「ほっ」と。キャンペーン

更新遅れちゃった( ̄ー ̄;

昨日はコメントの返事を書いてたら、途中
変なところを押したらしく返信不可能に(; ̄ー ̄川 アセアセ

PCのことは、まったくわからないので
旦那がいないとヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。

お返事も更新も遅くなっちゃったし
みなさんのところに顔を出すのも遅れてる~・゜゜・(×_×)・゜゜・。
明日はお邪魔しますので(゚人゚)(-人-)ゴメンネ


では・・・・・・え~っといつのつまみだっけ?
おとといか(^▽^;)
おとといと昨日のつまみ一気にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
おとといから
b0124693_22161968.jpg

鯛の焼き魚
b0124693_22164518.jpg

肉豆腐
b0124693_221755.jpg

ちくわとはんぺんのうにソース焼き




昨日は旦那がお休みだったので私が仕事から帰ってきたら
b0124693_22194217.jpg

じゃ~ん♪ ブリしゃぶの用意がしてあったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
b0124693_2220295.jpg

しゃ~ぶしゃぶと♪ ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!
b0124693_22221325.jpg

大根とキク煮(これがまた辛いのなんのって(OoO;) )
b0124693_22235396.jpg

飲みすぎてるのか、ただたんにつまみが足りないのか
急遽カマンベールの韓国海苔巻き


こんな感じでした~♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 応援ありがとうございます♪
これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10456231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2009-03-06 23:10 x
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

こりゃ全部 反則ワザでしょ~~
特にブリしゃぶ ( ̄¬ ̄)ジュル・・・

誰かさんの歌にあったけど
「わたしの大事な旦那様~~♪♪」 
もんろーさんも大事にして下さいね。。。
Commented by 知香 at 2009-03-06 23:19 x
こんばんは♪

毎度毎度、どのお料理もそそられますわぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
鱈キクも、もう間もなく時季が終わるもんねぇ~!
じっくり味あわねば(o^-^o)
Commented by ドリームママ at 2009-03-07 09:08 x
|扉|・ω・`*)b ブリしゃぶだぁ~

この時間でも酒が飲みたくなってしまいますヾ( >▽)ゞ
息子の卒業式 サプライズありましたよ(o^-^o) ウフッ
Commented by hisami at 2009-03-07 09:25 x
肉豆腐もいいねぇ~☆
我が家は昨夜肉じゃがでしたぁ~
Commented by patapataokan at 2009-03-07 20:44 x
仕事から帰ったらぶりしゃぶが用意されてたなんて
う、羨ましすぎ~!

仕事からかえったら洗い物の山が待ってるのは
しょっちゅうですが・・・

カマンベールチーズもおいしそう~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-07 21:36 x
ちくわちゃん♪

ブリしゃぶ、いつも柚子ぽんとか味ぽんで食べるんだけど
今回は塩ぽんで食べてみたらいけるいける♪
美味しかった~♪

>もんろーさんも大事にして下さいね。。。

 (*`◇´*)/ あぃあぃさー♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-07 21:39 x
知香さん♪

たらキク美味しいよね♪大好き
そうそう時期的に、もうすぐで終わっちゃう(j o j) ウルルルル
今年は安かったような気がしたんだけど気のせい?
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-07 21:41 x
ドリママ♪

やっぱサプライズがあったのね~ヽ(=´▽`=)ノ
やはり、こういうのがあったほうが思い出深いもんね
涙なしでは式には出れましぇ~ん
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-07 21:42 x
hisamiさん♪

肉じゃが、美味しそうだったよん♪
人参とイカマヨ炒め、今度やってみるね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-07 21:45 x
okanさん♪

ほんとブログさまさまよ♪
料理なんて、めったに作らなかったのにブログを書くようになってから
いろいろ作り始めたんだから
私もビックリです!
でも仕事から帰ってきたらプーンといい匂いが漂ってて
風呂も入れるようになってたら、もうサイコーよねd(^0^)bいぇーい
Commented by yumi at 2009-03-07 21:53 x
もんろーさん、こんばんは。

今頃楽しく飲んでるかな~・・・・

ぶりしゃぶ・・・しかも大好きな白子も~うらやましい~♪

私もねPC詳しくないから時々違うキー押しちゃってパニックになることあるもの。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-07 22:02 x
yumiさん♪

晩酌はまだよー
旦那が帰ってくるのが零時頃だと思うから、それからだな

yumiさんもパニックになるのね(⌒▽⌒)
私もぜんぜんダメなので固まらせてしまったら、そのままよ(j o j)
by parumama | 2009-03-06 22:31 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧