ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

やっと春らしい陽気♪

今日は気温も上がり春らしい陽気となりました♪
来週も暖かそうだし、桜のつぼみもだんだんと膨らんでくるかな(*´∇`*)

今日はお仕事も休みだし娘もゆっくり
年に何度かしかない目覚まし無しの起床
時間を気にしないで起きるっていいよね~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

Σ(・o・;) アッ今日はゴミの日だった
なんと!旦那が出してくれてたんですね~
ビックリ!!気が利くじゃないですか♪ありがと~ヽ(=´▽`=)ノ


さてさて、またつまみを作る時間がやってまいりました
今日は旦那も私も休みなんですが・・・・・
旦那は休みといっても夜は出番なんですね~かわいそう


でも、しっかり夜のつまみの下準備をして出かけて行きました
私が、それを調理するだけ~
何が出来るかは明日のお楽しみ( ̄皿 ̄)うしししし♪



では昨日のつまみp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0124693_2384695.jpg

エビチリの春巻き(市販ので~す)
b0124693_2391898.jpg

イカのげその甘辛炒め
b0124693_23101251.jpg

しめ鯖とタマネギのわさびドレッシング和え
これが意外に旦那におおうけ♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10650329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2009-04-04 08:33 x
うぅ~~ん・・・・・今夜・・・家は・・・
何しよう~~~~
Commented by としこ at 2009-04-04 08:38 x
おはようございます♪
しめ鯖とタマネギですか
やってみよう~
自分で作ってるものって いつもマンネリになってるので
いろいろなお料理を見せていただいて
参考になります~
d(^0^)b ♪
Commented by yumi at 2009-04-04 09:09 x
もんろーさん、おはよ~。

昨日はこちらも春らしい陽気だったのよ。
桜もだいぶ咲いたかな・・・・・春巻き大好き~♪

トマトソースは私もいつも缶詰よ!
カゴメに基本のトマトソースだとほとんど味付けいらずで簡単 笑

もんろーさんはお花見するのかな~。
Commented by ちくわ at 2009-04-04 09:23 x
ホント暖かくなってきたわ♪♪

ゴミ出ししてくれるなんて
気が利くじゃないですか 旦那さん。。。
おまけに つまみの下準備まで・・・
もんろーさんは幸せだ~~(ё_ё)ウフッ
Commented by みー at 2009-04-04 16:13 x
ほんと、優しいご主人で羨ましいわー。

〆鯖とタマネギ。。。うまそっ♪まねっこさせてね。

ポチポチ。
Commented by はるはる at 2009-04-04 17:23 x
でーぶりーんさん、こんばんみー!
もう・・・
料理はうまいわ、気がきくわ・・・
旦那様~~!ブラボォーー!
うちに来て!お願い!つまみ作って~!
しめ鯖とタマネギね!
しっかりメモしたかんね♪
Commented by moko at 2009-04-04 17:55 x
「しめ鯖とタマネギのわさびドレッシング和え」
こりゃ~私も食べたい!
しめ鯖は売ってあるのでもOKかな~ おいしそう^^

今週末のごみ捨てを私は間に合わなかった~~
旦那も早くに出かけたもんで、二度寝しちゃいました^^;
もんろーさんの旦那様は本と、家庭的な方だよね~ウラヤマシイ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-04 20:13 x
hisamiさん♪

今日は何にしたのかな~
一人だとなんでもいいけど家族がいると悩むよね( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-04 20:17 x
としこさん♪

>いろいろなお料理を見せていただいて参考になります~d(^0^)b ♪

 参考になるだなんて、照れちゃいますよ(///o///)ゞ テレテレ
 お料理上手な方を参考にがんばります!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-04 20:20 x
yumiさん♪

>カゴメに基本のトマトソースだとほとんど味付けいらずで簡単 笑

 へぇ~そうなんだ♪作ってみます(*´∇`*)

>もんろーさんはお花見するのかな~。

 今年も、いつものメンバーとすると思います♪
 ただゴールデンウィークは私は日曜しか休みがないもんな~
 予定があえばいいんだけどね
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-04 20:22 x
ちくわちゃん♪

>もんろーさんは幸せだ~~(ё_ё)ウフッ

 幸せです♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 ゲロゲロ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-04 20:24 x
みーさん♪

>まねっこさせてね。

 どうぞどうぞ真似ちゃってくださいませ♪
 応援ありがとうございます(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-04 20:26 x
はるはるさん♪

>うちに来て!お願い!つまみ作って~!

 ちゃちゃっと作れるのもあるだろうけど、
 ほとんど下準備に時間がかかるよ~
 待てるかな~(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-04 20:29 x
mokoさん

せっかく目覚まし無しで起きれるのにゴミ捨てで
起きるのがもったいなくて「まっいいか」って
あきらめてたところ、捨ててくれてたんですね~♪
初めてのような気がしたんだけど、前にもあったとか?
覚えてないんですけど(^▽^;)
by parumama | 2009-04-03 23:14 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(14)