ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

3連休中日♪

と、いっても我が家にはま~ったく関係ないですが(´Д`) =3

3月4月は別れがあり出会いがあり
そんな娘も卒業式で先生や友達とも別れがあり
それに加え、大好きな彼とも別れが待っている

大学も無事卒業した彼氏
就職は仙台に決まり、こちらに残る娘とはしばしお別れ
距離的には近いっちゃ近いんですけどね

その彼も今日、行っちゃうんですね
(       ●  _  ●。。。。。。 )
昨日は、そんな彼を囲んでお鍋
b0124693_9295625.jpg

恒例のキムチ鍋
なんでも美味しく食べてくれるのよね~♪

就職しても、その明るさと人の良さはピカ一なので大丈夫だとは思うけど
体に気をつけてがんばってね♪


もしかして父ちゃん一人ほくそ笑んでる?(   ───┬___───┬)ジロッ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
またまた下がってきちゃった(-"-;A ...
ポチポチよろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10554153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やい at 2009-03-21 10:02 x
もんろーさん、はいさ~!

そうなんですか、、娘さんと彼氏さんは遠距離になっちゃうんですね~。

うちの妹も同じ県内ではありますが、離れ離れになるとの事で不安がっていました、、。

娘さん、ファイト^^!
キムチ鍋、とっても美味しそう!!牡蠣がたっぷり!

いいダシ出てるんだろうなぁ~^^

旦那さん可愛い^^父親ってそんなもんなんでしょうね~♪
Commented by まいにちごはん。 at 2009-03-21 12:08 x
こんにちは~。
娘さんは彼氏がいるのね・・・うちはいませんから、そんなことなくて。娘さんの彼氏はかわいいでしょうね!気持ちわかります。
だんなさんの気持ちも。。。ね!!
Commented by machi at 2009-03-21 12:41 x
こんにちは!ほんと別れと出会いの季節ですね・・・
遠距離になるのすごくさみしくなっちゃいますね。
う・・・でもだんな様の気持ちもわからなくはないですね笑

キムチ鍋、今年最後のしめくくりにやろうやろうと思いつつ
だんだん暖かくなってやりそこねちゃいそうです!!
Commented by みー at 2009-03-21 16:28 x
何時も美味しそうなおつまみ、素晴らしい~です。
☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆

娘さん、寂しくなちゃいますねー。
胸キュンです。
あー、若いって良いな~~。

つか、parumamaさんが1番寂しかったりして??(爆)
Commented by ちくわ at 2009-03-21 18:39 x
娘ちゃん 遠距離になっちゃうんだ~~
寂しいだろーな(´;ω;`)ウゥゥ

逢えない時間が愛育てるのさ♪♪ 古っ・・・

旦那さんの気持ち よーくわかる((●≧艸≦)プププッ
Commented by patapataokan at 2009-03-21 21:55 x
娘さん遠距離になっちゃうんだね~!

娘さんはよく彼氏連れてくるけど娘さんも彼氏の家に
行くの?

ウチの次男は彼女はよく連れてくるけど自分は
あちらに行ったことないみたいなの!

でもご主人の気持ち、わかる気がする(^^
Commented by りえこっち at 2009-03-21 22:15 x
家を行き来してるお付き合いっていいですね~!
私はそういうのあまり無かったから
自分の子供達は、こんな風にしたいな!
でも娘さん寂しいですね。
でも、旦那さん、もしかして娘さんが将来、仙台に行ってしまうかもですよ!!
ポチ☆
Commented by としこ at 2009-03-22 06:54 x
おはようございます♪
お互い 新しい生活が始まって
しばらくは大変ですね
キムチ鍋 おいしそう~
豆乳を入れてキムチで食べるの 好きです~
d(^0^)b ♪
Commented by はるはる at 2009-03-22 09:17 x
でぶりんさん、おはよ~!
あらら・・・娘さん、彼氏と離れちゃうの~?
それは寂しいよね。
彼氏君、お仕事頑張って、ちょくちょく帰ってきてあげてね~。
でも、こうやって家族と一緒にお鍋囲んで、仲良しなんだね~!
家を行き来できるなんてステキな関係だわ~!
離れても、大丈夫だね♪
Commented by hisami at 2009-03-22 10:19 x
あははははは
微妙な父心ですなぁ~(笑)
Commented by yumi at 2009-03-22 21:06 x
パパさんのにまっとする気持ち・・・・きっとうちも同じかしらね~。

そっか~お嬢さんしばらく!といってもその時間がさびしいお年頃よね。

お鍋を囲んでこれも楽しい思いでね!

ホームパーティーは盛り上がりすぎで飲みすぎました^^;
Commented by patapataokan at 2009-03-23 17:12 x
こんにちは~!めずらしくブログお休み?
応援だけしてかえります♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-23 22:16 x
やいさん♪

彼ちゃまは次の日、仙台に行ってしまいました
でも、また近いうち遊びに来るって(^▽^;)

だしがいっぱい出た鍋は次の日、しっかりと雑炊で
いただきました♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-23 22:18 x
まいにちごはんさん♪

娘の彼氏は社交的で性格も良く好青年って感じですね♪
あとは息子に彼女が出来れば万々歳なんだけど・・・・・
その気がないようで(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-23 22:20 x
machiさん♪

娘の気持ちもわかれば旦那の気持ちもよくわかる
いつかは通る道ですので旦那には我慢してもらいましょう(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-23 22:22 x
みーさん♪

ほんと若いっていいよね~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

>つか、parumamaさんが1番寂しかったりして??(爆)

 ぜ~んぜん寂しくないも~んρ(・・、)イジイジ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-23 22:24 x
ちくわちゃん♪

>逢えない時間が愛育てるのさ♪♪ 古っ・・・

 この歌スキだったな~♪
 私も若かりし頃は遠距離恋愛してたっけo(*^▽^*)oあはっ♪
 実らなかったけど。。。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-23 22:27 x
okanさん♪

>娘さんはよく彼氏連れてくるけど娘さんも彼氏の家に行くの?

 彼は宮城の人なので娘は、まだ行ったことはないですね(^▽^;)
 娘はお義母さんに会うのがこわ~いって言ってますがσ(^_^;)

わざわざ、いらしてくれたのに更新遅れちゃってすみませ~ん <(_ _)>
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-23 22:29 x
りえこっちさん♪

>でも、旦那さん、もしかして娘さんが将来、仙台に行ってしまうかもですよ!!

 そうそう、このまま付き合っていたら、それもありえるかも
 覚悟してもらわねばヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-23 22:30 x
としこさん♪

お互い新生活に慣れるまで落ち着かないでしょうね

>豆乳を入れてキムチで食べるの 好きです~

 豆乳でキムチ鍋ですか?
 いいかも~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-23 22:32 x
はるはるさん♪

>彼氏君、お仕事頑張って、ちょくちょく帰ってきてあげてね~。

 お部屋は決まったみたいで近いうちに遊びに来るって(^▽^;)

>離れても、大丈夫だね♪

 お互いの気持ちがしっかりしてれば大丈夫でしょう♪
 な~んてσ(^_^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-23 22:34 x
hisamiさん♪

>微妙な父心ですなぁ~(笑)

 私の父も、そういう気持ちだったのかしら
 おもしろ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-23 22:37 x
yumiさん♪

>パパさんのにまっとする気持ち・・・・きっとうちも同じかしらね~。

 男親なら誰でも、そうなのかもしれないね
 「女なんかもつんじゃなかった」って、いつも言ってるよ(; ̄・ ̄)A

>ホームパーティーは盛り上がりすぎで飲みすぎました^^;

 楽しそうだったもんね♪
 たまにはいいんじゃないですか(*´∇`*)
by parumama | 2009-03-21 09:35 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(23)