ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

やっとこせ作ったヽ(=´▽`=)ノ

かぶらー隊長が作ってた人参サラダ
かぶらー隊長のブログ

作ろう作ろうと思いながら、人参を買いに行ったのに
かんじんの人参を買い忘れたりと、これまたワインビネガーを買いに行ったのに
これまた忘れたりと・・・・・
いろいろありましたが、やっと作りました♪
これから食べるのが楽しみヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
感想は明日((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ



では昨日のつまみ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
b0124693_2315983.jpg

餃子
b0124693_2321769.jpg

板わさ
b0124693_2323272.jpg

はるはるさんに教えてもらった「だし汁卵焼き」
家族全員大好き♪
b0124693_2334961.jpg


明日はお休みだ~ヽ(^o^)丿



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10785898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2009-04-24 06:47 x
わ~い1番のり♪

餃子がこんがり美味しそう~。
そういえば餃子最近作ってないかも・・・・

隊長サラダ美味しいわよ~にんじんもりもり食べれちゃう。

今日はお休みなのね、お出かけするのかな。

>昨日もワンプレイートにしながらお代りです 笑

ホタルてまだ数回しか見たことないのよ。
Commented by としこ at 2009-04-24 08:07 x
おはようございます♪
餃子は大好き~
毎日でもいいくらいです
美味しい匂いがしてきそう~

人参サラダ楽しみにしてます
うちに 人参が山ほどあるので・・・
Commented by かぶらー隊長 at 2009-04-24 09:05 x
おわ、人参サラダは明日なのか。。。
でも、ありがとうね!
近々、完璧なレシピをアップ予定です~!

ギョーザうまそ~!!
焼け具合が最高だよ。
Commented by hisami at 2009-04-24 10:00 x
あぁ~~!!!!!!
餃子☆
食べたい~~~~~~
Commented by はるはる at 2009-04-24 11:55 x
でぶりんさーん、今日はお休み?
隊長のサラダ、あたしもずいぶん前から作ろうと思ってるのに・・・
いつも人参買うの忘れちゃうの~。
餃子めっちゃおいしそう!
いやーん、お腹すいたーーぁ。
卵ちゃん、ありがとうね❤
Commented by おねえさん at 2009-04-24 14:01 x
今日もまた、偶然、他ブログで、可愛そうな30円餃子の写真を見た後の訪問です。
餃子をこんな団体で見るのは初めてのことです。
このようにクルリと皿の上で演出させるには、普通の包み方じゃぁないな、
と感心しています。
Commented by さくらのママ at 2009-04-24 14:42 x
人参サラダどうだった!??美味しかったでしょ!?でしょ!??
餃子!めちゃめちゃ美味しそう♪♪
そういう風に焼いてみたいなぁ。ビールが離せなくなりそう!!(笑)

今日お休みなんですねぇ!
お出掛けかな?ゆっくりしてるのかなぁ。

リンク大歓迎でっす!
私も頂いて帰ります♪♪
Commented by めぐみん at 2009-04-24 16:20 x
わぁ〜餃子がぐるり!
アップルパイみたい〜
だし汁卵焼きもふわふわで美味しそうだぁ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-24 17:23 x
yumiさん♪

人参サラダ美味しかったよ~♪リピ決定!
恥ずかしながら餃子は市販のやつです( ̄ー ̄;

実はホタル、1度も見たことがないんですσ(^_^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-24 17:25 x
としこさん♪

さすがに餃子は毎日はダメですね( ̄ー ̄;
人参サラダ、美味しかったよー
ぜひお試しあれ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-24 17:28 x
かぶらー隊長♪

人参サラダサイコーv( ̄ー ̄)v
旦那も大絶賛でした♪
ありがと~(*´∇`*)

餃子は旦那が焼いたものです
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-24 17:30 x
hisamiさん♪

餃子はなんで、こんなにビールに合うんでしょ♪
美味しかったよー(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-24 17:34 x
はるはるさん♪

今日は夫婦でお休みだったけど午後から歯医者を予約してたので
昼酌は無しで、これから晩酌に入りま~す♪

>いつも人参買うの忘れちゃうの~。

 私と一緒だー(^▽^;)
 でも人参サラダは作る価値ありです♪
 美味しかった~(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-24 17:36 x
おねえさん♪

>このようにクルリと皿の上で演出させるには、普通の包み方じゃぁないな、と感心しています。

 いえいえ、これは市販の餃子で(^▽^;)焼いたのは旦那でございます
 市販のでも美味しくいただければいいんです♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-24 17:39 x
さくママ♪

>人参サラダどうだった!??美味しかったでしょ!?でしょ!??

 美味しかったよ~♪
 旦那なんか喜んじゃって毎日でもいいなんて言っちゃったりして(^▽^;)
 リピ決定です♪

今日は午前買い物をして午後から歯医者へ
夜は早めの晩酌開始です♪
リンク許可、ありがとうございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-24 17:41 x
めぐみんさん♪

アップルパイに見えるよね~(^▽^;)
私も見えたもの
だし汁卵焼きは美味しいです♪
by parumama | 2009-04-23 23:05 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(16)