ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お天気がいいのも今日まで

明日から3日間雨マーク
せっかく咲いた桜も散りそう
ゴールデンウィークまで桜が咲いてればいいけどね


これから晩酌タイムに入るので今日は早めのア~~~~~ップヽ(=´▽`=)ノ
昨日作ったかぶらー隊長の人参サラダ
b0124693_17593140.jpg

マジ美味しかった~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
旦那は大絶賛で毎日でもいいと(^▽^;)
時間を置くと、もっと美味しくなるのね~♪
かぶらー隊長ありがと~(*^▽^*)ノ
b0124693_182096.jpg

巾着としみ豆腐の煮たやつ(人参サラダで余ったシンも入れちゃった(^▽^;))
b0124693_1844210.jpg

okanさんから教えてもらったカレー粉炒めをしようと思ったらかんじんのカレー粉がない
仕方ないので麺無しの焼そば味に変更(^▽^;)
b0124693_1864687.jpg

鮭(この鮭は、あまり美味しくなかった(-。-;))
b0124693_1885795.jpg

今回は人参サラダで美味しく飲めました♪
今日も、もちろん食べますよ(*´∇`*)


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10790925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2009-04-24 22:17 x
この人参サラダはおいしそうですね!レシピ移したからやってみますね。
EXオイルって普通のサラダ油かオリーブオイルでもいいのかな?
Commented by りえこっち at 2009-04-24 23:36 x
にんにくが入ってるんですね!!
人参、いっぱい頂いてて
私もこれとよく似たのを最近作ったんですが
にんにくが入ってません。
にんにくがポイントなのだろうと思うので
これ、作ってみます!!
Commented by けいこ at 2009-04-25 02:51 x
こんばんは♪
夜中にお邪魔しま~~す!
なんだか美味しそうなもんがいっぱい!
いろいろ、参考にさせてもらいますね。
免許をとった娘さん?
そんな大きなお子さんが居てはるんですか~?
これからもよろしくです!
Commented by ちくわ at 2009-04-25 07:53 x
人参サラダ とってもキレイな色でオシャレだし
とっても美味しそうだね(*≧▼≦*)ゞ

毎日充実した食卓で うらやましいな~~

何か今日から天気が大荒れで寒くなるとか・・・
Commented by トンママ at 2009-04-25 12:40 x
はじめまして☆

いつも、Booちゃん、はるはるちゃん、タヨさん(ここはいつも読み逃げなんですが^^;)etc・・・のところでお見かけしてました!(^-^)!

というわけで、今日は思い切ってコメ致します(≧ε≦)vv

私もビール大好きなんで、モンローさんのおいしそうな毎日ごはんにため息出ちゃったりします(^-^*)/
とってもバランスがいいですもん^^


では、お酒を嗜む淑女?!(爆) 同志、これからよろしくお願いします~
(’-^*)/



Commented by まいにちごはん。 at 2009-04-25 18:07 x
私はしみ豆腐(こうや豆腐)が好きです!
ひさびさ食べたいなあ。。。でも、私しか食べないのでね~。。。
今日は久しぶりに焼き鳥に行く予定。ビール飲むぞ。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-25 20:11 x
okanさん♪

隊長に聞いてみますね
聞いたらブログのほうにお知らせしま~す♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-25 20:13 x
りえこっちさん♪

なんか、みんながちょうど良くからみあってるって
感じで美味しいんです♪
カレーじゃないけど時間が経ったほうが、もっと美味しい(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-25 20:17 x
けいこさん♪

ブログでは大変、失礼しました( ̄ー ̄;
こんなことは初めてで、コメント書いてクリックしてから
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!初めてなのに・・・・・なぜ書いちゃった?
みたいな頭が混乱してしまいました(^▽^;)
自分でもビックリでした

>そんな大きなお子さんが居てはるんですか~?

 はい、20歳のお兄ちゃんと18歳の娘がおります(*´∇`*)
 よろしくです♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-25 20:20 x
ちくわちゃん♪

>毎日充実した食卓で うらやましいな~~

 そんなふうに見える?
 何も考えずに作ってるので、なんかちぐはぐって感じもしてたんだけど。
 そう言ってもらえると☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

 こちらも雨風が強く寒いです( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-25 20:24 x
トンママさん♪

初めまして(*^▽^*)ノようこそいらっしゃいました♪

>)etc・・・のところでお見かけしてました!(^-^)!

 (///o///)ゞ テレテレ、いろんなところに顔出してるもんで♪
 トンママさんもビールがすきなんですね
 (*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ♪

>とってもバランスがいいですもん^^

 そっ、そうですかr(^ω^*)))テレマスナー
 何も考えずに作ってるんですけどね(^▽^;)

こちらこそヨロシクおねがいしま~すヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ブログのほうにも遊びにいかせていただきます♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-25 21:20 x
まいにちごはんさん♪

我が家は旦那も息子もしみ豆腐は大好きですね♪

>今日は久しぶりに焼き鳥に行く予定。ビール飲むぞ。

 (ノ´▽`)ノオオオオッいいね♪
 いっぱい飲んじゃってくださいヽ(=´▽`=)ノ
Commented by Boo at 2009-04-25 21:23 x
もんろーちゃん、ちわ~^^

人参サラダうまそ~♪
2人だと食べ切れないからさ
3本入りの人参の方が安いのにわざわざ値段の高い1本のを
買ってたんだけど、これを作ればいいわね~♪
おっし!今度は3本入りの人参買ってこぉ~!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-25 23:18 x
Booさん♪

マジ、この人参サラダはいけます♪
3本なんて、あっというまになくなっちゃいます
私も、また3本入りの人参買ってきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by parumama | 2009-04-24 18:12 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(14)