ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日も夕方から雪(´Д`) =3

いつまで雪が降るのかな~
もう、いいっちゅねんΣ(´□`;)


今日は昨日卒験に合格した娘を公安まで連れて行く日だったのですが・・・・
どこからくる自信なのか、もう合格した気でいる娘
合格したら写真を撮るだろうと、ま~念入りにお顔に模様を書いてるし
時計を見たら"く(""0"")>なんてこった!!"
急げ~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


締め切り時間1分前に到着
受付に行った娘
受付嬢 「書類をお願いします」
 娘   はい」
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
車に書類忘れた

はい時間切れ~~~~~~~~~

間に合いませんでした((((((;_ _)ノ はうぅぅぅ~
アホな娘です


では昨日のつまみ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
b0124693_22101191.jpg

鶏肉
b0124693_22103537.jpg

出汁卵(スキスキ♪はるはるさ~ん美味しいよ~♪)
b0124693_2211365.jpg

旦那が買ってきたじゃこに三つ葉を混ぜて
b0124693_22121248.jpg

またまた茶碗蒸し(^▽^;)


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
またまた下がってきちゃった(-"-;A ...
ポチポチよろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10596261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぶらー隊長 at 2009-03-26 23:43 x
茶碗蒸しうまそ!
久しぶりに食べたないわ~。
隊長は作れないので、嫁にお願いするしかないんだよね。

この出汁巻き卵ははるっちのなの?
ちょいとお皿が窮屈そう・・・ww
Commented by macokarei at 2009-03-26 23:52
あ~~~出汁卵うっまそうだにょ~
まだやってないにゃ
週末やるべ~~~
じゃこがずいぶんREDでござんすにょ~
何味かにゃ
Commented by al17 at 2009-03-26 23:55
ええっーーーーーーー間に合わな
かったってどうすんのぉ@@!
大変じゃないですかぁ
o(T0T )o何か手だてが
有るのですか?心配です。
お料理出汁巻きに
痺れました。パクっ^^♪
ご馳走様ぁ〜ぼち
Commented by hisami at 2009-03-27 08:28 x
玉子焼き~~~~~
送って!
食べたいよぉ~~~
Commented by としこ at 2009-03-27 08:30 x
おはようございます♪
あら・・・また次回ですか
せっかく メークばっちりだったのにね
免許の写真は大事ですよ
出すたびに 顔を見るんですものね

出汁卵 おいしそう~
どうやるんだろう・・・
三つ葉って いろんなものに合うのね
d(^0^)b ♪
Commented by ちくわ at 2009-03-27 08:34 x
娘ちゃんやっちゃいましたね~~アイタタ、、(ノω=;)。。。
女は出かけるまで時間が掛るからね~
でも時間内にその場に居るんだから
融通をきかせてくれても・・・ そんなわけには行かないか・・・

じゃこ 何で赤いの???
Commented by moko at 2009-03-27 11:25 x
ご無沙汰で~す^^;
一段と腕を上げて、ごちそういっぱいではないですか~
3月何かと忙しく、おまけに春休み・・・疲れる~~
最近、手料理もサボっております

娘さん、ドジっちゃったんですね
車の中に忘れてるんだから待ってくれても・・・って感じ
世間は冷たいのね(_ _)
Commented by yumi at 2009-03-27 13:20 x
あらら~時間切れ、残念だったね 笑

でもそうなのよね~うちも駅まで送って行って・・・・って言ってからが支度が長い~~~~~!
でもお年頃・・・写真は大事よね。
お年頃じゃなくてもそうだった・・・・今度念いりにしよう~っと。

練習にしすぎで腰が痛いの・・・なんとか頑張って乗り切ってくれるといいけど・・・
ありがと~明日は応援に行ってくるね~!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-27 13:56 x
かぶらー隊長♪

>久しぶりに食べたないわ~。

 食べたないわ~ってことは食べたくない?
 一応つっこんでみました(^▽^笑)

>ちょいとお皿が窮屈そう・・・ww

 (⌒▽⌒)アハハ!気をつけま~す
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-27 13:59 x
mackさん♪

>じゃこがずいぶんREDでござんすにょ~
 何味かにゃ

 味は、ちと甘目のふつ~のじゃこで
 なぜに赤かは確かめるの忘れちゃった(^▽^;)
 これの白バージョンもあって「合成着色料は使ってません」って(´▽`) ホッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-27 14:01 x
あきさん♪

ぜんぜん大丈夫よ~
今日も試験があって、ちゃんと間に合わせて行きましたから(^▽^笑)
ご心配おかけしました♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-27 14:02 x
hisamiさん♪

ただ卵を焼いて白出汁をかければできあがり~
簡単でしょ(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-27 14:04 x
としこさん♪

バッチリ仕込んで今日も受けに行きましたよ(^▽^笑)

>どうやるんだろう・・・

 味付けしてない卵焼きに白出汁をかければ出来上がり♪
 簡単でしょ(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-27 14:07 x
ちくわちゃん♪

>融通をきかせてくれても・・・ そんなわけには行かないか・・・

 なんせ警察署ですから決め事はしっかり守らなければ。
 遅れてきてたのは女子ばかり(´Д`) =3
 
>じゃこ 何で赤いの???

 調べなかったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 これに白バージョンもあるのよ
 合成着色料は使ってませんだって(´▽`) ホッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-27 14:10 x
mokoさん♪

こちらも昨日が小中学校が終了式だったようで
子供がいると、ごはん支度が大変よね
うちも今、息子が春休みで帰ってきてるので大変(^▽^;)

>世間は冷たいのね(_ _)

 なんせ警察署ですから~(^▽^笑)
 決まりごとは、しっかり守ってもらわねば。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-27 14:12 x
yumiさん♪

我が家では時間にルーズなのは娘だけです(´Д`) =3
息子でさえも、時間はきっちり守るほうなのに
なんで、そうなっちゃったのか?

応援&楽しんできてね~♪
Commented by machi at 2009-03-27 16:54 x
う・・・・娘さん残念でしたね・・・
でも先日から自分をみているようで親近感わいちゃいます笑

今日の卵焼きもとってもおいしそう!!
この週末につくれたら私も卵焼きとー茶碗蒸し作ります♪
by parumama | 2009-03-26 22:15 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(17)