「ほっ」と。キャンペーン

ビデオ三昧でした(^▽^;)

昨日はツタ〇からビデオを借りてきまして見てました
いま話題の「おくりびと」 「レッドクリフ」 「24」 「THE eye」

で、更新も遅れちゃった(^▽^;)
みなさんのところにも遊びにも行かずすみませんm(。_。;))m ペコペコ…


おととい、昨日のおつまみ続けてo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
b0124693_22463029.jpg

鶏ネックのワサビ焼き(もやしよりタマネギのほうが良かったみたい(^▽^;))
b0124693_22481449.jpg

レンコンのペペロンチーノ
b0124693_22483791.jpg

冷奴のなめたけ乗せ
b0124693_22495810.jpg

フカひれの煮こごり(どこにフカひれ入っとんじゃい(`‐ω‐´))



昨日のつまみ
b0124693_22522157.jpg

そばめしの春巻き(朝市でひとめぼれして買ってきた♪)
b0124693_22554160.jpg

フキとさつま揚げ炒め
b0124693_2256062.jpg

ナマコ
b0124693_2256465.jpg

鯖味噌煮缶とちくわのあえたの(旦那がスキなのよ)
b0124693_22561985.jpg

クックパッドに載ってた
じゃがいものキムチマヨあえ
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

こんな感じでした~♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
またまた下がってきちゃった(-"-;A ...
ポチポチよろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10574151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2009-03-24 08:39 x
レッドクリフ~かなり面白いみたいですね☆
映画館に見に行った友達が絶賛してました♪
私も借りよう~~
Commented by yumi at 2009-03-24 11:31 x
おくりびとみたのね~・・・私も早くみなくっちゃ!
DVDをいくつか借りると、時間なんてあっという間よね~。
CMもないからトイレにも行けないし 笑

じゃがいものキムチマヨ・・・美味しそうね~♪
Commented by ちくわ at 2009-03-24 16:50 x
どれもこれも美味しそうだな( ̄¬ ̄)ジュル・・・
フキの煮物 大好物なのよ~~

おくりびと もう観たの~ 感動した???
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-24 20:47 x
hisamiさん♪

レッドクリフ良かったよ~♪
見てしまうと、やはりパート2が見たくなるものよね
見なくてはヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-24 20:50 x
yumiさん♪

はまってしまうと次から次と見たくなっちゃって
寝たのは3時過ぎですからね(^▽^;)
もっと借りたかったけど今日明日は忙しいから
寝不足できないので断念

じゃがいもののキムマヨはいけた♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-24 20:54 x
ちくわちゃん♪

フキがちと固かった(^▽^;)

おくりびとは良かったよ♪
思いテーマだけにコミカルなところも入れてるのが良かった
やはりオススメですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by parumama | 2009-03-23 23:02 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧