「ほっ」と。キャンペーン

今日は暖か~いヽ(^o^)丿

何日かぶりにお日様の暖かさを感じた♪

今日は夫婦でお休みの娘も学校もバイトも休みなので
これから焼肉を食べに出かける予定
焼き肉はひさびさだ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
食べるぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


その前に昨日のつまみ...((((=・o・)ノ アーップ♪
昨日も買い物に行かなかったので冷蔵庫とにらめっこしながら作りました
b0124693_1758589.jpg

なすとミートソースがあったので「なすのミートグラタン」
b0124693_17584864.jpg

娘の大好きな「豚肉とオクラのピリ辛炒め」
b0124693_17592728.jpg

ほうれん草の胡麻和え
b0124693_17594737.jpg

旦那作「キムチとモッツァレラのサラダ」
b0124693_1822043.jpg

昨日も美味しく飲めましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



あっ、そうそう、今日テレビでお弁当特集をやってまして
なんと200円台のお弁当まで出てきて、それもごく普通の量で
旦那に「これでも200円台なのに、お前の弁当で200円からはぼったくりだろう」って(〃゜д゜;A アセアセ・・・
ですので初心に戻り100円からにしました
(´・ω・`●) ショボンヌ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10739920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2009-04-17 20:14 x
今夜は外食 それも焼肉ですか~ 
今頃は生中グビグビだなヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪

またまた余り物で豪華なツマミに変身させちゃって
もんろーさんは魔法使いだ♪
それに余り物で肉が入ってる冷蔵庫ってスゴイ。。。

250円弁当とかってのTVでやってたけど
あれは薄利多売だから出来る価格設定で
一食二食は割高なんだけどな~

100円に戻す もんろーさん健気だ(ノ_・。)うるうる・・
Commented by patapataokan at 2009-04-17 22:46 x
え!お弁当100円に戻したの!ほんと健気だわ。

なすのミートグラタンが美味しそうでよだれもの(^^v
Commented by yumi at 2009-04-18 06:16 x
私もみたわ~安いお弁当出てるのよね!

でも100円だなんて・・・愛情が違うのよ!って言ってみればよかったのなに~^^

茄子のグラタン。食べたいわ~。

チーズって美味しいよね♪

チャパティ!そうね、カレーのときにもいかも~♪
Commented by hisami at 2009-04-18 10:44 x
焼肉ですかぁ~~~いいなぁ~
食べたい!
キムチとモッツァレラのサラダ~~~
斬新ですね☆
今度やってみよ~~~
Commented by machi at 2009-04-18 13:07 x
こんにちは!
焼肉おいしかったですか~いいなーいいなー焼肉ー
私先週末したのですが、家焼肉だったので、格安お肉にしたので
うらやましいですー笑

だんな様作のキムチとモッツァレラのサラダなんだか
おいしそう!!
Commented by まいにちごはん。 at 2009-04-18 17:08 x
ずっと休んでましたが。。。
ご心配おかけしました。
疲れが出たんですね~。これからまた頑張りますので、よろしく。
Commented by al17 at 2009-04-18 17:16
こんにちは〜ただいまでぇ〜すう^^
ええっ!!焼肉屋さんですか?私もくっついて行きたいなぁ。。(笑)
買い物に行かなくても 凄いご馳走が出来ちゃうって偉い!!
旦那様もお料理されるし鬼に金棒ですね。
みんな美味しそうですよ〜!!モッツァレラ入りとチーズ焼き
食べたいですう〜(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ご馳走様でした。ぼちっ
Commented by さくらのママ at 2009-04-18 19:57 x
あぁ~茄子とミートソースのグラタン!大好きなんです!
そろそろしっかりしたお味のものがたべたいです。(汗

んまぁ~お弁当値下げですか??
…だからオフィス街で売れば。。。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-18 20:08 x
ちくわちゃん♪

焼肉たらふく食べてきたよー
今度いつ行けるかわからないからね(^▽^;)
娘もダイエットのことを忘れてむたむた食べてたわ

>100円に戻す もんろーさん健気だ(ノ_・。)うるうる・・

 そう言ってくれるのは、ちくわちゃんだけよー(ノ_・。)うるうる・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-18 20:11 x
okanさん♪

>え!お弁当100円に戻したの!ほんと健気だわ。

 こちらにも健気って言ってくれる人が(ノ_・。)うるうる・・
 ありがと~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-18 20:13 x
yumiさん♪

>愛情が違うのよ!って言ってみればよかったのなに~^^

 なるほどー
 今からでも遅くない、言ってみる!

言ってみた
「100円で」ですって(_ _。)・・・シュン
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-18 20:15 x
hisamiさん♪

>キムチとモッツァレラのサラダ~~~
 斬新ですね☆

 斬新なんだけど、これが意外や意外
 レタスとタマネギも入ってるんだけどウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-18 20:16 x
machiさん♪

ひっさびさの焼肉美味しかったよー( iдi ) ハウー
今度はいつになるかな~...( = =) トオイメ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-18 20:19 x
まいにちごはんさん♪

復活したんですね♪
でも、まだ本調子ではないような
ムリしないようにね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-18 20:22 x
あきさん♪

おかえり~♪
お嬢さんとの様子、あとでブログに遊びに行きますね~(*´∇`*)
いつも応援ありがとうございまっするヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-18 20:24 x
さくママ♪

退院の日が決まったみたいで良かったですね♪
徐々に味のついたものが食べれるのも、もうすぐよ~(*´∇`*)
だからって食べ過ぎないでね
by parumama | 2009-04-17 18:08 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(16)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧