ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

やっと学校が始まった

娘が高校を卒業してから1ヶ月近く、なんとなくだらりと生活してましたが
学校が始まりバイトも始まり、なんか急にバタバタしまくってます(^▽^;)

家から短大までは、けっこうあるので初心者の娘をいきなり一人で乗せるには
心配なので少しの間は一緒に乗って行こうかと
車もまだ私と兼用だしね

弁当もまた始まる~
慣れてきたら自分で作れるようにしてもらわなきゃ
少しはお料理も出来なきゃね


昨日はつまみの写真を撮ってないので
なぜ?
私と娘は旦那をほっぽりだし私の友達がっやてるスナックへヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こう!
友達も「大きくなったね~♪」感慨深げに(¬д¬。) ジーーーッ
帰ってきたときは旦那は寝てました(^▽^;)


で、今回はひさびさにワンちゃんを♪
b0124693_2337658.jpg

「散歩に行きたいな~」
鼻息で窓が汚れてるよー
b0124693_23354764.jpg

で、お散歩に♪  はやく~
b0124693_23382369.jpg

おやつにイチゴでも♪
b0124693_23393099.jpg

b0124693_2339772.jpg

パク  パク


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10677896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2009-04-08 08:41 x
大学生でもお弁当持って行くんだぁ~~
何となく学食のイメージが~(笑)
作るほうは大変ですねぇ~
Commented by おはようございます♪ at 2009-04-08 08:47 x
初心者の車に乗るのは ヒヤヒヤものですね
息子の運転で乗ったとき 叫びっぱなしでした~
疲れる~
たるとちゃん パトちゃん お散歩が好きなのね~
ん? どっちがお父さん?
そっくりだ~
ますけは 苺を食べないんですよ
みかんとかリンゴは好きなのに・・・
d(^0^)b ♪
Commented by やい at 2009-04-08 10:49 x
もんろ~さん、はいさ~!
娘さんと一緒に友達のスナックに行くなんてうらやましい~!!
うちも早くそんな風になりたいです^^

もんろーさんのワンちゃん、可愛すぎ!!ぬいぐるみみたい^^
それに比べてうちの犬は、可愛らしさが足りないな、、、。
と痛感しましたわ(笑)
Commented by ちくわ at 2009-04-08 12:01 x
久々の ワンツーですね 可愛い♪♪

毎日もんろーさん同伴で登校??
もんろーさん寿命縮むよ。。。

旦那さん置いてけぼりで 娘ちゃんとスナック
良いね~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャ~キャ~
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-08 13:20 x
hisamiさん♪

もちろん学食はあるみたいだけど種類は少ないし
なにより美味しくないと( ̄ー ̄;
で、弁当とあいなりました

もって行く前に弁当箱を買うんだって~
もうJK(女子高校生)じゃないからって。
意味あるのかしらヽ(~~~ )ノ ハテ?
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-08 13:22 x
としこさん♪

いや~ヒヤヒヤもんですよ・・・(゜_゜i)タラー・・・
少しでも口を出すもんなら「うるさーい」って
だって、でちゃうものは仕方ないっしょ

>ん? どっちがお父さん?

 右がパル(父)左がたると(子)
 でも、どの写真も位置は一緒だ~
 決まってたっけ?(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-08 13:29 x
やいさん♪

>うちも早くそんな風になりたいです^^

 あっというまですよ(^▽^;)

>それに比べてうちの犬は、可愛らしさが足りないな、、、。

 そんなことないよー
 チョコちゃんも可愛いよ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-08 13:32 x
ちくわちゃん♪

>もんろーさん寿命縮むよ。。。

 いや~今日もスクールバスにぶつかりそうになって
 心臓が飛び出そうになったよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
 娘は、そこまでドキドキしなかったけどって。
 どんな心臓してるんでしょ

>良いね~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャ~キャ~

 いいでしょ~♪
 まだ未成年だから飲めないのは、ちと残念だけど運転手になるのはいいよね♪
 まだまだ怖いけど(^▽^;)
Commented by みー at 2009-04-08 15:10 x
娘さん、入学おめでとう~♪(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
車の運転、、乗らないと上達しないもんね。でも若いから大丈夫。

仲良し父子のパル君とたると君、きゃわいいーワン♪♪
我が家の老犬母娘とは大違い(爆)

応援ポチポチ。
Commented by moko at 2009-04-08 16:08 x
パル君とたると君、窓から眺める姿がカワイすぎ~
久しぶりの登場だもんね^^
イチゴもおいしそうに食べてるね~~
いっぱい、いっぱいお散歩行ってくださいね~

初心者のお車はくれぐれもご注意くださ~い!
バタバタの毎日をがんばりましょうね
Commented by al17 at 2009-04-08 16:53
ぐふっ!!可愛いすぎぃ〜o(*^ー^*)oむふふ
お弁当持ちのお嬢さんに 早く料理を覚えて頂かなくっちゃ
でぶりんさんも楽が出来ないですね。ぼちっ2
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-08 16:54 x
みーさん♪

ありがと~♪

そうなんだよね、慣れてくれないといつまでも上達しないしね

>我が家の老犬母娘とは大違い(爆)

 そんなことないよ~
 シーズーはいくつになってもかわいいですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-08 16:56 x
mokoさん♪

>久しぶりの登場だもんね^^

 (´~`ヾ) ポリポリ・・・
 旦那に、たまには載せろよって催促はされてるんですけどね(^▽^;)

>バタバタの毎日をがんばりましょうね

 (@`▽´@)/ ハイッ
 初心者の車には気をつけつつ乗り切りま~す♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-08 16:58 x
あきさん♪

>お弁当持ちのお嬢さんに 早く料理を覚えて頂かなくっちゃ
 でぶりんさんも楽が出来ないですね。ぼちっ2

 そうなんですよ~
 自分でちゃちゃっと作れるようになってくれれば嬉しいんですがね
 そして父の分も作ってくれれば父も喜ぶ私も喜ぶ
 一石二鳥なのに(^▽^;)
Commented by machi at 2009-04-08 17:20 x
こんにちはー♪
えーー娘さんとスナックですか~!めっちゃうらやましいですー♪
大学でもお弁当があるんですね!
お弁当の記事も楽しみにしていますね♪
あっよければのお話ですよ!

わんちゃんってイチゴも食べるんですね~
なんだか真っ赤なイチゴにかわいいワンちゃんたち
とってもかわいいです♪

Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-09 21:18 x
machiさん♪

>あっよければのお話ですよ!

 お弁当は、どうも苦手で(^▽^;)
 お兄ちゃんの友達に「お前の弁当は色がないな~」って
 言われたぐらいですからね( ̄ー ̄; ヒヤリ

うちのワンちゃんたちは、とりあえず果物は何でも食べますね
ただ、たるとはバナナが苦手です(^^)
by parumama | 2009-04-07 23:42 | ペット | Trackback | Comments(16)