ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日に引き続き暑かった

今日は昨日よりも気温が上がり19度だってヾ(;´▽`A``
まだ3月よ、初夏じゃん
半袖を着てる人もいたもの
でも明日は10度下がって9度ぐらい?
いやいや体調管理大変です


では昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ いっちゃうよ♪
b0124693_21111959.jpg

じゃこニラが少し残ってたので鶏肉を炒めてじゃこニラで味付け
いけましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪
b0124693_21123562.jpg

ほうれん草とちくわのバター炒め
b0124693_21125680.jpg

厚揚げのキムチーズ
b0124693_21132285.jpg

かまぼこのワサビ漬け乗せ(旦那が気にいったようで♪)
b0124693_21141667.jpg

昨日も美味しくいただきました♪


今日は私は仕事だったけど旦那はお休み
ただいま、つまみを作っております(*´∇`*)
私は、そのあいだ更新中(^▽^;)

そろそろ出来上がったかな。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
では今日の晩酌いってみよd(^0^)bいぇーい



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
またまた下がってきちゃった(-"-;A ...
ポチポチよろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10544075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2009-03-19 22:06 x
お~!

またチーズが出てる!さすがやわ♪

パソコン更新してる間におつまみができるなんて
死ぬまでウチではないな~!
   ↓
プリン、レンジで簡単にできるよ!
私のブログhttp://patapataokan.blog36.fc2.com/blog-entry-136.htmlに作り方載せてるからまたやってみてね!
カテゴリー
Commented by としこ at 2009-03-20 07:41 x
毎回 レパートリーが豊富ですね~
キムチーズってどんな味なんだろう
美味しそう~
だんな様も 作られるのですね
いいな~
パルちゃんとたるとちゃん お揃いのトリミングですか?
見分けがつきますか?
d(^0^)b ♪
Commented by hisami at 2009-03-20 08:40 x
私も~~昨夜は韮沢山食べたよぉ~♪
Commented by ちくわ at 2009-03-20 11:07 x
かまぼこのワサビ漬け乗せ
この一手間が もんろー家なんだよね~~
我が家だったら絶対別々に出す。。。

ホント気温差有りすぎ・・・
予報じゃ昨日より11度低い 
明日の朝は かなり冷え込むとか(´ヘ`;)トホホ…
Commented by まいにちごはん。 at 2009-03-20 15:33 x
卒業式の日、私は下のワンピースは半そででしたが、かなり朝から歩いたので、式はずっと半そででした!!暑かった~。
昨日も暑かったようで、お隣の萩市は25度までいったって、新聞に出ていました。私のとこも24度台。
が、今日は一転、薄ら寒いです・・・。何かと物入りで、懐も寒いし!
グッタリ・・・。
Commented by はるはる at 2009-03-20 18:45 x
でぶりんさん、こんばんは!
今日も、暖かいというより暑かったよ~。
仕事帰りに汗だくになっちゃったよ。
また、風邪ひかんようにせんとね・・・

鶏肉のじゃこにら炒めうましょ~!
キムチーズも、またまた見たら食べたくなってもーたー。
更新してる間に旦那さんが作ってくれるなんて、うらやまし~!
どんなおつまみだったのかな~、気になるぅ。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-20 21:21 x
okanさん♪

私がブログをやるようになってから、旦那がなぜか
料理に目覚めちゃって(^▽^;)
いいことなんですけどね

プリンのレシピありがと~♪
今は、まだ作る気がうせてるので( ̄ー ̄;
そのうち作らせていただきま~す(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-20 21:24 x
としこさん♪

キムチとチーズってあうんですよね~♪
旦那はここ1年で、すっかり料理に目覚めちゃって(^▽^;)

>見分けがつきますか?

 だんだんと似てきまして見分けがつきにくくなっちゃって(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-20 21:29 x
hisamiさん♪

hisamiさんは、ちゃ~んと野菜を取ってるもんね~♪
見習わないといけないんだけどね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-20 21:32 x
ちくわちゃん♪

>我が家だったら絶対別々に出す。。。

 そんな、たいそな(^▽^;)
 ただ、かまぼこに乗っけただけですよん

 今日は風も冷たく昨日に比べたら寒かった( ̄ー ̄;
 風邪ひかないようにしようね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-20 21:41 x
まいにちごはんさん♪

娘さんの卒業式だったんですね
おめでとうございます♪

子供に手がかからなくなると、学校に言ってる間は
いろいろと物入りで・・・(゜_゜i)タラー・・・
我が家も同じです
今年からはお兄ちゃんに引き続き娘も短大生
我が家は、あと2年
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!父ちゃん
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-20 21:44 x
はるはるさん♪

こちらは昨日は、あんなに暖かだったのに今日は
10度も気温が下がって寒く感じた
体調管理も大変よー(-。-;)
お互い体調崩さないようにしようね♪

>どんなおつまみだったのかな~、気になるぅ。

 すごかったです(@Д@; アセアセ・・・
by parumama | 2009-03-19 21:15 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)