「ほっ」と。キャンペーン

なんとか合格しましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

昨日は遅刻をして試験には間に合わなかった娘
せっかく彼も来てるのに
今日の試験で1日の予定がパー
今日帰っちゃうってのに
彼ちゃまご苦労さま(´ヘ`;)

今日は、昨日よりも30分早く起きて、またまた念入りに顔に模様を♪
昨日は私が送って行ったけど今日は、がっちりと夫婦で(^▽^笑)
最初にメールがきたときは
「落ちたかも~二輪のことなんかぜんぜんわかんないし」とかって
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ


でも「受かった」とメールが
なにわともあれ良かった良かった


昨日は娘の彼も囲んでの晩酌d=(*^・ο・^)=bイッテミヨー
b0124693_1425164.jpg

クリームペンネ
b0124693_1426221.jpg

砂肝のガーリック炒め
b0124693_14264490.jpg

クックパッドから
糸こんにゃくと鶏そぼろのきんぴら
b0124693_14303917.jpg

サラダ
b0124693_14305910.jpg

れんこんのチーズ焼き
b0124693_143129100.jpg

娘の彼のリクエストで「大根とベビーホタテの煮物」
b0124693_14354362.jpg

DVDを見ながら3時過ぎまで飲んでました♪
今朝は、ちと頭が痛かった(^▽^;)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
またまた下がってきちゃった(-"-;A ...
ポチポチよろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10600320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるはる at 2009-03-27 15:01 x
こんにちは~!
娘さん、合格~、おめでっと~!
↓昨日は書類忘れちゃったのね!プププ
おっ、彼氏君も交えて晩酌~?
ホーンと仲良しでいいな~!
レンコン発見~!
いつ見ても美味しそう♪
Commented by めぐみん at 2009-03-27 16:56 x
豪華〜!な食卓だわ。
彼クンが来てたから?
いや、いつも豪華だよね。
みんなで食卓を囲む晩酌ってお酒もすすみそう〜
Commented by ちくわ at 2009-03-27 20:01 x
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
これで娘ちゃんもドライバーの仲間入りだね。。。
でも帰ってくるまで心配なんだよな~~
是非 安全運転でお願いしまーす♪♪

糸こんにゃくと鶏そぼろのきんぴら
これツマミにも弁当のおかずにもイケそーだね( ̄¬ ̄)ジュル・・・
Commented by Boo at 2009-03-27 21:19 x
娘ちゃんの合格おめでとう~♪
自分の娘の時も思ったんだけど・・・
また一人危険なドライバーがこの世に誕生しましたね(笑)
安全運転で親を安心させて欲しいもんですね~!

彼氏君も夕食のリクエストができるほどもんろー家に馴染んでる
関係が素敵です☆
もんろー夫妻の人柄なんだろうね~(*^_^*)
娘さんも幸せだ!!

Commented by patapataokan at 2009-03-27 22:26 x
顔に模様ってアフリカのなんとか族を想像しちゃったよ~!

娘さん合格おめでとう~!これでもんろーさんも私と同じで
車、ボコボコ仲間やね♪息子のせいでどこまでボコボコに
なるやら・・・
Commented by 知香 at 2009-03-27 22:40 x
こんばんは♪
合格おめでとう~!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ウチは一足先に、今週の月曜日に取ったけど
一発合格してくれ!と願いつつ
「コイツはきっと何回か受けるんだべな・・・・」って思いながら
署に送って行った母でごわした``r(^^;)ポリポリ

いつも楽しそうで美味しそうな食卓(o^-^o)
彼氏君も交えて、合格の前祝になったねぇ~y(^ー^)yピース!
Commented by としこ at 2009-03-28 06:11 x
おはようございます♪
合格おめでとうございます
やはり 顔の模様は重要ですからね
糸こんにゃくと鳥そぼろのきんぴら
美味しそうですね
わたしは一味を加えたいな~
うちの 南蛮とタバスコの消費量は すごいんですよ
d(^0^)b ♪
Commented by かぶらー隊長 at 2009-03-28 09:19 x
娘さん合格おめでと~v( ̄∇ ̄)v
うちも免許とるかって言ってたんだけど、東京じゃ車を運転する
ことないから、まだいいかって感じです。
車もないしね^^;
だって、駐車場が月に5万もするのよ(゚Д゚)

しかし娘の彼氏くんは、渋いの注文するね~ww
Commented by hisami at 2009-03-28 09:58 x
合格おめでとう~~~~
お祝い膳ですねぇ~美味しそう~~
Commented by るね at 2009-03-28 12:50 x
娘さん、合格おめでとう♪
うちの娘は、免許をとって25日で丸1年になりました。
そう、初心者マークも無事卒業です♪
娘さんの助手席には誰が乗るのかしら?
彼氏も囲んでの合格祝い、アットホームで羨ましいです♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-28 14:22 x
はるはるさん♪

>娘さん、合格~、おめでっと~!

 あっりがと♪~(*^▽^*)ノ
 彼とは5月まで会えないみたいで
 そう言いながら来ちゃったりして(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-28 14:24 x
めぐみんさん♪

>彼クンが来てたから?

 それもあるかな(*´∇`*)
 人数が多いとお酒もすすみますす♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-28 14:25 x
ちくわちゃん♪

ありがとね~♪

>でも帰ってくるまで心配なんだよな~~
 是非 安全運転でお願いしまーす♪♪

 そうなんだよね( ̄ー ̄;
 月曜日は大学まで運転して行くそうで
 私が助手席
 {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-28 14:28 x
Booさん♪

ありがと~♪

>また一人危険なドライバーがこの世に誕生しましたね(笑)

 ほんとほんと、うちはお兄ちゃんもほとんど運転してないから
 まだまだ危なっかしくて( ̄ー ̄;

>彼氏君も夕食のリクエストができるほどもんろー家に馴染んでる
 関係が素敵です☆

 Booさんを見習ってのことです(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-28 14:30 x
okanさん♪

ありがと~♪

>これでもんろーさんも私と同じで 車、ボコボコ仲間やね♪
 息子のせいでどこまでボコボコになるやら・・・

 ほんとだね、恐怖だわY(>_<、)Y
 うちはお兄ちゃんも、そんなに運転してないから
 二人はきっついわ~
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-28 14:31 x
知香さん♪

ありがと~♪
うちも心配したけど大丈夫でした(*´∇`*)

>彼氏君も交えて、合格の前祝になったねぇ~y(^ー^)yピース!

 ほんとだわ、彼の就職祝いも兼ねて♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-28 14:33 x
としこさん♪

>わたしは一味を加えたいな~
 うちの 南蛮とタバスコの消費量は すごいんですよ
 d(^0^)b ♪

 一味加えるのはいいかも~♪
 辛いのがスキなんですね
 うちと一緒だわ(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-28 14:35 x
かぶらー隊長♪

ありがと~♪
こちらは田舎なので、どこに行くにも車がなくてはムリ(^▽^;)

>だって、駐車場が月に5万もするのよ(゚Д゚)

 ひぇ~アパート代より高いかもσ(^_^;)

>しかし娘の彼氏くんは、渋いの注文するね~ww

 野菜とか、あっさり系がスキとか(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-28 14:37 x
hisamiさん♪

良かったよお祝いになって落ちてたら
彼の就職祝いってことで(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-28 14:38 x
るねさん♪

ありがと~♪

>娘さんの助手席には誰が乗るのかしら?

 昨日は彼氏が乗ってくれましたが月曜日は
 私が乗るはめに・・・・・
 {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
by parumama | 2009-03-27 14:36 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(20)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧