人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

疲れたび~(´・`)

やっぱ土曜の仕事は3倍疲れる(´ヘ`;)
はるはるさんが魔の火曜日で疲れるなら私は魔の土曜日だな(^▽^;)


さてさて昨日買ってきたものを一部、つまみにしていただきましたよん♪
では...((((*ФωФ)ノ いってみよー♪
疲れたび~(´・`)_b0124693_22151466.jpg

生で買ってきた「とげくり蟹」ゆでました
私は生きたまま鍋に入れるのは苦手なので娘に入れてもらいました(^▽^;)
疲れたび~(´・`)_b0124693_22161643.jpg

疲れたび~(´・`)_b0124693_22164865.jpg

言ってたとおり味噌が濃厚♪これで500円は安いんでないかい
疲れたび~(´・`)_b0124693_2218736.jpg

ホタテフライ(ホタテがびっしり入ってまして何もつけずにいただいたほうが美味しい♪)
かぶらー隊長みってますか~o(*^▽^*)oあはっ♪
疲れたび~(´・`)_b0124693_22193120.jpg

ここからは旦那作
料理名を聞いたけど、ぶっとんだ( ̄ー ̄; ヒヤリ
タコと野菜の少し辛いやつ(あとで怒られそう(^▽^;))
タコが柔らかく美味しかったです♪
疲れたび~(´・`)_b0124693_22212315.jpg

エビフリッター(コチュマヨをつけて)ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!
疲れたび~(´・`)_b0124693_22232038.jpg

もうそろそろ終りかな  タラキク♪
疲れたび~(´・`)_b0124693_2224150.jpg

お腹。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚になりました♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
またまた下がってきちゃった(-"-;A ...
ポチポチよろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
by parumama | 2009-03-14 22:26 | 旦那の作るつまみ