ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日は眠かった~(; ̄ー ̄川

おとといに引き続き、たくさんのお祝いコメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
とても有り難さを実感いたしました♪


昨日は娘に付き合ってお昼寝する暇もなく
お昼ごはんを食べたのも4時ごろ
さすがに力仕事をするには飯を食べていかなくてはと
遅い昼食


いつもどおりの晩酌をしてたら、だんだんと眠気が・・・・・
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・


いきなり、私の口から
「あんこなら食べてもいいよ」
と、突拍子もないことを言ってしまった
旦那も(; ̄ー ̄)...ン?
娘もエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニナニ?

ありますよね眠いのを我慢してると、突拍子もないことを言ってしまうこと
私は2回目なんだけど
1度目は旦那とドライブをしてて
なんて言ったかは忘れましたけど(^▽^;)

あー恥かしかった(⌒▽⌒)アハハ!
それにしてもなんで、あんこやねん


では昨日のつまみ...((((=・o・)ノ いってみよ゙ー♪
b0124693_22154096.jpg

豚しゃぶとオクラのピリ辛胡麻和え
b0124693_22165472.jpg

金目の煮汁が美味しかったので残りの汁で鯖を煮ちゃった(^▽^;)
b0124693_22174579.jpg

あとは残りもの~


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10629575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りえこっち at 2009-04-01 00:44 x
そんなん無い無い!
無いですよ(笑)
私は眠くなったら意識不明になるので
起こしても絶対に起きないですね~!
お誕生日おめでとうございます!
Commented by おはようございます♪ at 2009-04-01 07:45 x
あんこの夢を見ていたのでしょうか?
わたしも あんこはいつでもOKですよ

魚の煮汁って いい味になってるので
また使うのもいいですね
煮こごりが おいしい~

筍をいただいたので 何にしようか考え中です
d(^0^)b ♪
Commented by hisami at 2009-04-01 08:26 x
私の友人は眠すぎてご飯食べながら寝てました!
子供じゃ~あるまいし・・・・(爆)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-01 13:55 x
りえこっちさん♪

>お誕生日おめでとうございます!

 ありがと~\(^o^)/

うちの娘も寝たら起きないですね
なんで、こんなにうるさいのに寝れるのって思うときも
しばしば(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-01 13:59 x
としこさん♪

>あんこの夢を見ていたのでしょうか?
 わたしも あんこはいつでもOKですよ

 とりあえずウトウトは一瞬したけど夢は見てなかったかと(^▽^;)
 あんこでもアンマンや葬式饅頭は嫌いなんです
 でもアンパンやおしるこはスキなんです
 かわってるっしょ

 煮こごり、いいかも~♪
 筍、どんなお料理ができるか楽しみ(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-01 14:00 x
hisamiさん♪

わぁ~さすがにご飯食べながら寝たことはないわ~
ひざおってならあるけど(^▽^笑)
Commented by machi at 2009-04-01 14:39 x
こんにちはー!
わー春らしいスキンに変わってっていますね!!
とってもかわいいです!

豚しゃぶとオクラをよくポン酢にかけて食べるしか
しないのですが、ピリ辛っていうのは何を使用されて
いるんですか??今度アレンジでつくってみたいです♪

究極に眠たいときって変な事くちばしるのって
ありますよね!笑
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-02 15:28 x
machiさん♪

>ピリ辛っていうのは何を使用されているんですか??

 ピリ辛は豆板醤を使いました
 アレンジ期待してま~す♪

>究極に眠たいときって変な事くちばしるのってありますよね!笑

 machiさんもありますか♪。゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.
by parumama | 2009-03-31 22:22 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)