「ほっ」と。キャンペーン

お詫びと訂正(; ̄ー ̄川

今朝、会社に行った旦那からメールがきまして19日のブログにたいして
ヾ(*`Д´*)ノ"お叱りをいただきました

きんきんの魚は金目鯛でなく、ただの吉次だと
(〃゜д゜;A 激アセ・・・
私の早とちりでしったかぶりをしてしまいましたこと
お詫び申し上げます<(_ _)>ぺこり
どおりで安いはずだ(-。-;)

でもお叱りのメール遅くねっ?



では昨日のつまみいっちゃいまーす(* ̄0 ̄*)ノ
b0124693_11241189.jpg

イカとチーちくの天ぷら
b0124693_11245481.jpg

青梗菜とベーコンの炒め物
b0124693_11252423.jpg

鶏ささみと三つ葉の煮浸し
b0124693_11261292.jpg

昨日は疲れてましたので酒を飲みながら
こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
するとこでした( ̄ー ̄;
してたかも。。。



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10766230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2009-04-21 12:51 x
あら、色は似てるから言われなければわからなかった~。

でもちゃんとブログチェックしてくれてるのね~ラブだわね♪

私も昨日は中居くんのドラマを気合いで寝ないように見てたわよ。
眠かった~・・・・・

ちくわの天ぷらって美味しいのよね!
ミツバが入ってすんだった・・・私も煮浸しにしようかな。
Commented by hisami at 2009-04-21 13:01 x
思い込み~勘違いは有りますよねぇ~
私はしょっちゅう~です(笑)
Commented by さくらのママ at 2009-04-21 15:24 x
捻挫大丈夫ですか!???
ちゃんと治してくださいね。くせになるらいいから。。。

入院中も温かいコメントありがとうございました。
もんろーさんにも気にかけていただきコメント頂いた時は
さくパパとも、なんだか嬉しいねぇ。有り難いねぇ。と会話をしてました。
皆さんのコメントにとっても励まされました!ホントにありがとうございます!!

晩酌しながら、こっくり・・・こっくり・・・・。
お疲れかな??
無理しすぎないように~。

ご主人のチェック!
もんろーさん家もご主人もblogに参加ね!!!
Commented by ヨウイチ at 2009-04-21 15:53 x
キンキは黒いから、金目鯛だと思ってました。
市場に15年もいるのに浅学のヨーです・・・。
Commented by machi at 2009-04-21 16:03 x
こんにちは!
旦那さまブログちゃんとチェックされているんですね~
私の方は見る事がないので、言いたい放題かいています笑

青梗菜とベーコンの組み合わせとってもおいしそう!
いつも豚肉が多かったので今度私もベーコンと合わせてみます♪
Commented at 2009-04-21 20:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めぐみん at 2009-04-21 21:08 x
吉次?
ヨシジ?キチジ?
やだ、私知らない〜!
魚って詳しくないのよね・・・
Commented by ちくわ at 2009-04-21 21:09 x
旦那さん会社でチェックしてるのかな~
今後は旦那さんに見られても全然問題のない??(笑)
良いコメントを心掛けたいと思います(`・ω・´)ゝ

何か最近 ささみが値上がりしたんだけど・・・
そちらはどう??
鶏肉好きのあたしはホント困るわε=(・д・`*)ハァ…
Commented by patapataokan at 2009-04-21 21:52 x
魚って種類が多いからわかりませんよね。

ネンザ大丈夫ですか?クセになったら怖いから
無理しないようにね♪
Commented by Booの父ちゃん at 2009-04-21 21:53 x
お父ちゃんがメールで教えてくれるなんて、愛されてるではないですかぁー\(^o^)/ 足捻挫してたんですね 気をつけてね(*^^)v
Commented by おねえさん at 2009-04-21 23:18 x
美味しそうですね。特にこの青菜とベーコンの炒め物によだれが垂れます。
しかも、今「続・アクビばっかり・・・」の作品名「アボカド」から飛んできたので、
いっそう美味しそうに見えます。
Commented by りえこっち at 2009-04-22 00:31 x
私もちくわ天婦羅、好きかも!!
讃岐うどん食べる時のセレクトは、絶対にちくわの天婦羅です!!
飲みながらこっくりこっくりってあるわあ
Commented by としこ at 2009-04-22 07:07 x
おはようございます♪
旦那様 ブログを見てくれてるのですね
ちくわの天ぷら 好きです~
ちくわの中に 玉ねぎとシーチキンマヨネーズも好きなんですよ
居眠り出ちゃいましたか
お疲れですね
d(^0^)b ♪
Commented by はるはる at 2009-04-22 07:37 x
でぶりんさん、おはよ~。
ねんざしちゃったの~?大丈夫~?
旦那さん、ちゃーんとブログチェックしてるんだね~!
きんきん???吉次??なになに?聞いたことないわ~。
ちくわ天ぷら大好き♪
おーっ、チーズ入りかぁ、おつまみにぴったりじゃね!
飲みながらこっくり・・・毎日しとるよ、あたし(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-22 10:48 x
yumiさん♪

私は魚の区別さえもわからなかった( ̄ー ̄;
「それくらい覚えとけー」って旦那に言われましたが
わからないものはわからない(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-22 10:50 x
hisamiさん♪

赤魚は特にわかりませんね~( ̄ー ̄;
これからもわからないかも(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-22 10:53 x
さくママ♪

捻挫のほうは大丈夫ですよ~♪
さくママのほうこそ退院したからってムリは禁物ですよ(*´∇`*)

>もんろーさん家もご主人もblogに参加ね!!!

 いえいえ、口では良く言うんですが(^▽^;)
 文にするとなると苦手なようです
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-22 10:54 x
ヨウさま♪

ヨウさまでも勘違いをしてしまうようなら
私なんてわかるわけないよね( ̄ー ̄;
でも、あの吉次ちっちゃすぎましたからね
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-22 10:56 x
machiさん♪

旦那は、いつも私のブログをチェックしてるようですよ
どこか間違いはないかとあら捜し?(^▽^;)

青梗菜はベーコンとしか炒めたことなくて、
今度は豚肉と炒めようっと♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-22 10:59 x
めぐみんさん♪

一応、斤目鯛と吉次って名前は知ってましたが
どっちがどっちなんだか、わかりませんって(^▽^;)
たぶんこれからも( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-22 11:02 x
ちくわちゃん♪

大丈夫よ~チェックしてるのは私だけだから(^▽^;)
ほかの方には危害は加えませんから(^▽^笑)

こちらは鶏肉は安くなったような気がする
キロで売ってるときは、はるかに安いので買ってます
こないだも胸肉ですが1キロで368円で売ってたので買っちゃった
高い?
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-22 11:05 x
Booちゃんの父ちゃんさん♪

Booさんも私と同じように愛されてるとお見受けしました(*´∇`*)
いや、もしかしてうち以上かも♪
いたれりつくせりですもんねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-22 11:09 x
おねえさん♪

良かった~美味しい緑色で(^▽^笑)
私も気をつけなきゃ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-22 11:13 x
はるはるさん♪

私も特に赤い魚はわかりませんって(^▽^;)

酒を飲むと眠気が襲ってくることが
多くなっちゃって(; ̄ー ̄川 アセアセ
疲ればかりじゃないような・・・・年の(゜≠゜)クチチャック♪
Commented by はぶりん・もんろー at 2009-04-22 11:16 x
okanさん♪

飛ばしてしまった( ̄ー ̄; ごめんなさい


魚は、ほんとわかりませんよね
特に赤い魚は(^▽^;)

>無理しないようにね♪

 ありがと~ヽ(^o^)丿
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-22 11:19 x
りえこっちさん♪

飛ばしちゃった( ̄ー ̄; ごめんね

讃岐うどんも大好きです♪
なるほど、うどんのときにもちくわの天ぷらですか
いいかも~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-22 11:23 x
としこさん♪

順番が、ごっちゃになっちゃった。すみません( ̄ー ̄;

ちくわの中にタマネギとシーチキンマヨネーズですか♪
いいかも~(*´∇`*)
私ならちくわに入れるのが面倒で、そのままちくわも切っちゃって
混ぜてしまうかも(^▽^;)
Commented by みー at 2009-04-22 17:07 x
捻挫、如何ですか?
無理しないで下さいね。

吉次、お勉強になるわー。

ポチポチ♪


Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-22 21:31 x
みーさん♪

>無理しないで下さいね。

 ありがとうございま~す♪
 捻挫のほうは、すこ~しだけ痛いだけです

 私も勉強になりました(^▽^;)

by parumama | 2009-04-21 11:31 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(29)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧