ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

毎日が暖かくていいわ♪

仕事をしてると汗が出るくらいな陽気でいい感じ~♪
庭のこぶしの花もつぼみがふくらみかけてきたし
b0124693_21362411.jpg

水仙ももう少しかな


昨日は、いつもの飲み仲間の誕生日&送別会で、またまたお出かけしてたので
昨日も簡単な市販のものですませちゃいました(^▽^;)
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
b0124693_21393513.jpg

カレイの唐揚げ
b0124693_21395735.jpg

レンコンの黒酢炒め
b0124693_21402910.jpg

今日はちゃんと作りま~す(*`◇´*)/




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10689831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2009-04-09 22:17 x
レンコンの黒酢炒め、ヘルシーですね。ゴボウも入ってるのかな?
味付けは醤油が何かも入れるんですか?
お出かけは楽しかった?
Commented by al17 at 2009-04-09 23:24
こんばんは〜^^
でぶりんさん お勤めで何かとおつき合いも
お有りでしょうよ。又明日頑張って下さいなっ!!
こぶしもこれから咲くのですね〜^^
1ヶ月位の差が有りますね。桜もお楽しみですね。ぼちっと2です。
Commented by はるはる at 2009-04-10 05:56 x
でぶりんさん、ンッンー!
こぶし???なんじゃらほい???
咲いたらまた見せてね~♪
ほんと、最近あったかい・・・ていうより暑いよ~。
毎日汗だくよ~。
レンコンの黒酢炒めおいしそ~!
最近黒酢使ってないなぁ、久々使ってみるかな~♪
Commented by としこ at 2009-04-10 06:42 x
おはようございます♪
白のこぶしが多いのですが
ピンクは珍しいですね
咲くのが楽しみです
釣りをされる方から カレイをいただくと
空揚げにするのですが(小さいから)
釣りたては美味しいですね
d(^0^)b ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-10 11:19 x
okanさん

>味付けは醤油が何かも入れるんですか?

 市販のものなので確かなことはわかりませんが、醤油は入ってると思います
 砂糖も(^▽^;)
 確かにわかるのは、ごぼうが入ってることです(^▽^笑)

>お出かけは楽しかった?

 (*^▽^*)ノハーイ♪
 気の合うメンバーなので気兼ねしないで飲めるのがいい(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-10 11:20 x
あきさん♪

>1ヶ月位の差が有りますね。桜もお楽しみですね。ぼちっと2です。

 そうですね、それぐらいの差がありますね
 早く咲かないかな~♪
 いつも応援ありがと~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-10 11:23 x
はるはるさん♪

>こぶし???なんじゃらほい???

 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 私も、ここに越してくれるまでは、知らなかったのよね~(^▽^;)

 チョ~っと動くと汗かいちゃうよね
 仕事が終わると、うっすら汗をかいてるもの
 今日も20度近くまで上がるんだってΨ(`▽´)Ψキェ~
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-10 11:25 x
としこさん♪

ご近所でも白のこぶしは、よく見かけますね
我が家は中古で買った家なんだけど、庭に咲いてました
きっと前の人が好きだったんでしょうね♪

釣りたての魚は格別でしょうね(*´∇`*)
Commented by hisami at 2009-04-10 11:44 x
半袖でもOKな位の暖かさ~
嬉しいですね☆
Commented by machi at 2009-04-10 16:59 x
こんにちはー!
ほんとほんと日に日にあたたかくなってきて、ビールがおいしい
季節になってきていますね♪
カレイのから揚げ大好きですー!!
おつまみに最適ですよね!週末つくっちゃおうかなー♪
レンコンもヘルシーだし、黒酢もポイントですね!
by parumama | 2009-04-09 21:41 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)