ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お出かけ日和♪

今日も、こちらは天気がいいですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
でも空気が乾きすぎて毎日、どこかで火事があり山林火災がありと
火の扱いには充分気をつけなければ。

と、いいながらこないだコタツも消さずに仕事場へ
旦那が休憩で帰ってきたから良かったものの
気をつけまーす(@`▽´@)/


では昨日のつまみ、ちょっくらいってみますかρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
b0124693_9144992.jpg

レンコンのペペロンチーノ(ぼけてますよー娘殿)
b0124693_9152952.jpg

b0124693_9154066.jpg

b0124693_9154880.jpg

チャンジャ 水菜 クリームチーズののり巻き(ながっ)
前の日の残りもあったので、こんだけ~(^▽^;)



今日は、これからお出かけ~♪
ホテルでのカラオケ大会にお呼ばれしたので行ってきま~す
去年も行きましたが、さすがにみなさんプロ並にうまいです


私は聞く側で歌うほうじゃないです( ̄ー ̄; ヒヤリ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10705260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2009-04-12 09:41 x
もんろーさん、おはよ~!

カラオケ大会?

もんろーさんのカラオケきいてみたいわ~。

何を歌ったのかな・・・・こちらも気になる~♪

レンコンしゃきしゃき美味しいよね!

Commented by moko at 2009-04-12 10:38 x
おはよう!カラオケ大会?
もんろーさん、唄うの~~聞きた~い
でも、いいですね~
カラオケなんて、何年言ってないだろう
カラオケハウス言っても、女のおしゃべり減らず、
唄うどころか、おしゃべりで誰も唄わず、時間だけ過ぎちゃいます^^;
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-12 10:49 x
yumiさん♪

おっはよーヽ( ´ ▽ ` )ノ
歌うのは大好きだけどカラオケ大会に出るほど
上手ではないので(^▽^;)
聞いて食べて飲んで楽しんできま~す♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-12 10:51 x
mokoさん♪

おはよーヽ( ´ ▽ ` )ノ

歌うのはスキよ~♪
大会に出るほどでは、もちろんないけど(^▽^;)
娘とも、たまにカラオケボックスにも行きます

でも、なぜか私の友達は歌わない子が多いのですσ(^_^;)
Commented by ヨウイチ at 2009-04-12 13:49 x
こーんなにさわやかな日曜日なのに
家族は昼過ぎに起きてきました。
はななんか、まだ寝てます。
Commented by hisami at 2009-04-12 14:52 x
海苔で巻いたの!
すっげぇ~~旨そう~~~~
Commented by ちくわ at 2009-04-12 18:56 x
カラオケ大会♪♪
もんろーさん飛び入り参加~~~~~ヾ(* ̄▽)_ドーゾォ ドーゾォ♪

ホント山火事多いね~~
気温が高めになるとコタツ切り忘れが多くなる
お互い気をつけようね。。。

韓国海苔の袋に貼ってあるサービスという文字が
非常に気になる((●≧艸≦)プププッ
Commented by みー at 2009-04-12 21:27 x
酔った勢いでしかカラオケ行けない母さんです(汗)

毎日美味そうなおつまみ勉強になりますぅ。
チャンジャ 水菜 クリームチーズののり巻き。。。気になるわー。
Commented by patapataokan at 2009-04-12 22:17 x
クリームチーズの海苔巻き!!

いいな~!美味しそう♪

カラオケにお出かけですか。楽しんで
行ってらっしゃい~♪
Commented by まま at 2009-04-13 00:29 x
カラオケ大会どうでした~?
素人さんでも歌がうまい人ってプロみたいですよね♪
堪能できたかな?
韓国ノリ、そのままバリバリ食べるのが好き(^-^)
でも、こうやって巻き巻きして食べるのも美味しそう。
クリームチーズとチャンじゃが合うとは・・・・
目からウロコ。
Commented by としこ at 2009-04-13 06:31 x
おはようございます♪
レンコンでぺぺロンチーノですか
美味しそう~
韓国海苔好きなんですよ
カラオケはどうでしたか?
わたしは歌えないので 聞くのが専門です
d(^0^)b ♪
Commented by al17 at 2009-04-13 14:56
こんにちは〜ホントこちらも雑草火災が良く起きていますよ。
風が強い日が多いので 恐いですよね。
レンコンのぺぺロンチーノと海苔巻きが美味しそう。
ぼちっと2よん(^0^)ご馳走様でした〜!!
Commented by はるはる at 2009-04-13 15:14 x
こんにちは~!
カラオケ大会どうじゃった~?
盛りあがったんじゃろうなぁ。
うおぉぉー、クリチー海苔巻き!めっちゃうまそ~!
あ~ん、クリチー買おうかどうか悩んでやめちゃったよ~。
買えばよかった!
Commented by machi at 2009-04-13 16:07 x
こんにちは!
レンコンのペペロンチーノおつまみにぴったりですね!
最近レンコンを食べていないので久しぶりにかってみようかな~♪
海苔巻きのやつもめっちゃおいしそうです!!
これ今度やってみますね♪

カラオケ大会どうだったでしょうか?
楽しそうなイベントですね♪
Commented by Boo at 2009-04-13 21:57 x
カラオケ大会は楽しかったか~い?

ちゃんじゃとクリームチーズは私の中でも最強の組み合わせ♪
それに水菜と韓国海苔なんて・・・よだれもんだわ!
Commented by おねえさん at 2009-04-14 14:07 x
れんこんのぺペロンチーノ、GooDアイデアですね!
前回謙遜されていましたが、やはり金持ちでなければ
ホテルでのカラオケ大会には、行けないと思うんですよ。
Commented by 海鮮 at 2009-04-14 19:13 x
とっても美味しそう^^
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-14 20:33 x
ヨーさま♪

うちの娘も休みの日は昼近くまで寝てますよ
ただ、昼過ぎまで寝れないのは空腹に勝てないからだと(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-14 20:36 x
ちくわちゃん♪

飛び入りなんてムリムリ
みんなプロ並にうまいもの
って、いうより大会ってエコーは使わないんだって
それを聞いたら、なおさらだわ
エコーでごまかしてたから(; ̄ー ̄川 アセアセ

>サービスという文字が非常に気になる((●≧艸≦)プププッ

 さすが、ちくわちゃん
 見るところが違うね~
 コチュジャンを頼んだらサービスでついてきたのよん♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-14 20:37 x
みーさん♪

私はカラオケはスキだけど
みーさんと一緒でアルコールが入らないと歌えましぇん( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-14 20:39 x
okanさん♪

楽しみすぎて飲みすぎてしまった・・・(゜_゜i)タラー・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-14 20:41 x
ままさん♪

>素人さんでも歌がうまい人ってプロみたいですよね♪
 堪能できたかな?

 ほんと、みなさんプロ並に上手で圧倒されました
 でも優勝した人は、人をひきつけてましたね(*´∇`*)

>クリームチーズとチャンじゃが合うとは・・・・

 私もビックリでしたが、意外にあうんですよ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-14 20:43 x
としこさん♪

>カラオケはどうでしたか?
 わたしは歌えないので 聞くのが専門ですd(^0^)b ♪

 とても楽しかったで~す♪
 としこさんは歌わないんですね
 私の友達も歌わない人が、なぜか多いんです(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-14 20:45 x
あきさん♪

いまだに乾燥注意報が出てるので
火の元には気をつけなきゃ!ですね
風の強い日も多いし。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-14 20:46 x
はるはるさん♪

>盛りあがったんじゃろうなぁ。

 (@`▽´@)/ ハイッ
 盛り上がりすぎて飲みすぎた~
 ひさびさのノックダウン(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-14 20:48 x
machiさん♪

>カラオケ大会どうだったでしょうか?
 楽しそうなイベントですね♪

 年に1度あって今回で4回目でしたが
 ますます、みなさんお上手で圧倒されました
 上手な歌を聴きながら酒を飲む
 いいですね~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-14 20:51 x
Booさん♪

>カラオケ大会は楽しかったか~い?

 楽しかったよ~♪
 楽しすぎて飲みすぎてしまいましたヾ(_ _。)ハンセイ…
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-14 20:53 x
おねえさん♪

>やはり金持ちでなければ
 ホテルでのカラオケ大会には、行けないと思うんですよ。

 いえいえ謙遜でもなんでもなくホテルといっても
 名ばかりでお料理だって、ぜ~んぜんよくないので持込だったし
 いちおう送り迎えがついて3000円なので安いっしょ(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-14 20:54 x
海鮮さん♪

初めまして♪
美味しいものばかりで目移りしてしまいましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
あとで、ゆっくり見させてもらいます♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-14 20:57 x
hisamiさん♪

ごめん、飛ばしちゃったm(。_。;))m ペコペコ…

チャンジャとクリームチーズって意外とあうのよ~
1度お試しあれ♪
by parumama | 2009-04-12 09:20 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(30)