「ほっ」と。キャンペーン

牡蠣三昧♪

はるはるさんのブログで

『1キロ1000円の牡蠣のむき身』

が紹介されてた
それを見た旦那
1日悩んだ結果、お買い上げ♪d(^0^)bいぇーい

来て見てビックリ!Σ(゜◇゜;)
粒のでかいことでかいこと
そんな昨日の牡蠣三昧.♪o(^-^o)いってみよー(o^-^)o♪
b0124693_22393316.jpg

まずは大好きな牡蠣のベーコン巻き
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
b0124693_22411444.jpg

旦那が作った牡蠣のつくだ煮
見てみて、このプリップリヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
b0124693_22431270.jpg

牡蠣のグラタン
b0124693_22433489.jpg

ォィスィ─♪ヽ(◎´~`)ノ─!!
b0124693_22451588.jpg

サーモンのカルパッチョ
b0124693_22463294.jpg

いや~マジ美味しかったっす。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


はるはるさ~ん、美味しい情報ありがと~♪
またヨロ───ヽ(○´・v・)人(・v・`●)ノ───シク♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
またまた下がってきちゃった(-"-;A ...
ポチポチよろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10530262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macokarei at 2009-03-17 23:39
お~~~~~~~~1キロ1000円で剥き身でござんすか
いいにょ~
牡蠣ベーコンもうみゃそうだけど
その旦那様が作った牡蠣のつくだ煮
気になるじょ~
ん~~気になる・・・・
Commented by 斉藤タヨ at 2009-03-18 06:58 x
わーわーっ 超! カキだらけすぎるーっ!!!
カキベーコンとかとびっきり大好き。
つくだ煮なんて食べたことないな。ウンマそう♪
カキがおいしいとき、北に住んでてよかったーって思うよ。
Commented by としこ at 2009-03-18 07:20 x
おはようございます♪
1000円の牡蠣・・・美味しそうですね
いろんなおつまみに すぐできちゃうんですね
つくだ煮って煮てもこんなに大きいの?
北海道だったら 厚岸の牡蠣です
浜で焼いて食べたの 美味しかった~
リンクありがとうございます
こちらにもリンクさせてください~
d(^0^)b ♪
Commented by yumi at 2009-03-18 07:56 x
わ~そっそく購入したのね!
すご~いカキ三昧・・・・うらやましい~。
ホントぷりぷり・・・食べたい!

こんなに一気にカキづくしとは・・・・ビール進だでしょ 笑
Commented by hisami at 2009-03-18 08:10 x
キャ~~~!
私の大好きな牡蠣三昧~~~~
仲間に入れて~喰わして~
Commented by まま at 2009-03-18 10:37 x
うわ~、牡蠣だらけ~(^v^)
美味しい!!ってことがガンガン伝わってきます。
ゴックン。。
家でこれだけのカキ料理が食べれるって、普通はないですよ~。
あぁ、うらやますぃ~(* ̄▽ ̄*)ノ
Commented by はるはる at 2009-03-18 11:20 x
きゃっほーーい!
キター♪牡蠣尽くし!
カキベー大好き~。
でもでも・・・旦那さんの佃煮!
やばいよ~、めちゃおいしそう~~。
もう1キロ買おうかのぉ・・・こんな事なら2キロ買っとけば良かったよ~。
Commented by moko at 2009-03-18 12:23 x
すご~~い!!牡蠣のむき身
ほんと、デカイね~ またまたすごい料理もズラリと並んでます
牡蠣三昧なんてうらやまし~^^/
牡蠣グラタンがメチャ食べたくなりました
Commented by りえこっち at 2009-03-18 13:02 x
なんですと~っっ!!
それはどこでっ??
リンクないのですか;;:゙;(;゚;ж;゚; )ブッ??
ぽち
Commented by machi at 2009-03-18 20:19 x
こんばんわー!
牡蠣づくしですね~それに牡蠣がとってもぷりぷり
しているのが画面からも伝わってきますね!

↓わーリンクしていただいてありがとうございます!
とろみなくても大丈夫でしたか?私もこんどとろみなしで
やってみようかな♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-18 21:34 x
macoさん♪

牡蠣の佃煮ではなく牡蠣のしぐれ煮でした(^▽^;)
どこがどう違うかわかりませんが
美味しいことは美味しかったです(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-18 21:38 x
タヨさん♪

この牡蠣は北方面ではなく瀬戸内海ののほうみたいですよ♪
安くて美味しければ、どこのでも私はいいんですけどね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-18 21:42 x
としこさん♪

ここの牡蠣は初めて買ったのですが焼いても煮ても
縮まないんですよね、ビックリ!
身もプリップリしてるし♪
厚岸の牡蠣も粒は大きいのかな~

リンクありがとうございましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-18 21:44 x
yumiさん♪

まず粒が大きいのにビックリ!
煮ても焼いても縮まないのにビックリ!
安さにもビックリ!

ビールが進んだのは言うまでもありませんo(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-18 21:45 x
hisamiさん♪

“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ♪
あと1キロ冷凍庫に保存してあるから(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-18 21:47 x
ままさん♪

>家でこれだけのカキ料理が食べれるって、普通はないですよ~。

 ですよね~♪
 いいところを教えてもらっちゃったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
 でも今月いっぱいだけだって。
 そりゃそうでしょうね、安すぎるもの
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-18 21:50 x
はるはるさん♪

いや~いいところ教えてもらって(人-)謝謝(-人)謝謝ですよ♪
1キロ買うのも2キロ買うのも送料は一緒だからって
旦那が2キロ買ったのよね
でも、もっと買えば良かったですって(^▽^;)
今月いっぱいだからね、どうするんでしょうか(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-18 21:51 x
mokoさん

牡蠣の大きさ、すごいでしょ?
私は、こんな大きな牡蠣初めて食べたのよ
煮ても焼いても縮まないんだから♪
あと1キロあるから、今度はどうやって食べようかな∬´ー`∬ウフ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-18 21:53 x
りえこっちさん♪

あとでブログのほうにでもURLお教えしますね♪
今月いっぱいのようですから
うちもまた頼もうかどうしようか旦那が悩んでおられます(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-18 21:56 x
machiさん♪

>とろみなくても大丈夫でしたか?私もこんどとろみなしで
やってみようかな♪

 とろみがなくても美味しくいただけましたよ♪
 私は、あんかけがスキなのであんかけにしなかったのが
 残念で(^▽^;)
 今度、作るときはぜひあんかけでやろうと♪
by parumama | 2009-03-17 22:52 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(20)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧