ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は雪が降ったりやんだり

夕方には本格的に降りだし、少しだけですが積もった
明日じゅうには解けると思うけど。

明日はお友達に頼まれお仕事の手伝いをしに出かけます
午前中だけだと思うんだけど初めての仕事なので((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
頑張ってきま~すヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



では昨日のつまみレッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪
b0124693_217196.jpg

照りマヨチキン(マヨ忘れました(^▽^;))
b0124693_21102974.jpg

麻婆春雨
b0124693_21123661.jpg

トマトサラダ
b0124693_21131760.jpg

あとは昨日の残りもの~



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
またまた下がってきちゃった(-"-;A ...
ポチポチよろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10580952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りえこっち at 2009-03-24 22:31 x
ああ、明日はマ-ボ-春雨にしようっ(^◇^)
食べたくなりました。
雪が降ってるんですね@@
こちらは桜が咲いてます。
下のそばめしの春巻き、これお弁当に使えそう!
冷食使ったら、簡単やし♪
品数たくさんですね~@@
ぽち2
Commented by AL17 at 2009-03-24 22:35
こんばんは〜でぶりんさん^^
ええっ!!雪ですかぁ〜@@!
通りでこちらもやけに冷え込んで
来ちゃったと思ったのよ〜
マーボー春雨も暫く作って
無いので 急に食べたく
なりました〜じゅるっ♪
新しいお仕事のお手伝い
頑張ってね^^ぼち2です♪
Commented by としこ at 2009-03-25 07:26 x
おはようございます♪
そちらも雪が降ったのですね
でも 春は着々と近付いてますね
春雨好きです~
ごはんが進みますね
d(^0^)b ♪
Commented by yumi at 2009-03-25 07:52 x
雪も降ったの~まだまだ寒いね!
でも昨日は白熱したよね~・・・仕事中だたけど^^:

慣れない仕事は大変、頑張ってね~。

マーボー春雨そうだ!引き出しに入ってるんだったわ~。
食べなくっちゃ。
ご飯に乗せると美味しいのよね!
Commented by hisami at 2009-03-25 08:26 x
うぅ~~ん☆
今日も美味しそう~~~
我が家は昨夜は手抜きな焼き鳥です(笑)
Commented by やい at 2009-03-25 11:07 x
もんろーさん、はいさ~!

慣れないお仕事お疲れ様です^^

いや~ん。マーボー春雨、大好きです^^うちはこれを春巻きにします!!固めに作って、冷まして春巻きの皮で巻くだけ^^

↓のキムマヨじゃが、おいしそ~~!!レシピも書き取りました(笑

Commented by ちくわ at 2009-03-25 13:48 x
>照りマヨチキン(マヨ忘れました(^▽^;))
いや~ん もんろーさんったら お茶目(*≧▼≦*)ゞ

こちらも今日は寒い寒い
冷たい雨が降ってます。。。。
Commented by machi at 2009-03-25 14:20 x
こんにちは!
ドキドキのお仕事はどうだったでしょうか?お疲れ様でした!
今日もおいしそうなおつまみが並んでしますね~♪
テリマヨチキン!照り焼きにマヨもふだんは混ぜ合わせるんですね~これはお酒もすすみますね!
Commented by ドリームママ at 2009-03-25 19:11 x
初めてのお仕事 どうだったのかしら?(o^-^o) ウフッ
やっぱお初は 楽しいもん(★´・д)(д・`★)ネー
今日は大阪も久しぶりに寒いです
北部は 雪マークついてたし(>。<)
まだまだ春は遠いのかなぁ・・・
おいしいものをいっぱい食べて 体調整えて
がんばりましょう
Commented by おねえさん at 2009-03-25 19:26 x
はじめまして
以前から何度かお邪魔しているのですが、
半端なダイエット中だったため、並んだご馳走の写真が苦しすぎ
ページを閉じてしまう、というパターンでした。
いつも、こんなに旨そうなものを召し上がっている
モンローさんに、羨ましいを通り越しジェラシーを感じます。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-25 21:10 x
りえこっちさん♪

そちらは桜が咲いて、そろそろお花見シーズンですか♪
こちらは今日も、みぞれのような雪
桜が咲くのは1ヶ月くらい先でしょうか
早く春がこないかな
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-25 21:11 x
あきさん♪

そうなんです、こちらは雪が降ったんですよ
今日も、みぞれのような雪が降りましたよ
いつまで降るんでしょうかね
早く春よこいって感じ(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-25 21:14 x
としこさん♪

雪が降ったせいでうっすらと銀世界になりました
せっかく庭に咲いてきたすいれんがビックリしてるでしょうねσ(^_^;)

私も麻婆春雨大好きヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-25 21:17 x
yumiさん♪

昨日は熱くなりましたね~ヽ(=´▽`=)ノ
ニュースでも何度も見ちゃいました

初の仕事は、あまりにも簡単で給料泥棒にならないかと心配(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-25 21:21 x
hisamiさん♪

たまには手抜きもいいんじゃないですか~
一つでも手作りがあるんだからえらいですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-25 21:23 x
やいさん♪

初のお仕事は、あまりの簡単さで拍子抜けしてしまいました(^▽^;)

麻婆春雨の春巻きいいかも~♪
娘も「美味しそう♪」って言ってた
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-25 21:30 x
ちくわちゃん♪

ちくわちゃんとこも寒かったんだ~
こちらも今日は昨日よりも寒く最高気温も2度だったとかY(>_<、)Y

>いや~ん もんろーさんったら お茶目(*≧▼≦*)ゞ

 ブログに載せるのに何て名前だったかな~
 って思って見てみたら「照りマヨチキン」って書いてあって
 そのときに、あっマヨネーズかけるんだったわって(^▽^;)
 かけなくても美味しかったけどね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-25 21:32 x
machiさん♪

初のお仕事は、あまりにも簡単すぎて、こんなので給料をもらうのが
かえって申し訳なく思っちゃった(^▽^;)

>照り焼きにマヨもふだんは混ぜ合わせるんですね~

 料理の写真を見たらマヨネーズがかかってました(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-25 21:35 x
ドリママ♪

こちらは昨日今日と雪が降っちゃって春はどこへやらです
風邪ひかないようにしなきゃ
ドリママも気をつけてね♪

初の仕事は、あまりの簡単さに給料をもらうのが申し訳ないって感じだった(^▽^;)
こういう仕事だったらいくらでもやりますよって。
でも、そうそうないようで、そりゃそうだ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-25 21:38 x
おねえさん♪

初めまして、ようこそいらっしゃいました♪
ダイエット中だったのですね
いつも酒を飲みながら、こういうのを食べてるものですから
ダイエットには程遠いですね(^▽^;)
これではいけないんですけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ
Commented by macokarei at 2009-03-25 21:48
お~~~いつもながらゴージャスでござんすにょ
照りマヨチキンは、マヨなしでもうみゃそうだけど
マヨありだと更にうみゃいんだろうにゃ~
マーボーはるさめはお手製かにゃ
お手製はまだ作ったことないにゃ~
にらとたけのこともやしが一緒に入ってるのかにょ~
やってみるかにゃ
ほほほほ
by parumama | 2009-03-24 21:14 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(21)