「ほっ」と。キャンペーン

酔っぱで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

今日は旦那が仕事で帰りが遅くなるっていうので
もう飲んじゃって良い気分... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

なんせ娘が飲まないのに付き合ってくれてる♪
これがゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!
じゃないですか♪
良かったー受かった大学が近場でヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


ベロベロになる前に昨日のつまみ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
昨日はちょ~ちょ~手抜きでした( ̄ー ̄;
b0124693_23292186.jpg

イカの唐揚げ
b0124693_23304277.jpg

はるはるさん紹介のだし汁卵焼き    家族でお気に入りヽ(=´▽`=)ノ
(実は今日も食べちゃってます(^▽^;))
b0124693_2333256.jpg

ボイルしたウィンナー


買い物してなかったので(言い訳すんなー…((o(-゛-;))


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
またまた下がってきちゃった(-"-;A ...
ポチポチよろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10475660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macokarei at 2009-03-09 23:48
ご機嫌なようでなによりでござんす
ほほほほ
お~~~なるほど、だし巻き卵
そういう技もあるんだにゃ
それはいい手だにょ~
なかなかうみゃそうでござんす
Commented by yumi at 2009-03-10 08:16 x
おはよ~。

やっぱり娘ちゃん近くでよかったね~。
一緒にお相手してくれるってうれしいよね!
1人でのんびり晩酌も楽しいけどさ・・・・・

いかのから揚げ大好きなのよ~、でも家で作るとはねるの怖くてなかなか作らないかな~。

出し巻き卵きれいに「焼けてる~。
Commented by hisami at 2009-03-10 08:17 x
ある物でぇ~作っちゃう☆
簡単~美味しい~ならば良しですよね
Commented by ちくわ at 2009-03-10 09:31 x
おっは~♪

娘さんが付き合ってくれるなんて 良いね(ё_ё)ウフッ

だし汁卵焼き 美味しそうだね~~

>買い物してなかったので(言い訳すんなー…((o(-゛-;))
買い物してなくても これだけ有れば
全然オッケーだよーん("▽"*)アヒョ
Commented by moko at 2009-03-10 10:33 x
娘さんの大学、近いんだね!よかったですね
昨夜はいい気分で飲んでたみたいですね・・・
娘さんとなら、会話も弾んだのでは^^

昨日の私は雨の中、長男のお迎えと、とうさんのお迎えと
夕方はバタバタでした^^;
Commented by やい at 2009-03-10 12:05 x
もんろーさん、はいさ~!

ここにも酔っ払い発見^^

娘さんが付きあってくれて飲むなんて最高ですね~~^^

酔っ払い万歳!!
Commented by al17 at 2009-03-10 13:23
あらっ!珍しくご主人様より先にね^^
たまにはいいじゃないですか〜
お腹すき過ぎますもんね^^
手抜きなんて 思えませんが?
いつも素敵な肴ですね。ぼちっ
Commented by ドリームママ at 2009-03-10 17:07 x
飲まずに付き合ってくれる娘さんいいですよね~
うちは 横からかっさらっていく息子にむかついてます
(*`д´)ノチキショ!!!
Commented by patapataokan at 2009-03-10 17:12 x
娘さんがいたらいいよね~!

大人になるにつれて話し相手になるもんね!
ウチは息子3人だから友人を大事にするしかないわ(泣)
Commented by machi at 2009-03-10 17:16 x
こんにちは!
今日もおいしそうなおつまみが並んでいますね~♪
娘さんいてくれていいですね!
私は一人暮らしだからもっぱら一人のみなので
うらやましいですー!
今度私もご一緒させてください笑
Commented by Boo at 2009-03-10 21:47 x
娘って・・・
小さい時は生意気だし考えてる事がなにげにわかってしまって
もーーーー!!とか思うんだけど・・・
大人になってくると妙に解り合えていい話し相手になるんだよね!
母娘の2人の時間もいいもんです(*^_^*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-10 22:09 x
macoさん♪

出汁巻き卵、我が家ではみんなでお気に入り
特に娘が気に入ってるかな♪
なんと3日連荘で食べてる(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-10 22:12 x
yumiさん♪

一人で飲むのもいいけど娘と一緒に飲むのは、また格別だねヽ(=´▽`=)ノ
これで、娘もお酒が飲めるようになったら、もっといいかも~♪

このイカは市販のやつだけど自分で作るのは怖いです
なんせ頭のてっぺんに油が飛んできて火傷したことがあるから( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-10 22:13 x
hisamiさん♪

>簡単~美味しい~ならば良しですよね

 だよね~♪
 美味しくお酒が飲めれば、それで良しd(^0^)bいぇーい
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-10 22:15 x
ちくわちゃん♪

>娘さんが付き合ってくれるなんて 良いね(ё_ё)ウフッ

 ほんと良かったわヽ(=´▽`=)ノ
 これで酒が飲めるようになれば、なおいいかも♪

 だし汁卵焼きいいよん♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-10 22:17 x
mokoさん♪

mokoさんはアッシーくんをしてたのね
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
私も娘のアッシーはよくしてるのよ(^▽^;)
お酒につきあってもらってもバチはあたらないかも♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-10 22:19 x
やいさん♪

>酔っ払い万歳!!

 そういってもらえるとドンドン飲んじゃうぞー
 酔っ払いヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-10 22:23 x
あきさん♪

>お腹すき過ぎますもんね^^

 そうなんですよ~今がもうピークですね(^▽^;)
 あと1時間半・・・・・・なが~い
 一人晩酌のときは手抜きはしませんでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-10 22:25 x
ドリママ♪

息子と飲むのもいいもんだよん
去年の息子の20歳の誕生日に二人で夜の町へ
楽しかった♪
また行きたいかもヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-10 22:27 x
okanさん♪

>ウチは息子3人だから友人を大事にするしかないわ(泣)

 今はそうかもね~
 うちの息子も、どちらかといえば友達優先だもんね
 娘も彼氏優先だろうけど、昨日はたまたま彼がバイトが入ってたからね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-10 22:29 x
machiさん♪

>今度私もご一緒させてください笑

 どうぞどうぞ~♪
 我が家で良ければ大歓迎♪
 キッチンも貸しちゃいます(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-10 22:30 x
Booさん♪

>母娘の2人の時間もいいもんです(*^_^*)

 かもね♪
 これで娘も飲めるようになったら、もっといいかも♪
 あと2年か。
 飲める女になるかな~
by parumama | 2009-03-09 23:35 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(22)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧