ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

おっはよーございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

朝に弱い娘が朝市に一緒に行ってもいいよって言ったので
今朝は早起きをして朝市に行ってきました♪
お天気も良くサイコーd(*⌒▽⌒*)b
b0124693_8432284.jpg

b0124693_843672.jpg

b0124693_8433841.jpg

b0124693_8435051.jpg

看板犬のチャコ?チョコ?かわゆかった(*´∇`*)
b0124693_844460.jpg

美味しそうな食べ物、匂いに負けてミニ坦々麺を食べちゃった(^▽^;)

ウニ飯 五目飯 唐揚げと買ってきて
家に帰ってきてガツガツ
写真取り忘れました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

朝市は楽しいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10658409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2009-04-05 09:44 x
ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ♪
朝から坦々麺 有ると思います。。。
あぁぁ 食べたくなっちゃった~~

そちらはお天気なんだね
気合入れて洗濯しようと起きたら
曇り時々雨だったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
Commented by やい at 2009-04-05 10:32 x
もんろーさん、はいさ~!
朝市ってすっごいうらやましい!!楽しそうだな~^^
坦々麺、美味しそう!!うに飯なんて!よだれがでそう(笑)
天気がいい朝市なんて最高ですね♪

↓海老マヨ、おいしそうですよ!名コックはきびしいですね^^
Commented by yumi at 2009-04-05 11:59 x
朝市っていいな~。

このあたりこういうのないんだもん・・・

美味しい匂いには釣られちゃうよね!
私も絶対食べちゃってるな~・・・ミニ?じゃないかも笑

ウニ飯って、もうもううらやましい~。

ね、いつか私ももんろーさんと会いたいわ~。
きっと盛り上がって一緒に飲めるね~♪

そんな日を夢見て・・・意外とすぐだったりしてね 笑
Commented by al17 at 2009-04-05 15:05
こんにちは〜青空の下で食べると何でも美味しいですね。
色々買われたみたいですが〜見たかったですよ〜(笑)
ご馳走様でした!!ぼちっと2です。L(@^▽^@)」
Commented by はるはる at 2009-04-05 15:06 x
こんにちは~ん。
朝市ってテンション上がるぅ♪
ついついいろんなもの買っちゃうよね~。
↓の海老マヨ&カキフライにノックアウト~!
旦那さん、キビシー(笑)
Commented by hisami at 2009-04-05 15:12 x
朝市なんて行ったらぁ~~~
私~あれもこれもぉ~で買いあさっちゃいます(爆)
でも~楽しくて美味しいのよねぇ~♪
Commented by macokarei at 2009-04-05 19:42
朝市いいにょ~~
まこも行きたいにゃ~
うに飯が気になるにゃ~見たい!!
もう食べちゃったかにゃ~~~TT
Commented by おねえさん at 2009-04-05 20:55 x
真っ青な空の下で気持ちよさそうですね。
人々も犬もイイ顔してます。
お外で食べる坦々麺は、また格別でしょうな。
卵も半熟だし。。食いたいです!
Commented by patapataokan at 2009-04-05 21:40 x
いいお天気でよかったですね~。

うに飯?そんなもの大阪で食べたらいくら
取られるやら。

美味しかったなんてうらやましい!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-05 21:41 x
ちくわちゃん♪

こちらは良い天気が続いてますよ♪
火曜日あたりに天気が崩れそう

天気も良かったし寒くもなかったから
朝の散歩にはもってこいでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-05 21:42 x
天気が良かったので娘も行く気になったんだけどね
でも行ってみて楽しかったようで
また行ってみたいと♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-05 21:45 x
yumiさん♪

天気も良く、けっこう歩いたので食欲も出
青空の下、美味しくいただけました♪

>そんな日を夢見て・・・意外とすぐだったりしてね 笑

 ほんと、すぐだったりして(^▽^笑)
 その前に痩せなきゃ(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-05 21:47 x
あきさん♪

旦那にも、なんで写真を撮らなかったんだって言われちゃった(^▽^;)
もう写真よりも食い気に走っちゃって
娘とむしゃむしゃ食べちゃったσ(^_^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-05 21:48 x
はるはるさん♪

そうなんだよね~あぁいうところに行くと
テンションもあがり~のお腹もへり~ので
買いすぎちゃうのよね(^▽^;)
でもキレイにたいらげました♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-05 21:50 x
hisamiさん♪

一人だと、食べたくてもたぶんここまでは買わなかっただろうけど
娘もいたから、ついつい買っちゃったのもあるかもヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-05 21:51 x
macoさん♪

ほんとご飯類は冷めてても美味しかった~♪
今度買ったときには写真撮りますからご勘弁を(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-05 21:53 x
おねえさん♪

卵は、ちと冷たかったけど美味しかったよー♪
やはり青空の下で食べるのは何を食べても美味しい~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-05 21:55 x
okanさん♪

だいたい、ご飯類は1パック200円で売ってました♪
今度はお一人様1パック買ってこようかと(*´∇`*)
by parumama | 2009-04-05 08:52 | Trackback | Comments(18)