ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は風が強かった~(@Д@; 

私の職場は、いちおう屋根がついてるとこで仕事をしてるんですが
でも外が全開に見えるので屋根があっても外で仕事をしてるようなものなので
この時期は寒い寒い((((~~▽~~ ;)))


ましてや風が強いと、ひじょ~に仕事に支障が出る
発泡スチロールなんかは、積み上げても積み上げても風で飛ばされる
だんだんと腹が立ってくるのよね(`‐ω‐´)
それに土曜日は人が少なくなるので仕事の量も増え普段の3倍は疲れるΣ(´□`;)ハゥ
って、(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…出ちゃった


では昨日のつまみρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
b0124693_2153618.jpg

娘が「肉くぃてぇ~くいてぇ~」と吠えていたのを聞いたら食べたくなったので
サイコロステーキ
b0124693_21549100.jpg

厚揚げのキムチーズ焼き
b0124693_21543558.jpg

冷奴
b0124693_21552041.jpg

( ̄0 ̄;アッ豆腐ばっかだわ



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 応援ありがとうございます♪
これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10461799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-03-07 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちくわ at 2009-03-07 23:20 x
こちらも すっごい強風彡 彡 (((ノ; ̄д)ノ彡 彡 ヒューヒュー
超花粉が飛んでるぅぅぅ~~ 
お山は黄色く霞んで・・・
( ̄・・ ̄)ムズムズ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...

>( ̄0 ̄;アッ豆腐ばっかだわ
大豆イソフラボン♪♪

厚揚げ一枚 これ一人分なの???
Commented by Boo at 2009-03-08 00:10 x
お仕事お疲れ様でした!
今日はこっちも風が強くて寒かったよ(T_T)

サイコロステーキ美味しそう♪
最近ステーキ食べてないから父ちゃんが見たら
鼻血だしそうだわ(笑)
Commented by hisami at 2009-03-08 07:37 x
おぉ~~たんぱく質コンビネーションですね☆
私の好きなコンビです
Commented by かぶらー隊長 at 2009-03-08 08:19 x
東京も昨日は風が強くて、危うくヅラが飛ばされるかと
思いましたよ~ww

サイコロだろうがなんだろうがステーキっていいね~。
うまそうだわ~。
たんぱく質は当分大丈夫!
Commented by やい at 2009-03-08 09:49 x
もんろーさん、お仕事お疲れ様です!!

寒いのって身体にきますよね~~!!

風邪引かないように気を付けて下さいね♪

ステーキも厚揚げキムチーズ焼きも美味しそう!!

今度真似してみまーす。でも、うちの娘ちゃん、チーズが駄目なんですよね、、、、^^
Commented by はるはる at 2009-03-08 10:40 x
でぶりんさ~ん、お仕事お疲れ様!
うちのイノキも、発泡に食品詰めて運ぶ仕事でさ~。
風が強いと、空発泡が飛んでく~~って吠えてるよ。
↑もう!!隊長ったら!!笑わせんといて!(爆)

豆腐ばっかり、いいじゃーんっ、大好き!
厚揚げキムチーズ・・・久々食べたくなったよ~。
今日は買いだしの日~、厚揚げ買ってこよう!
Commented by まいにちごはん。 at 2009-03-08 16:54 x
初めまして!コメントありがとう!
豆腐ばっかりって言っても、いろいろ味が違っていいですよ~。
厚揚げキムチーズ、いいですね。
Commented by みー at 2009-03-08 16:54 x
お仕事、お疲れ様ですぅ。


うまそうですー。
豆腐ばっかのお料理。
あると思います!!(爆)
Commented by patapataokan at 2009-03-08 21:00 x
厚揚げのキムチーズ焼き!いい!これいだだき!
絶対にいけそうです。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-08 21:04 x
ちくわちゃん♪

なんかこちらもチラホラ花粉が飛んでるような気がするのよね
鼻がむずむずしだしたし、目も痒かったりして
嫌な季節到来?

>厚揚げ一枚 これ一人分なの???

 そうで~す(*^▽^*)ノ我が家は、あたりまえー
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-08 21:06 x
Booさん♪

私は、このサイコロステーキスキなんだけど
娘がお肉のくずの集まりみたいで嫌いって
なにを~~~~~~Σ( ̄皿 ̄;; ーーー!!!
確かに安くて、くずの集まりみたいだけど美味しいんだから♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-08 21:08 x
hisamiさん♪

豆腐はヘルシーでいいんだけどお腹にたまりやすい
それがいいんだろうけど(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-08 21:10 x
かぶらー隊長♪

>危うくヅラが飛ばされるかと

 あわわわ(〃゜д゜;A いいんですか
 そんなこと、ここでカミングアウトして
 (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ!! 爆笑!!
 髪はなが~いお友達♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-08 21:13 x
やいさん♪

>風邪引かないように気を付けて下さいね♪

 ありがと~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

娘ちゃん、チーズが苦手なのね
私は今はスキだけど15歳まではチーズの匂いがダメで
食べなかったんだけど一口食べたら世界が変わりました(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-08 21:16 x
はるはるさん♪

ほんと発泡スチロールって風に飛ばされやすいのよね
あらイノキさまも発泡スチロールをお使いで。
お互い苦労しますね(^▽^;)

買出ししてきたのね。
これからの、おつまみが楽しみ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-08 21:19 x
まいにちごはんさん♪

遊びに来てくれたんですね♪
ありがとうございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
豆腐も味付けしだいで変わりますもんね
ヘルシーだし♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-08 21:21 x
みーさん♪

>お仕事、お疲れ様ですぅ。

 ありがと~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

>あると思います!!(爆)

 (⌒▽⌒)アハハ!
 あるよね、これからも作ります!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-08 21:24 x
okanさん♪

キムチとチーズって、ほんとあうのよ♪
サイコー(@`▽´@)/
春巻きにしたときも美味しかったし
あとは何にくっつけようかなー
by parumama | 2009-03-07 21:58 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(19)