ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

疲れたよ~(´・`)ふぅ…

今日は朝から娘の買い物につき合わされ午後からは
魔の土曜日なため仕事のきついこときついこと
ドッと疲れが出ました(´Д`) =3 ハゥー


では昨日のつまみいってみましょうかね...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
市場で買ってきたお刺身3点
b0124693_2175232.jpg

b0124693_218577.jpg

マグロ(なかな美味しく、ひさびさいいのが当たりました♪)
b0124693_2184855.jpg

ヒラメ
b0124693_219496.jpg

炙りサーモン(脂がのってうまかった♪)
b0124693_2193212.jpg

唯一、旦那作
プルコギ(ちと味には自信がないなんて言ってましたが、うまかった~♪)
b0124693_21104419.jpg

ジャ~~~~~~~~~~ン
鮑のバター焼き♪柔らかくてサイコー(^。、^)うまうま
b0124693_21123274.jpg

お酒がすすんだのはいうまでもございませんヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



でもでも・・・・・・・・・・・たらふく食べた後
父ちゃん( ̄- ̄; ・・・うっ
ゲボした
もったいない
体調が悪かったのか
次の日は元気でしたが


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10702407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おねえさん at 2009-04-11 21:45 x
収入が、いくらあったら、このような豪華な食生活が出来ますでしょうか?
因みに、今夜の我が家の夕飯は、もやし炒めと冷奴、白菜の味噌汁、以上です。
Commented by ちくわ at 2009-04-11 22:34 x
やっぱ市場で買った物は新鮮だね~
どれも旨そうだけど・・・
中でも鮑のバター焼き♪♪
画像見て味を想像しただけで
焼酎二杯はイケるな||・ω・`)ジィー( ̄ω ̄)ジュル・・・

>父ちゃん( ̄- ̄; ・・・うっ
まだ若いって事(*≧▼≦*)ゞ
年とると勿体無くて吐けなくなる。。。。。
意地汚く 必死に飲み込む((●≧艸≦)プププッ
Commented by patapataokan at 2009-04-11 22:37 x
ほんと上のおねえさんがコメントされてるように
ひらめ!!鮑!!なんと豪華な!

あ~!でも全部美味しそうでよだれが・・・
Commented by はるはる at 2009-04-11 22:58 x
あああ・・・
なんと豪華な・・・
下宿さして!!
旦那さん大丈夫???
ああー、ケポしちゃったらもったいないねぇ、確かに。
あたくし、鮑食べたこと無いわよ~~
養女にして!
何でもするわ、食べさせて!(笑)
Commented by としこ at 2009-04-12 07:35 x
おはようございます♪
豪華ですね~
高級料亭みたい・・・
だったら 高いですよ~

旦那さん大丈夫?
もったいない・・・ですよね
d(^0^)b ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-12 09:05 x
おねえさん♪

>収入が、いくらあったら、このような豪華な食生活が出来ますでしょうか?
 
 いえいえ、そんなにもらってないですよ
 ココ何年も給料は上がってないしボーナスはカットになるし(j o j)
 と、朝から暗い話に。。。。。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-12 09:07 x
ちくわちゃん♪

いやぁ~鮑のバター焼きは美味しかったよ~♪
焼くと、なんであんなに柔らかくなるんでしょうね、不思議だわ~

>意地汚く 必死に飲み込む((●≧艸≦)プププッ

 うちのたるともやるやる(o_ _)ノ彡☆バンバン!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-12 09:09 x
okanさん♪

やはり豪華に見えるよね~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
でも、ほんと安いのよ
旦那のお小遣いで買ってもらってますので家計に
響かないのがいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-12 09:11 x
はるはるさん♪

>旦那さん大丈夫???

 ぜんぜん大丈夫で~す(*´∇`*)
 チョッとお疲れが入ってたのかな

>あたくし、鮑食べたこと無いわよ~~

 あらっ、いつでも夫婦でいらっしゃ~い♪
 でも鮑は冬が旬みたいです
 私も知らなかったのですが(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-12 09:14 x
としこさん♪

高級料亭だったら、もっと良い品を出してますよ~(^▽^笑)
だから安く買えるんですけどね

>旦那さん大丈夫?

 大丈夫で~す(*´∇`*)
 チョッとお疲れモードが入ってたのかな
 本人も、もったいないと申してました(^u^)プププ
by parumama | 2009-04-11 21:17 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)