ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

続けて晩酌のつまみ( ´,_ゝ`)ハ( ´,_ゝ`)ノ<イクョ。

昨日は旦那が下準備をしていってくれたので私は炒めたり揚げるだけ
楽チンチン♪
b0124693_20422586.jpg

エビマヨ
美味しかったけど旦那にダメだしをくらった(; ̄ー ̄川
火にかけすぎだって((( ̄へ ̄井)
b0124693_20425396.jpg

牡蠣も最後になっちゃった( iдi )
カキフライ(この牡蠣は大きくて何より縮まないのがいい♪)
はるはるさんいいところ教えてくれてありがと~♪
またやってくれればいいなヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
b0124693_20433127.jpg

キムチとモッツアレッラとレタスのサラダ
b0124693_20464860.jpg

ワインは苦手な私だけど、な~んか飲みたい気分になって
これだったら飲めるだろうと買ってみた♪
旦那は甘いと言ってたけど私には飲みやすかった♪


昨日も美味しくいただきました♪
旦那に(人-)謝謝(-人)謝謝
しときましょうかねヽ(=´▽`=)ノ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10655479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2009-04-04 21:32 x
下準備してくれてあったら作るの楽よね~。
もんろさんとこのブログ効果はすごいね。
でもウチの主人はリンゴの皮すらむけないから
いくらブログに書いてあげると言っても作れないと思うわ。
Commented by ちくわ at 2009-04-04 21:53 x
面倒な揚げ物の下準備してくれたんだ~~
助かったねヾ(*ゝω・*)ノヤッタネ!!

>キムチとモッツアレッラとレタスのサラダ
こりゃキムチが なんてお洒落な一品に( ̄¬ ̄)ジュル・・・

↓サムゲタン
これって肉まで入って1000円なの??

コラーゲン 最近やたら気になって
ブルーベリーと一緒にサプリ飲んでるけど
砂漠状態が酷すぎて 
いまだに全身粉ふきイモみたい┐(´~`;)┌

やっぱ食事で摂るのがBESTだよね~~
それではお肌ツルツル モッチモチだね(*´pq`)クスッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-04 22:02 x
okanさん♪

いや~ほんとにブログを始めたことによって
たくさんのブログ仲間にも出会え、旦那は料理を作るようになって
いいことずくめでo(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-04 22:06 x
ちくわちゃん♪

私もコラーゲンとか、しみそばかすに効くなんて聞いたりすると
耳がダンボになっちゃって(^▽^;)

このサムゲタンは、ほんとお得♪
送料込みで1000円だからね、消費税は取られるけど。
これでお肌がプルンプルンになったら言うことなしヽ(=´▽`=)ノ

>やっぱ食事で摂るのがBESTだよね~~

 私も、そう思う~
Commented by まま at 2009-04-04 22:48 x
(゚ω゚)(。_。)ウンウン、ホントにダンナさまに感謝ですね~(^v^)
いいダンナさまでうらやましいです。。
でも、ダンナさまっていつ料理を勉強したの?
なんでお上手なんでしょ~。
ウチなんて作ってくれたとしてもとても美味しいものにはならないような・・・・
Commented by 知香 at 2009-04-04 22:51 x
こんばんは♪

牡蠣のシーズンもそろそろおしまいだね(/_;)
私も牡蠣が大好きだから
来シーズンは、注文するぞぉ~p(*^-^*)q

ワイン、苦手?
私は、日本酒の次にワインがス・キ(^・^)
でも、ワインはジュース感覚で飲んじゃってヽ(´~`; ォィォィ

私も、オットに料理を作ってもらって
感謝♪って言ってみたぁ~い!
言葉にできなくても、文章で~``r(^^;)ポリポリ
Commented by としこ at 2009-04-05 08:19 x
おはようございます♪
朝ごはんを食べたんだけど
美味しそう~~
カキフライ 縮まないんですか?
大きいですものね
わたしはもっとお酒がダメ
一滴もダメだもの
父もそうだから 仕方がないとあきらめましたが
何でも美味しく頂くのは幸せなのに
お酒の楽しみを知らないのが 悔しいですっ!!
d(^0^)b ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-05 08:36 x
ままさん♪

>でも、ダンナさまっていつ料理を勉強したの?

 一人暮らしが長かったせいもあるんだろうけど
 私も、まさかここまで作れるとは、ただただビックリです(^▽^;)

>ウチなんて作ってくれたとしてもとても美味しいものにはならないような・・・・

 いやいや、わかりませんよ
 隠れた才能が開花するかもヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-05 08:40 x
智香さん♪

うちも来年、また安く売ってたら必ず買うぞー(* ̄0 ̄*)ノ !!

今は女性も多くの人に日本酒が好まれてるもんね
私は日本酒も苦手(^▽^;)
ビールが1番スキ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-05 08:42 x
としこさん♪

としこさんはお酒が飲めないのね、もったいな~い(^▽^笑)
私は4人姉妹の長女だけど飲めるのは私だけ(^▽^;)
実家に集まっても飲む人がいないから、おもしろくないのよね
唯一、父は飲むけど酒に飲まれちゃうからね( ̄ー ̄;
by parumama | 2009-04-04 20:59 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)