「ほっ」と。キャンペーン

復活(^▽^;)

いや~カラオケ大会は盛り上がりまして
13時からの開演でしたが、みなさんプロ並に上手で圧倒されました
その中での優勝者は、やはり歌ってるときにみんなの耳を釘付けにした人でしたね
b0124693_2121880.jpg

終わったのが17時ごろだったかな~
それから2次会へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
いや~ひさびさのノックダウンでした(; ̄ー ̄川 アセアセ


旦那は娘と一緒に昼食を食べに行ったようで
わざわざ写真まで撮っといてくれました(^▽^;)
b0124693_2132614.jpg

旦那が食べたスープカレー
(きっと、かぶらー隊長のブログを見たからだとヽ(=´▽`=)ノ)
b0124693_2143975.jpg

娘が食べたチーズとんかつ?


おとといのつまみはなかったけれど(^▽^;)
昨日は作りましたので昨日のつまみをア~~~~~ップ
b0124693_2173126.jpg

炙りしめ鯖
b0124693_2175172.jpg

鶏肉の柚子胡椒炒め
b0124693_2182655.jpg

酢の物
b0124693_2184242.jpg

夜になると、なぜか飲めてしまうのよね(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10722160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めぐみん at 2009-04-14 22:15 x
お〜、さすが大会って感じ!
ステージも立派だわ〜
炙り締め鯖、めちゃ美味そう〜
Commented by るねしまーる at 2009-04-14 22:19 x
おぉ、カラオケ大会。りっぱなステージですね。
でぶりん・もんろーさんは、歌わなかったの?
カラオケ、久しぶりに行きたくなっちゃったわ~。

リンク、私も貰っていっちゃうね♪
Commented by yumi at 2009-04-15 06:38 x
もんろーさん、おはよ~!

あら、もんろーさんは歌わなかったの?
私は聞いてみたいけどな~^^

楽しく過ごせる時間はお酒もすすむのよね~。

>鯛のあらは6個で300円だったのよ~安いでしょ!
ほんと、私ももんろーさんのシーズちゃんたちとご対面してみたいわ♪
Commented by としこ at 2009-04-15 07:43 x
おはようございます♪
スープカレーは 北海道が発祥なのに 
まだ食べたことがないんです
どうせ食べるなら 有名店で・・・と思ってたら なかなかね~

炙りシメサバ好きです~
棒寿司にして 炙るのも いいですよね
d(^0^)b ♪
Commented by hisami at 2009-04-15 07:56 x
わぁ~~朝から美味しいものだらけの写真!
お腹空いたぁ~~~
Commented by やい at 2009-04-15 11:09 x
もんろ~さん、はいさ~!
やいはもんろ~さん所の炙りにいつもやられます!!
〆サバとか、さーもんとか、、、(>_<)
やいも、バーナー買おうかと検討中ですわ!!高いかな??

旦那さんと娘さん、二人でご飯食べに行くって素敵ですね♪
やいは年頃にはそんなこと出来なかったな~。
もっと父親と時間を持ちたかったです。孝行したいしたいときには親はいないもんですね^^仲良し家族、いいですね!!
Commented by ちくわ at 2009-04-15 11:14 x
旦那さん ちゃんと写真まで撮っとくなんて。。。
この際 別にブログでも いかが???

最近 酢の物にハマっております
何たって体重増やしたくないからね~~
ボウルいっぱいの ワカメをパクパク(*≧▼≦*)ゞ

二日酔いでも夜になると 飲めるのよね~~
Commented by おねえさん at 2009-04-15 12:36 x
会場、豪華ですね~!これがホテルでのカラオケ大会と言うものですかぁ。
歌い手は、やはりステージの上へあがって歌うのですよね?緊張するわぁ
因みにもんろーさんは何をお歌いになったのですか?
Commented by かぶらー隊長 at 2009-04-15 12:53 x
ふふ。
ご主人スープカレーのビジュアルにやられたね(^^
カレー見るとたまらなく食べたくなるもんな~。
しかし、カレー協会から感謝状が贈られてもいいくらい
カレーの消費に協力してると思うんだけど・・・

それにしても、すごいカラオケ大会ですな~。
こんなとこで歌えないよ~。
緊張して。
もんろーさんはどうなの?
歌ったの??
Commented by まま at 2009-04-15 13:16 x
うわ~、カラオケ大会、思ってたよりも本格的です。
さすがホテルでやるだけあるね~。
こんなに大勢の人の前で唄えちゃう人ってやっぱり凄い人たちなんでしょうね。

娘さんが食べたチーズとんかつ、美味しそ~。
でも、ボリューム満点で、若さがないと完食は無理そうだな。
Commented by moko at 2009-04-15 15:20 x
カラオケ大会、盛り上がったようですね!
もんろーさんも気持ちよく唄えましたか~
2次会もまた盛り上がったのですね^^

スープカレー!!おいしいよね~
札幌のブログ友達が、本格的なのを送って来て
くれた時、「ウマイ!」って思ったもん。
やっぱり発祥の地のものだけあるよ~


Commented by machi at 2009-04-15 15:52 x
こんにちは!
わーーーすごい本格的な大会なんですね!
なんだかこの前で歌うと考えたらすごいはずかしいですー

柚子こしょうと鶏肉の炒め物大好きなのに
作っていないこと思い出しました!
週末のおつまみに決定です♪
夜になると飲めてしまう・・・・よーく気持ちわかりますー笑

Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-15 20:42 x
めぐみんさん♪

なんか毎回、規模が大きくなってるような気はするけど
料理がいまいち(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-15 20:44 x
るねしまーるさん♪

>でぶりん・もんろーさんは、歌わなかったの?

 もっちろん歌いませんとも
 そんな度胸はございましぇ~んヽ(=´▽`=)ノ

>リンク、私も貰っていっちゃうね♪

 は~い(=´ー`)ノ ヨロシク♪

Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-15 20:48 x
yumiさん♪

>あら、もんろーさんは歌わなかったの?

 歌うだなんて、とんでもな~い
 飲まないと歌えませんので(^▽^;)

>ほんと、私ももんろーさんのシーズちゃんたちとご対面してみたいわ♪

 うちの子らもいい子ですよ(⌒~⌒)ニンマリ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-15 20:50 x
としこさん♪

私も、まだスープカレーは食べたことがないんですが
としこさんもないんですね
どうしても、あのさらっとしてるのがなじめくて(^▽^;)

>棒寿司にして 炙るのも いいですよねd(^0^)b ♪

 なるほどね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-15 20:51 x
hisamiさん♪

お腹がすいてるときに食べ物を見ると
余計にお腹がすいちゃうよね
こくでしたね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-15 20:53 x
やいさん♪

>やいも、バーナー買おうかと検討中ですわ!!高いかな??

 炙りをするにはバーナーは必需品ですな~♪
 旦那に買ってもらったんだけど、そんなにしなかったような

>孝行したいしたいときには親はいないもんですね^^

 うちの旦那は両親がいないんですが
 旦那も同じこと言ってました
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-15 20:55 x
ちくわちゃん♪

>この際 別にブログでも いかが???

 ほんとだよね、やってみれば私の気持ちも
 少しはわかるはず?

>二日酔いでも夜になると 飲めるのよね~~

 なのよね~不思議だわ(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-15 20:57 x
おねえさん♪

>歌い手は、やはりステージの上へあがって歌うのですよね?

 そうですよん♪緊張しそうよね

>因みにもんろーさんは何をお歌いになったのですか?

 私は出てませんよ。なんせ飲まないと歌えないもんですから(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-15 20:59 x
かぶらー隊長♪

>しかし、カレー協会から感謝状が贈られてもいいくらい

 ほんとよね、CMの以来が来ても良さそうよね(^▽^笑)

>もんろーさんはどうなの?歌ったの??

 歌ってましぇ~ん
 なんせ(* v v)恥ずかしがりやさんなもんで
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-15 21:01 x
ままさん♪

>こんなに大勢の人の前で唄えちゃう人ってやっぱり凄い人たちなんで

 みなさんあがってるそぶりも見せず堂々と歌ってました

>ボリューム満点で、若さがないと完食は無理そうだな。

 ここは、ほんとボリュームもあって大満足♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-15 21:03 x
mokoさん♪

>もんろーさんも気持ちよく唄えましたか~

 私は歌ってませんよ~見ーてるだ~けー(^▽^笑)

>やっぱり発祥の地のものだけあるよ~

 やはり発祥の地のものは美味しいんだね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-15 21:05 x
machiさん♪

>なんだかこの前で歌うと考えたらすごいはずかしいです

 私も頭が真っ白になって歌えないと思う(^▽^;)

>夜になると飲めてしまう・・・・よーく気持ちわかりますー笑

 おっ、machiさんもわかるんですね
 飲兵衛とみた(^▽^笑)
by parumama | 2009-04-14 21:12 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(24)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧