がりましたか? 二日酔いとかなってない?

 謝恩会は盛り上がりにかけました(^▽^;)
 ウコンのせいか大丈v(=∩_∩=) ブイブイ!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-03 21:53 x
まぅさん♪

>謝恩会も…その流れで盛り上がったんだろうなぁぁぁ

 それが謝恩会は盛り上がりませんでした(^▽^;)

>出前制度ありませんかね ^^;

 出張料が高くつきますね~(^▽^笑)
by parumama | 2009-03-02 12:28 | Trackback | Comments(16)