ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

入学式

今日は娘の入学式

ここで二人で撮った写真を1枚と行きたかったのですが二人で却下
あまりにも太く写ってたので(@Д@; アセアセ・・・
b0124693_20191670.jpg

全員ではないですが1部で~す


では昨日のつまみ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
b0124693_20212933.jpg

スペアリプで
b0124693_20215227.jpg

ワンプレート(シソ入りちくわ キムチと合えた豆腐 きゅうりのウニ和え(はるはるさんから))


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10669004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りえこっち at 2009-04-06 21:01 x
入学式でしたか。
おめでとうございます。
また細く写った写真を楽しみにしてます?
スペアリブ美味しそうですね~♪ぽち★
Commented by patapataokan at 2009-04-06 21:59 x
入学式おめでとう♪

スペアリブ美味しそう!
こういうものは息子達いくらでも食べます。
    ↓
ご主人のブログチェック厳しいんですね(笑)
Commented by ちくわ at 2009-04-06 22:22 x
改めておめでと♪

>あまりにも太く写ってたので(@Д@; アセアセ・・・
もんろーさん細いのに・・・デジカメの設定 間違ったとか??

スペアリプ旨そうだわ~~
それにお皿がお洒落過ぎます(*≧▼≦*)ゞ
Commented by まま at 2009-04-06 23:41 x
娘さん、ご入学おめでとうございます(^v^)
この前、合格したって聞いたような気がするのに、早いなぁ♪
これから新しい生活の始まりですね。
ガンバレ~娘さん\(^▽^)/
二人のツーショット見たかった・・・・・(笑)
Commented by yumi at 2009-04-07 11:58 x
改めて、ご入学おめでとう~!

せっかくだから2人の写真見たかったな~。

太いだなんて・・・きっと気のせいじゃない?

スペアリブ美味しそうだな~。

ワンプレートだと食べすぎ防止で良いよね~・・・
でも物足りなくてあとで、お菓子食べちゃったりするのよ、私。
Commented by おねえさん at 2009-04-07 14:36 x
春らしき入学式の写真からいきなり「つまみ」に行ったので
思わず笑ってしまいましたが、これまた旨そうです。
キムチとあえた豆腐、私にも作れるかもしれないので今夜やってみます。
Commented by hisami at 2009-04-07 14:40 x
入学式でしたかぁ~~
おめでとうございます☆
Commented by はるはる at 2009-04-07 16:07 x
でぶり~んさ~ん、こんにちは!
入学式おめでとう~!
えええ~、2ショット見たかった(笑)

スペアリブおいしそう♪
最近、肉食ってないなぁー。
食卓に出しても、イノキに食べられる・・・(涙)
肉!にくぅぅ!
Commented by ドリームママ at 2009-04-07 22:17 x
おめでとうございます
うちも今日が入学式でしたヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ.. です
これから しばらくはバタバタしそうですが
がんばりましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-07 23:09 x
りえこっちさん♪

ありがと~♪
頑張って細くなったら載せたいと思います
いつになることやら(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-07 23:11 x
okanさん♪

ありがと~♪

うちの子らも肉には目がないです(^▽^;)

>ご主人のブログチェック厳しいんですね(笑)

 このごろは、すぐ口を出してきちゃったりして( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-07 23:16 x
ちくわちゃん♪

>もんろーさん細いのに・・・デジカメの設定 間違ったとか??

 そうそうフラッシュをたきすぎて(; ̄ー ̄川 アセアセ

>それにお皿がお洒落過ぎます(*≧▼≦*)ゞ

 滅多に使わない皿なんだけど(^▽^;)
 使いづらいわ


Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-07 23:18 x
ままさん♪

ありがと~♪

1日1日が早く感じちゃって(^▽^;)
あっというまに卒業もやってくるんだろうな~
こうやって年をとっていくのねΣ(´□`;)ハゥ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-07 23:21 x
yumiさん♪

>太いだなんて・・・きっと気のせいじゃない?

 気のせいでありたいが現実が目の前に((((((;_ _)ノ はうぅぅぅ~

>ワンプレートだと食べすぎ防止で良いよね~・・・

 いいえ~しっかりお代わりするんですね~
 食べ過ぎ防止は我が家にはないんです(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-07 23:22 x
おねえさん♪

文才がないのでおもむくままに書いてます(^▽^;)

キムチはなんでもあうので助かりま~す♪
って、勝手にわせてるんだけど(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-07 23:23 x
hisamiさん♪

ありがと~♪
たんたんと終わりました(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-07 23:25 x
はるはるさん♪

ありがと~♪
なんとか痩せて、載せれる日が来ることを願いつつ(^▽^笑)

はるはるさんは痩せてそうだから
お肉を食べてパワーつけなきゃ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-07 23:27 x
ドリママ♪

ありがとう&おめでと~♪

落ち着くまで我が家もバタバタしそうです
早く慣れなきゃ
Commented by moko at 2009-04-07 23:35 x
ご入学、おめでとうございます。
お互い、バタバタしている頃でしょうか。

スペアリブね~~ 長く食べてないなぁ~
前はよく、煮込んだりしてたなぁ・・・・
私的には、こんがり焼いた方が好きなのですが・・
今日は小学校、明日は高校も新学期です。
明日は私も学校へ監査で行って参ります。
しばらくは落ち着かない日々です

Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-07 23:47 x
mokoさん♪

ありがと~♪
学校が始まったとたんバタバタしてます(^▽^;)

私もスペアリブは焼いたほうがスキです♪
でも焼くだけなら固いので、たまねぎをすってタレにしました
そうすれば柔らかくなるのでヽ(=´▽`=)ノ
by parumama | 2009-04-06 20:27 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(20)