ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は雛祭り

と、いってもうちは何もしませんが(; ̄ー ̄川 アセアセ


昨日の卒業式は感動もので終り
先生方も、こんなのは初めてだったようで思わず泣いてしまったとか(*´∇`*)

ご挨拶をしようと思ったクソ呼ばわりしてくれた先生は
やはり入院してました
でも、なぜに入院してるのかは誰も知らずヽ(~~~ )ノ ハテ?



昨日はおつまみを作ってなかったのですが
いつものお友達のお店で作ってくれたものを持って帰ってきたので
なんとか、そのおつまみで飲むことができた(´▽`) ホッ
その、おつまみε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ いってみよー♪
b0124693_2242328.jpg

レバ刺し
b0124693_2243827.jpg

卵焼き
b0124693_2245374.jpg

セロリスティック
b0124693_2251625.jpg

昨日の残り物も♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
またまた下がってきちゃった(-"-;A ...
ポチポチよろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10438460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2009-03-03 22:27 x
無事終わって何よりです。。。
>でも、なぜに入院してるのかは誰も知らずヽ(~~~ )ノ ハテ?
(-ω-;)ウーン ちと気になるけど・・・
でも居なくて良かったかもね(`´)ノ☆(((*;・)バシバシッ!

我が家も 雛祭りは関係ないでーす((●≧艸≦)プププッ

この卵焼き どんだけ具が入ってんの~~
やっぱ お店だから高級な感じが・・・・

しみ豆腐は翌日が旨いっす。。。

レバ刺しはダメだ~m(-ω-`;m)ゴメンナサィ
Commented by patapataokan at 2009-03-03 23:16 x
私も>でも、なぜに入院してるのかは誰も知らずヽ(~~~ )ノ ハテ?気になるわ~!
我が家も雛祭りは関係ないけど散らし寿司だけは毎年作ってます。
一応、自分のため(?)レバニラ炒めは好きだけどレバ刺しはウ~ン
無理っぽい・・・
Commented by macokarei at 2009-03-04 00:19
ひゃ~~~~レバ刺
すごいにゃ
レバーはなぜか刺身は食べれるじょ
まこは、ちらし寿司作ったじょ~~~
ほほほほ(・・)v
Commented by やい at 2009-03-04 11:08 x
もんろーさん、はいさ~!
先生、誰も理由を知らないなんて、
もしかしたら、可愛そうな人なのかもしれませんね。

感動の卒業式、お疲れ様でした~♪
やいは、いつも学校の行事で泣いてしまいます(笑)
卒業式なんて号泣なんだろうなぁ~^^

Commented by yumi at 2009-03-04 12:18 x
もんろーさん、こんにちは♪

え~クソ呼ばわりの先生 笑
なんで入院なんだろ~・・・
私の中学のころは生活指導の先生とか仕返しが怖く」卒業式に出席しない・・・・ってことはあったけど^^;

レバ刺しね~・・・お友達がお店っていいな~♪
やりなれないことはやっぱり難しいね!

大福にってまるめれば出来るのかと思った~・・・・

Commented by りえこっち at 2009-03-04 12:22 x
でぶりんさんより先に病院送りにした人が居たのよ、きっと(笑)
9時間飲んでも大丈夫って謝恩会て、そんなに長時間ないんじゃないの~゙;(;゚;ж;゚; )ブッ
飲むよね~(〃^∇^)σ

今日もおつまみばっかりやし、すごい飲むよね~(〃^∇^)σ
Commented by machi at 2009-03-04 14:41 x
こんにちは!プチお久になっててすみません!!!
卵焼きに沢山具がはいっていますね!とってもおいしそうです!
中身はなにが入っているのでしょうか??いつもシンプルになりがちなので参考にさせてくださいませ~♪

追伸、卒業式お疲れ様でした!無事に終わってよかったですね~☆
Commented by al17 at 2009-03-04 15:26
お嬢ちゃんのご卒業お目出度うございます^^
感無量でしたでしょ。ご苦労様でした〜!!
前日のおつまみもホント美味しそうですよ。
こちらはお友達作なのですね。
良い友達を持っていらして お人柄が忍ばれますね。
お忙しい日で 有り難かったでしょう?
良いですね〜旦那様も優しいですしぃ〜!!
ぼちっと2ですぅう〜(*^_^*)
Commented by はるはる at 2009-03-04 19:46 x
で~ぶり~んさーん!
お祝いコメントありがとぉ。
行き詰ったら、相談してもよろしいかな?
卒業式お疲れ様!
ううう、あたしもいつかこういう思いできるやろか。
コウノトリさーん、寝とんのかいなー?
↑あああ!
はいさ~!やいがおるぅー!!
うれしいなぁ~、飲兵衛はつながるんじゃね~。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-04 21:33 x
ちくわちゃん♪

卵焼きは酔って食べたので中身はわからず(^▽^;)
レバ刺しは食べられませんか~
もったいない、こんなに美味しいのに♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-04 21:35 x
okanさん♪

ひな祭りに関係なくチラシ寿司を作ってるんだ~
我が家は年に1回も作らないかも(^▽^;)

私はレバーは炒めたり焼いたりしたのは食べれないのよヾ(´ε`*)ゝ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-04 21:38 x
macoさん♪

ラバ刺しは美味しいよね~♪
来年は私もチラシ寿司に挑戦してみようかな~
その前に1度作ってみればいいのかヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-04 21:41 x
やいさん♪

卒業式は、なぜかこみ上げてくるものがあるよね
娘の中学のときは号泣でした(^▽^;)

ほんとかわいそうな先生なのかもね
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-04 21:43 x
yumiさん♪

>卒業式に出席しない・・・・ってことはあったけど^^;

 (゜ロ゜;)エェッ!?テレビの世界だ

>レバ刺しね~・・・お友達がお店っていいな~♪

 料理上手なので助かりますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

初めてにしては大福、上手だったよん♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-04 21:49 x
りえこっちさん♪

>でぶりんさんより先に病院送りにした人が居たのよ、きっと(笑)

いやいや、何も私は病院送りにしようだなんて、これっぽっちも(⌒▽⌒)

きっとウコンが効いたのよね~♪
ウコンさまさまですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-04 21:54 x
machiさん♪

忙しいときはムリしなくていいですからね♪
卵焼きは酔って食べたので中身を覚えておらず(^▽^;)
忘れてなければ聞いときます♪

卒業式も無事終り( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出まし♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-04 21:57 x
あきさん♪

ありがとうございま~す♪
感ものの卒業式でした(ノ_<。)うっうっうっ

>お忙しい日で 有り難かったでしょう?

 はい!いつも助けてもらってます(*´∇`*)
 料理上手な友がいて良かったわ~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-04 22:01 x
はるはるさん♪

>行き詰ったら、相談してもよろしいかな?

 私で良ければいつでもいいよ~♪
 この胸に“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

コウノトリさ~ん、いつまで寝てるのー
酒ばかり、かっくらってちゃダメよ
って、コウノトリは酒飲まないね(^▽^;)

>はいさ~!やいがおるぅー!!

 はいさーブログ繋がりで行き着いちゃったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by parumama | 2009-03-03 22:07 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(18)