「ほっ」と。キャンペーン

今日も雪が降ったよー(>へ<)

昨日に引き続き今日も夕方から雪が降ってきた
うっすらと銀世界に
まだまだ春は先のようです

こないだ借りてたDVDを返しに行ったら店員さんに
「お客様、中身が入ってないようで」
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
「もう~娘ったら~」
って、思わず言っちゃった(; ̄ー ̄川 アセアセ
娘よごめん


昨日のおつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_21495837.jpg

茶碗蒸し
b0124693_2150132.jpg

油揚げのピザ風?
b0124693_21505376.jpg

豆腐とサトイモ(近すぎ~(-。-;))


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
またまた下がってきちゃった(-"-;A ...
ポチポチよろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10588782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2009-03-25 22:10 x
>こないだ借りてたDVDを返しに行ったら店員さんに
>「お客様、中身が入ってないようで」

エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
もんろーさんって おっちょこちょい??
あたしと仲間かもね~~

油揚げのピザ風?
これ簡単で良いね(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
Commented by patapataokan at 2009-03-25 22:21 x
油揚げのピザ風?

さすがもんろーさんやわ~♪

これ美味しそう!
Commented by りえこっち at 2009-03-25 23:26 x
私も何度かこういうことがあったので
今は、家を出る前に確認
車に乗ったら確認
気になりだしたら気になるんですわ~(笑)
油揚げがピザに!!こりゃ、すごいかもよ!!
Commented by al17 at 2009-03-25 23:32
こんばんは〜娘さん
良い迷惑〜ははっ!(^3^)
お揚げのピザ風が
やけに美味しそうですよ。
茶碗蒸しって最近
作ってないので
やろうかな?じるっ☆
美味しそうです〜!!
ぼち×2
Commented by yumi at 2009-03-26 06:42 x
まだ雪降るのね~・・・でもこちらも寒いもの。

早く暖かくなて欲しいね~・・・
あは、私も娘のせいにすることあるある~~笑い

茶碗蒸し・・・あつあつ美味しそうだな~。

私も久し振りにまた作ろうかな、食べたくなっちゃった♪

ありがと~私も次女のがんばり応援してくるね~!
Commented by としこ at 2009-03-26 07:28 x
茶碗蒸しは 永遠の課題なのです~
とろんと美味しく作りたいわ~
油揚げのピザ風 カリッとして美味しそうですね
やってみよう~

娘さんのせいにできて 良かったですね
人には言えない苦笑事は しょっちゅうです~
d(^0^)b ♪
Commented by hisami at 2009-03-26 09:46 x
厚揚げのキムチーズ焼き☆
真似させていただきましたぁ~♪
でも・・肝心なそこを書くのを忘れてて・・・
ごめんねぇ~(汗)
油揚げのピザ風も美味しそう☆
今度真似しよう~~
Commented by はるはる at 2009-03-26 10:03 x
プププ!
で~ぶり~んさーん!仲間仲間!
あたし、そーゆーときはイノキのせいにします。ウシシ~

寒いよね~、そっちは雪が降ったの!?
ひえ~~。
衣替えしようかと思ったけどやめちゃったよ~。
くぅ~っ、茶碗蒸しおいしっそー♪
Commented by やい at 2009-03-26 10:10 x
もんろ~さん、はいさ~!

こちらに仲間発見^^やいは、同じ事、4回くらいあります!

うち、2回は本当に娘が犯人、うち、二回は自分、、、。なのですが、

定員さんには娘が犯人(笑)

もんろーさんの所は雪??寒そう!ですが、沖縄人やいはゆきが大好きなんですよね~~^^

雪が降っただけで、酒が山盛り飲めます^^

風邪ひかないように気を付けてくださいね^^
Commented by machi at 2009-03-26 14:24 x
こんにちは!
レンタルの返却・・・私もやりがちですー笑

茶碗蒸し!みてたらすごーーい食べたくなりました!
週末私もつくろうと思います♪私はいつもおすいものの
素で作って手抜きしていますが、きちんとつくられてて
尊敬です!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-26 21:15 x
ちくわちゃん♪

40過ぎたら、すご~く物忘れがひどくなっちゃって( ̄ー ̄; ヒヤリ
この前も肉を買いに行ってお金だけ払って肉は忘れるし
何を取りに行ったのかも忘れてる
もうダメっす。。。。(( T_T)トボトボ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-26 21:16 x
okanさん♪

okanさんのブログを見てチーズの消費量が
激しいのがよ~くわかったわ(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-26 21:22 x
りえこっちさん♪

確認することはいいことよね♪
気になりだしたら止まらない
うちの旦那もそういうところあるかも~(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-26 21:27 x
あきさん♪

娘にブログを見られてしまったσ(^_^;)アセアセ...

茶碗蒸しも、たまに作らないと忘れちゃうもので(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-26 21:31 x
yumiさん♪

今日も夕方から雪が・・・・・・
もう、いいっちゅうねん(`‐ω‐´)

頑張って応援してきてね~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-26 21:35 x
としこさん♪

茶碗蒸しは簡単なのようで、けっこう難しいもんだよね
素がたたないようにするのがむずい

>人には言えない苦笑事は しょっちゅうです~d(^0^)b ♪

 わっかる~(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-26 21:39 x
hisamiさん♪

>ごめんねぇ~(汗)

 いいのいいの~美味しくいただければそれでオッケー♪

>今度真似しよう~~

 やってーやって♪
 私みたいに手抜きで油抜きは忘れないでしょうけど(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-26 21:43 x
はるはるさん♪

はるはるさんも仲間でしたね~(⌒▽⌒)アハハ!

今日も夕方から雪が降ったよ(;´・`)>
積もらないから、まだいいけど。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-26 21:49 x
やいさん♪

沖縄は雪が降らないもんね~
雪が好きな気持ちはわからなくもないけど大変よ~(j o j)

>風邪ひかないように気を付けてくださいね^^

 ありがと~♪
 やいさんも体調くずさないようにね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-26 21:52 x
machiさん♪

machiさんもやるんだ~
私、初めてだったんだけどこれからもやるのかな~(^▽^;)

茶碗蒸しも作っとかないと忘れちゃってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Commented by patapataokan at 2009-03-26 22:15 x
こんばんは~!

記事、アップされてないけど応援しときますね♪

また今日もチーズ使ったメニューになってしまった(汗)
by parumama | 2009-03-25 21:52 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(21)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧