ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ここぞとばかりに食べまくり(^▽^;)

昨日は家族3人の休みがたまたま重なったので
遅~い入学祝も兼ねて焼肉屋へ
娘は運転も出来るので安心してお酒も飲めるd(^0^)bやりぃ~

では一気に食べたもの載せちゃいますよ
まずは塩系から
b0124693_2027165.jpg

タン塩2人前
b0124693_2028398.jpg

ナンコツ1人前
b0124693_20284428.jpg

塩ガツ2人前(これは、いくらでもいけそうな感じだった♪)
b0124693_20301778.jpg

娘の好きなユッケビビンバ
b0124693_20304098.jpg

キムチセット(サービスしてくれた♪)
b0124693_20313228.jpg

カルビ3人前
b0124693_20321650.jpg

骨付きカルビ1人前
b0124693_203257100.jpg

娘が頼んだ梅カルビ1人前
b0124693_20332919.jpg

ホルモン1人前
b0124693_20335356.jpg

ミノ2人前

なんと娘は焼肉には白めしよね~♪とビビンバのほかに中ライスを注文
b0124693_20351749.jpg

こんなのありでしょうか(^▽^;)
b0124693_20354999.jpg

b0124693_2036537.jpg

肉を食べたあとに
b0124693_20382567.jpg

冷麺
b0124693_2038464.jpg

ユッケジャンスープ


いや~食った食った♪
ごちそうさまでした~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10747076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2009-04-18 22:19 x
どんだけぇ~ こんな時間に見たら何か食いたくなる~~
タン塩食いてぇ~~
もう目の毒だわヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!! 

>娘は運転も出来るので安心してお酒も飲めるd(^0^)bやりぃ~
我が家も最初はラッキー♪ そう思ったんだけど・・・
息子ものんべぇだし それ以前に彼女の家に常駐なので
無駄な願望だという事に気付きました(´ヘ`;)トホホ…

Commented by patapataokan at 2009-04-18 22:35 x
お~!ほんと、どんだけ食べる~!
なんか写真から焼き肉のニオイはしてきた・・・・

おなかすいてきたし。

娘さんがいるから遠慮なく飲めて最高でしたね。
Commented by まま at 2009-04-19 00:22 x
分かるな~。
やっぱり焼肉には白飯っ!!
ウチは焼肉屋に行くと、肉を頼むのと一緒にご飯もオーダー。
で、「肉と一緒に持ってきって」って頼みま~す(笑)
どんだけ米好きだよっ?!って感じ( ̄m ̄* )
Commented by としこ at 2009-04-19 05:58 x
おはようございます♪
ふふ・・・ 食べましたね~
網で焼くと 独特の美味しさですよね
脂も落ちるし・・・
d(^0^)b ♪
Commented by hisami at 2009-04-19 07:39 x
くわぁ~~~旨そうだ☆
それにしても~食べたねぇ~(爆)
Commented by ドリームママ at 2009-04-19 10:28 x
おはようございま~~~す
ヒョエーーーー(゚ロ゚;;)!! この時間に見てもやはり
焼肉は いいっすよね~~
Commented by Boo at 2009-04-19 12:17 x
もんろーさん、ちわ~^^

おーーー!お抱え運転手ゲットでうらやましいわ☆

それにしても豪快な食べっぷりに感動よ(笑)
特にユッケビビンバもご飯のおかずにしてる娘ちゃん最高!
さすがもんろーさんの娘だわ~☆
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-19 18:45 x
ちくわちゃん♪

息子くんもちくわちゃんに似て飲兵衛なのね(`ー´) クククッ

うちは、いまんとこ息子は飲兵衛ではないみたいヽ(=´▽`=)ノ
まだ飲むより食い気です♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-19 18:47 x
okanさん♪

>娘さんがいるから遠慮なく飲めて最高でしたね。

 そうなんです♪
 今までは、どちらかがでしか飲めなかったけど
 運転手付きっていいですね~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-19 18:50 x
ままさん♪

やはり焼肉には白飯ですよね♪
1杯では終わらないのが怖いY(>_<、)Y
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-19 18:52 x
としこさん♪

>脂も落ちるし・・・d(^0^)b ♪

 そうそう余分な脂が落ちるのがいいよね♪
 家ではムリなので外で食べるのが美味しいこと美味しいことヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-19 18:53 x
hisamiさん♪

よく食べたでしょ(^▽^;)
今度いつ来れるかわからないからね
娘も必死でしたよ( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-19 18:55 x
ドリママ♪

焼肉はいいよね~♪
ご飯はすすむ
お酒もすすむ
サイコーv( ̄ー ̄)v
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-19 18:57 x
Booさん♪

>それにしても豪快な食べっぷりに感動よ(笑)

 感動していただけました(^▽^笑)
 食べるときは食べます

>さすがもんろーさんの娘だわ~☆

 いやいや、さすがにビビンバと白飯は頼みましぇん(^▽^;)
 運転手がいたのでビールも飲んだ飲んだ♪
Commented by めぐみん at 2009-04-19 19:02 x
うおー!今お腹減ってんのよ。
ヤバイもの見ちまった!
焼き肉食べたいよぉぉ
焼き肉には白飯・・・わかる!
で、あとでビビンバね!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-19 19:27 x
めぐみんさん♪

>で、あとでビビンバね!

 ほほ~めぐみんさんは後にビビンバですか(^▽^笑)
 娘は半分ビビンバを食べ、白飯を頼み
 最後に残ってたビビンバ半分を平らげてましたヽ(=´▽`=)ノ

by parumama | 2009-04-18 20:44 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(16)