ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

写真でもダメだし( ゚̄ ̄ ̄m ゚̄ ̄ ̄ ̄#)

朝市で撮った写真でも旦那にダメだしをくらった

「八戸の朝市といったら魚介類だろう?なんでほうきなんだヽ(#`_つ´)ノ 」と。。。。。
ごもっともでΣ(´□`;)
ウニ飯も撮らないのも言われちゃったしぃ~

このごろ、ちょっとうるさいんじゃないの~└| ̄ε ̄;|┐


では昨日のつまみいって━━q(*'∇'∇'∇'∇'∇'*)p━━みよー♪
b0124693_2210126.jpg

はるはるさん  yumiさんのを参考にしながら
初めてのトマトソースの料理
鶏のトマトソースチーズ乗せ
美味しくできた~♪ヽ(=´▽`=)ノありがと~♪
b0124693_22281033.jpg

温野菜
b0124693_2228515.jpg

厚揚げとなすの味噌炒め
クックパッドから
b0124693_2229994.jpg

昨日もおいしゅういただきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


明日は娘の入学式
天気も良さそうだし♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10662993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おはようございます♪ at 2009-04-06 06:07 x
茄子の味噌炒めは好きですが
厚揚げも入るのですか
厚揚げっていろんなものに合いますね
ふきのとうは どこにも出てきて 畑に入り込んだりして困るんです
ふきのとう味噌が好きなんですよ
母に作ってもらいます
d(^0^)b ♪
Commented by hisami at 2009-04-06 07:32 x
わぁ~~~私の好きなものがいっぱい~~~!
美味しいもの~
食べるのに夢中で私も良く撮り忘れします(笑)
Commented by めぐみん at 2009-04-06 09:34 x
ご入学おめでとうございます。
こちらは良いお天気だけど、そちらもそうかしら?
茄子と味噌ってめちゃめちゃ合うよね〜。
もちろんお酒にも!!
Commented by はるはる at 2009-04-06 11:24 x
おっ、今日は入学式!?
おめでと~ぉ!
旦那さ~ん、キビシーね~~、あははは(笑)
あたしもね~、夢中で食べちゃって写真撮ってないことあるよ~。
トマトソースのおいしそう!
そっか、チーズ乗せるのいいね♪
いっただきぃ~。
Commented by yumi at 2009-04-06 11:57 x
今日は入学式なのね~おめでとう~♪

うれしいスタートだね!

あは、今確認したら本当~=ほうきだね 笑
でも朝一の雰囲気伝わってるから~・・・・と一応フォローね!

トマトソース、簡単でおしゃれな1品になるでしょう~。
我が家は定番・・・お肉でも魚でも美味しいよ~♪

↑そそ、チーズがやっぱり決めてよ!はるちゃん~♪
Commented by ちくわ at 2009-04-06 13:16 x
入学おめでとう(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

鶏のトマトソースチーズ乗せ
いいね~~ 
鶏好きのあたしとしてはヨダレもんだ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
Commented by al17 at 2009-04-06 16:45
こんにちは〜鶏のトマトソースにとろりんチーズって
凄いそそられました!!私も昨日はトマトソースで
鶏さんを煮て食べましたよん☆気が合いますね^^
茄子と厚揚げもあちちって食べたいです〜!!
ご馳走様でした〜ぼち2ですL(@^▽^@)」
Commented by machi at 2009-04-06 17:10 x
こんにちは!
入学式はどうだったですか?
気持のいいお天気でしたよね!

トマトソースにチーズはかなりおつまみに
グッドな組み合わせですよね♪私も大好きです!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-06 19:53 x
としこさん♪

私もなすの味噌炒めは作りますが厚揚げは
始めて入れました
家族には好評でした♪

ふきのとう味噌?
どんな味がするんだろう
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-06 19:54 x
hisamiさん♪

厚揚げが入ってますよ~
たまらんでしょ(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-06 19:55 x
めぐみんさん♪

ありがと~♪
風はひじょ~に強かったけど天気は良かったよん(*´∇`*)

なすと味噌って、ほんとあうよね
茄子にチーズもあうけど♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-06 19:56 x
はるはるさん♪

ありがと~♪

トマトソースにチーズはバッチグー(ふるっ)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-06 19:58 x
yumiさん♪

ありがと~♪

>でも朝一の雰囲気伝わってるから~・・・・と一応フォローね!

 そうそう朝市には何でも売ってるよって言いたかったのよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

 今度は魚でトマトソース料理を作ってみま~す♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-06 20:02 x
ちくわちゃん♪

ありがと~♪

トマトソースは簡単よ~
ホール缶があれば、コンソメ、塩コショーあとは適当で(^▽^;)
味付けできるから♪
やってみそ(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-06 20:04 x
あきさん♪

あきさんもトマトソース料理だったのね
きがあう~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
きっと私よりは上品に出来たでしょうね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-06 20:06 x
machiさん♪

ありがと~♪
風はひじょ~に強かったけどお天気は良かったよん(*´∇`*)

私は今回、初めてトマトソースで料理を作ったのですが
意外と簡単で、また作ってみようと思います♪
by parumama | 2009-04-05 22:29 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(16)