ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

見事に二日酔い~(^▽^;)

3月は、いつも同じ3月生まれ同士3人で誕生会をするのだが
今年は運よくと、いっていいのか偶然にも土曜日が28日と私の誕生日

それがあったのかはわからないけど
いつもビールばっかりの私ですが、いろんなカクテルや酒を飲み
ひさびさにシンガポールにあるマーライオン(かぶらー隊長のお言葉を借りて)になるとこでした(^▽^;)
b0124693_22151422.jpg

ほかにも写真を撮ったのですが暗くて何も見えず(-。-;)
お料理も撮ったんだけどね~


では昨日のつまみ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
b0124693_22221646.jpg

金目だいの頭(安かったので)美味しかった♪
b0124693_22234419.jpg

はるはるさんのブログから
豚キム春雨(卵乗せるのを忘れた(^▽^;))
b0124693_2229118.jpg

もやしと松前漬けもどきをあえたもの
b0124693_22304714.jpg

みつばとササミの揚げたま乗せ
ほんとだったらmachiさんが作った「水菜とササミとピリピリあげ玉お浸し」を
作りたかったんだけど
水菜も柚子胡椒もなかったので安かった三つ葉で柚子胡椒を入れずに作ってみました
美味しかったよ♪


二日酔いでも、この時間になると飲めるものなのね(>▽<;;


追伸 たくさんのお祝いのコメントありがとうございました
     ( ̄― ̄°)ぐすっ
     これからもよろしくお願いします♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10623165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moko at 2009-03-30 23:50 x
やっぱり二日酔いだったのね。
更新無いな~・・もしかしてって思ってた^^;
楽しいお酒が飲めたみたいですね

今日はちゃちゃまる君へのコメントありがとう。
本当に悲しい報告で凹んでます。
春が越せると思っていたのですが・・
Commented by yumi at 2009-03-31 06:52 x
もんろーさん、遅くなってごめんね。

ブログ1周年・・・そしてお誕生日おめでとう~♪

ブログ1年って結構うれしいものよね!
だって1年続けるってすごいことだもの・・・

お誕生日もうれしかったかな~^^;
仲間にお祝してもらって飲めるなんて最高のお誕生日だったじゃない!
マーライオンにならなくてよかったね・・・・

金目の頭・・・・これが美味しいのよね~。
でもなかなか売ってないの。

これからもブログにお仕事にがんばってね~♪
Commented by hisami at 2009-03-31 08:07 x
金目の頭~~~美味しいよねぇ~
私も大好き☆
お誕生日おめでとう~~~
私も3月生まれよ♪
Commented by としこ at 2009-03-31 08:25 x
すてきなお祝いでしたね
今日のお料理 メモメモは
キムチと春雨
合うと思いますっ!!
d(^0^)b ♪
Commented by ちくわ at 2009-03-31 11:54 x
二日酔いだったのね~~
年々酒の抜けるのが遅くなってくのよね┐(´~`;)┌

>シンガポールにあるマーライオン
ウケルぅぅぅ(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
Commented by はるはる at 2009-03-31 15:44 x
ノォォォォ!
出遅れたーぁ!!(泣)
でぶりんさ~ん、お誕生日&1周年おめでとう~!
で、おいくつに?(笑)  はっ、ジョークですわよ!(汗)
うんうん、マーライオンになりそうなくらい飲んだのね、すばらすぃ!
お祝いとはそーでないといけませんっ!

やーん、豚キム春雨ありがとう~。
うれしいな~~。
これからもよろしくです~!
Commented by 舞桜 at 2009-03-31 15:51 x
こんにちわぁぁ、ひさしぶりになっちゃいまいした。。。

まずは、遅れちゃったけどお祝いをーー

娘っちの合格、デブリン・モンローさんのお誕生日♪・そしてブログ一周年^0^

なにもかも、おめでとう♪です ^0^

お祝はいくつ重なってもいいですよねーーー

お誕生日パーティーの楽しそうな様子、そんな仲間に
囲まれてるのも、デブリン・モンローさんの人柄ゆえですね♪

前祝チックな豪華な食卓にもよだれが…

本当におめでとうでしたぁぁぁ ^0^
Commented by やい at 2009-03-31 16:13 x
もんろ~さん、はいさ~!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!

やいと、一日違いなんですね!!なんか親近感わくぅ~♪

おめでたいこと続きでいいですね^^

ちなみに、、神田ウのも3月28日だったはず、、、(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-31 21:45 x
mokoさん♪

>やっぱり二日酔いだったのね。

 はい、その通りで(///o///)ゞ
 美味しいお酒はすすむすすむ♪

>春が越せると思っていたのですが・・

 とても悲しいことだけど大往生したと思うよん(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-31 21:49 x
yumiさん♪

ありがと~(*^▽^*)ノ
自分でも、よく1年続いたとおもって。
みなさんのおかげですね(^人^)感謝♪

>でもなかなか売ってないの。

 たまたま売ってたのよね、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
 美味しかったわ~♪

>これからもブログにお仕事にがんばってね~♪

 (@`▽´@)/ ハイッがんばります!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-31 21:50 x
hisamiさん♪

ありがと~♪

>私も3月生まれよ♪

 そうだったね(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ♪
 金目の頭、初めて家で煮付けたけど美味しかった~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-31 21:52 x
としこさん♪

>キムチと春雨合うと思いますっ!!d(^0^)b ♪

 これが、バッチシ合ったんですね~♪
 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-31 21:54 x
ちくわちゃん♪

>年々酒の抜けるのが遅くなってくのよね┐(´~`;)┌

 そうなのよね、昔ほどは飲んでないのに
 酔いは早くなったわ~( ̄ー ̄;

>ウケルぅぅぅ(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

 うけるっしょ、私も読んだときは笑ったもの(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-31 21:56 x
はるはるさん♪

ありがと~\(^o^)/

>お祝いとはそーでないといけませんっ!

 いや~そう言ってもらえると心強い(^▽^笑)

>これからもよろしくです~!

 こちらこそ、お勉強させてもらいます♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-31 22:00 x
まぅさん♪

ありがと~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

>お祝はいくつ重なってもいいですよねーーー

 そうよね~美味しいお酒が飲めるっていいことよね♪
 飲みすぎはよくありませんけど(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-03-31 22:03 x
やいさん♪

ありがと~ヽ(^o^)丿
誕生日が1日違いなんだものね、ビックリしたもの(*´∇`*)

>ちなみに、、神田ウのも3月28日だったはず、、、(笑)

 的場浩司に水野真紀もだよね(^▽^笑)
by parumama | 2009-03-30 22:39 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(16)