「ほっ」と。キャンペーン

1週間ぶりの仕事は疲れた~(;´・`)A

実は、わたくし先週の日曜日に左足を捻挫しまして
仕事が出来る状態ではなくて1週間仕事休んでました( ̄ー ̄;

まだ、すっかりは治ってませんが、いつまでも休めませんからね
で、1週間ぶりの仕事
かなり疲れました((((((;_ _)ノ はうぅぅぅ~
一人休んでましたからね
「誰か働いてくれる人いないかね」って会社の人が言ってましたが
また職安にも出してくれませんかね(-。-;)


では昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_22144464.jpg
クックパッドで見つけた
豚&ほうれん草のガーリックレモン炒め(レモン入れすぎた~(〃゜д゜;A 
b0124693_2222382.jpg

りえこっちさんのブログで見た
Yossyさんの長芋と桜海老のガレット
抹茶塩との相性ばつぐん♪
b0124693_22235981.jpg

隊長が作ってた人参サラダを作ろうと思って人参を買いにスーパーへ行ったのに
かんじんの人参を買ってくるのを忘れちゃって作れませんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10762899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2009-04-20 22:52 x
捻挫してたの~~
まだ完治してないようだけど無理は禁物だよ・・・
後になって無理が祟る歳になって来たからね(´-ω-`;)ゞ

材料は違って我が家は鶏&しめじ&春キャベツの
レモン炒めだったけど
同じくレモン入れすぎた((●≧艸≦)プププッ
ポッカレモンのお徳用瓶は注ぎ口が大きくて
ついついドバッと入れすぎちゃうんだな~

長芋と桜海老のガレット
これ旨そうだわ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
Commented by としこ at 2009-04-21 06:00 x
捻挫 大変でしたね
動かさないのが一番ですからね

長芋は なかなかお料理に使えなくて・・・
おろして食べるだけでしたが
これ 美味しそうですね

買い物はいつも忘れもので
紙に書いておいたら その紙を持って行くのを忘れるし・・・
d(^0^)b ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-21 11:14 x
ちくわちゃん♪

>ポッカレモンのお徳用瓶は注ぎ口が大きくて
 ついついドバッと入れすぎちゃうんだな~

 そうそう、それ!
 それで、やっちまったんです
 娘の弁当に入れてやったら「腐ってるかと思った(-_-メ;)」って。
 レモンは振り掛けるほうがいいのかな~(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-21 11:18 x
としこさん♪

私は紙に書いておきながら見落とし?
情けないですΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

長いもは、けっこう料理に使えるみたいですよ
煮たり焼いたり
私は簡単にバターで焼いて醤油をたらーっと♪
Commented by りえこっち at 2009-04-22 00:29 x
長芋のガレット、これ美味しそうですね(爆)
早速、作ったのですね!!
yossyさんは、お洒落にセルクルで丸く作ってましたが
私とでぶりんさんは、そのまま焼いちまったよなあ(笑)
捻挫て??
もしかして朝市で食べ過ぎて(爆)?
足の捻挫ってやったことないの。
歩くの辛いでしょう!!
気をつけてお大事にしてください!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-23 22:02 x
りえこっちさん♪

かな~り遅くなってしまいましたσ(^_^;)
長いものガレット、美味しかったよ♪

>私とでぶりんさんは、そのまま焼いちまったよなあ(笑)

 はい、その通りで(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 片栗粉が足りなかったのかバラバラになっちゃって( ̄ー ̄;

>もしかして朝市で食べ過ぎて(爆)?

 (;-o-)σォィォィ・・・

>足の捻挫ってやったことないの。

 私は2回目、1度やると癖になるとかって話は聞いたことあるけど
 歩くのは辛かったね~( ̄ー ̄;
by parumama | 2009-04-20 22:30 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧