ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

我が家の庭にも春が♪

ここ3日間ばかし、ちょ~っと冷え込んでます
でも庭には春が
b0124693_17555751.jpg

こぶしの花
b0124693_17562596.jpg

すいせん
去年はネコにやられちゃったからね
今年は最後まで咲かせてくださいな~


今日のお昼は旦那がじゃこチャーハンを作ってくれました♪
b0124693_17594719.jpg

美味しかったよ~♪ごちそうさま



さてさて今日の娘のお弁当
さすがに100円では割が合わないので200円からにさせてもらいました
b0124693_1811420.jpg

自分の苦手なものが多かったので200円でした( ̄ー ̄;
b0124693_1858100.jpg

まいどあり~♪




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10733504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2009-04-16 21:19 x
ホント春だね~
桜は一気に満開になり 只今 落花盛んです(´ヘ`;)

もんろーさんの弁当 おかずは手作りでスゴイ。。。
我が家なんて恥ずかしながら
冷食がほぼ占めてる(´-ω-`;)ゞポリポリ

まだ コタツ布団薄く出来ないな~
明日も冷えるとか・・・
Commented by Boo at 2009-04-16 21:20 x
もんろーちゃん、こんばんわ^^

こっちは毎日暖かいよ~!
桜もこぶしも水仙も終わってハナミズキが満開です♪

ちょっと~!
このお弁当が¥200なら家も毎日2つ注文したいわよ~!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-16 22:00 x
ちくわちゃん♪

>おかずは手作りでスゴイ。。。

 いえいえ、とんでもな~い
 この焼きそばは冷凍物です
 あとは、昨日のつまみの残りって言ったら変だけど
 とっといて弁当に入れてます

 こちらも明日も今日と同じ気温みたい

Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-16 22:04 x
Booさん♪

いいな~そちらは暖かかくて♪
まだまだコタツに入ってる状態です(^▽^;)

>このお弁当が¥200なら家も毎日2つ注文したいわよ~!

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 娘に読んで聞かせねば
Commented by patapataokan at 2009-04-16 22:23 x
そうよね~。いくらなんでも100円はないよね~。
娘さんは好き嫌い多いの?
Commented by るね at 2009-04-16 22:26 x
うちの娘は、いつもパンを持っていきます。
パンにも飽きて、そのうち自分で「弁当を作る」と言い出すのを
待っているのですが・・・。このまま、ずっとパンでいきそうな予感が
してきました。
料理嫌いは、私そっくりですわ。トホホ・・・。

Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-16 22:42 x
okanさん♪

ですよね~100円はないよね(*´σー`)
娘は好き嫌いが多いというか
ごはんに合わないおかずがイヤなようで( ̄ー ̄;
私たちと一緒に、おつまみ系として食べさせたのがダメだったのかな~
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-16 22:46 x
るねさん♪

パンは腹のたしにならないと朝ごはんには却下なんです
うちの娘( ̄ー ̄;
だから朝ごはんにも悩む~
うちの娘も自分で作る日がくるだろうか
きてほしいな...( = =) トオイメ
Commented by macokarei at 2009-04-16 23:10
はははは
代金回収捗ってるようで^^
ん~~これで200円ならお買い得だにゃ
まこのいつも昼に食べてる300円弁当よりも豪華だにゃ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-17 17:20 x
macoさん♪

今日、テレビで200円台の弁当をやってまして
やはり、私の弁当では200円からでは、ぼったくりだと( iдi ) ハウー
by parumama | 2009-04-16 18:05 | Trackback | Comments(10)