ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

どばーっ (┬┬_┬┬)

b0124693_1612024.jpg

これは、まだかわいいです

b0124693_1614794.jpg

((((((;_ _)ノ はうぅぅぅ~
それも2日続けてはないでしょう


b0124693_162341.jpg

ちなみに、これは私です
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10641051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヨウイチ at 2009-04-02 16:27 x
あらま・・・。
最近の車はバンパーとフェンダーが一体式だから
交換すると高いんだよね。
でも、それくらいならすぐに直せちゃうでしょう。
Commented by はるはる at 2009-04-02 16:55 x
2枚目・・・
豪快にやっちゃったねー(笑)
おっと、笑っちゃいかんか(汗)
と思ったら~~、でぶりんさんもやってるー!
あひゃひゃひゃーー(爆)

あっ、すんまそんっ(滝汗)
Commented by あさくぅ at 2009-04-02 18:12 x
ありゃま!
やっぱりやっちゃいましたね。(^^;
まだ免許取り立て1週間未満だから、仕方ないねぇ~
まだまだ覚悟が必要では???
頑張れぇ~~~(^m^)
Commented by machi at 2009-04-02 18:38 x
あちゃちゃーでしたね~
私の彼もよくよくやるので気持ちわかりますよーーー
二日連続だったんですね。。。一日目だけなら
あーーってなるかもですが、それなら私なら
あきらめもつきそうかもです~

↓豆板醤使用されてるんですね!
今度私も加えてつくってみますね!
Commented by patapataokan at 2009-04-02 22:59 x
▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!! ごめん~!やった~!
ウチと同じや~!これでもんろーさんもお仲間やね♪ちなみにウチのは見積もり行ったら7万ほどで直るみたいでほっとしてます。無論、2人に分割で払ってもらうもんね~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-02 23:08 x
ヨーさま♪

訪問ありがとうございます♪

去年は息子にぶつけられ左ドア1枚
取り替えたばかりなのに(j o j) ウルルルル
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-02 23:10 x
はるはるさん♪

いつかはやるとは覚悟してましたが
息子のときもガリッとこする音を聞き
娘もまた同じ音を聞く羽目になるとは・・・・
いないときにぶつけてくれ~心臓に悪い(^▽^;)
Commented by ちくわ at 2009-04-02 23:12 x
エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
二枚目 痛すぎます。。。

こんな事 言っちゃなんだけど 
これだけで済んで良かったかも。。。
大事故 起こさないでね~~

息子の同級生の女の子は免許とって
一年で車を三台潰しました。。。

もんろーさんも心配の種が尽きないね。。。
と思ったら もんろーさんもやってるしヾ(゚∇゚*) オイオイ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-02 23:13 x
あさくぅさん♪

まだまだぶつけるだろうね
直さずにいますが私も、その車に乗ってるものだから
なんか、ぶつけたところに視線がいってるようで
「私じゃないから~~~~~」と叫びたい(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-02 23:15 x
machiさん♪

やはり何度、ぶつけられても諦めがつきませんよ~( ̄ー ̄;
自分がぶつければ諦めもつきますが(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-02 23:17 x
okanさん♪

って、ことはokanさんとこもやってくれちゃったのね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
7、7万?(@Д@; 
うちはいくらかかるだろう
もう少し、このままでいよう(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-02 23:21 x
ちくわちゃん♪

そうそう自分の車にだけ傷をつけるぐらいならなんぼでもいいけど
相手まで巻き込んだら、えらいこっちゃですからね
そこは気をつけてもらわないと

1年に3台はないでしょう(-。-;)
うちは1台廃車にしたら当分ないな

人のことばかり言ってられない自分も気をつけなければ(6 ̄  ̄)ポリポリ
by parumama | 2009-04-02 16:03 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)