「ほっ」と。キャンペーン

なんじゃ~今日の天気は(@Д@; 

今日は朝から雨風が強く、雷も鳴り出し、鳴り終わったと思ったら
雪が降りだした~~~~~~(/ ̄▽)/
b0124693_21364651.jpg

b0124693_2137019.jpg

この時期に雪なんて、もう5月も近いというのに
花見どこじゃないですね(; ̄ー ̄川

明日の朝、このまま積もってたらどうしましょ
タイヤも交換したのに、娘を学校まで送って行かなきゃ行けないのかしら・・・(゜_゜i)タラー・・・
どうか解けてますように\(゜・ ゜)神様~



では昨日のつまみ.+:。v(^c_,^*)いってみよ♪゚.+:。
b0124693_21425877.jpg

揚げなすの煮浸し
b0124693_21461597.jpg

ひき肉と春雨のピリ辛炒め
b0124693_21464653.jpg

タコとキムチのマヨ和え
(これ、はまりそう♪)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10808498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドリームママ at 2009-04-26 22:25 x
今日も半端じゃなく 寒かったです((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
桜も寒そう・・・・ こちらはすっかり散ってしまったけど
今年は 大阪も 桜の満開時期に 花冷えが例年よりひどくて 
寒い花見だったけど やっぱり花見は ちょうどいい気候で
美味しいお酒を飲むのが いいですよ(★´・д)(д・`★)ネー
Commented by patapataokan at 2009-04-26 22:56 x
ほんと地球はおかしくなってきてるよね。今日はこちらも寒かったよ!そちらは雪ですか!もうじき5月だよね???
Commented by けいこ at 2009-04-26 23:08 x
もんろーさんのお住まいってどの辺ですか~?
雪ってすごいね!
こっち(関西)も寒かったけど、さすがに雪はないな~。。。

タコとキムチのマヨ和えって、和えるだけ?
これ、頂きです!!

Commented by macokarei at 2009-04-26 23:30
お~さすがに北国でござんす
この時期に雪とはびっくりだにゃ~
ところでタコとキムチのマヨ和えがかなり気になる感じだにゃ
まぜまぜすればいいのかにゃ??
Commented by yumi at 2009-04-27 07:01 x
もんろーさん、おはよ~!

雷?雪?時々おかしい天気の日があるわよね。
桜の花も咲き出したのに、雪はかわいそうだわね・・・・・

タコとキムチとマヨ・・・・・うんうんべストコンビかも~♪

コストコって安いのよ~でも量は多いの^^;
Commented by hisami at 2009-04-27 07:18 x
北海道だけじゃなくてそちらもですかぁ~!
寒いねぇ~・・・
こちらも気温下がってますぅ~・・・
Commented by としこ at 2009-04-27 07:37 x
おはようございます♪
雪ですか~?
うちのほうは降りませんでした
でも寒かったですけど
さくらが咲いてるのに 大丈夫かな?

ナス 美味しそう~
あっ 冷蔵庫にシラタキと肉があるわ
これやってみよう~
お味は中華風?
d(^0^)b ♪
Commented by ちくわ at 2009-04-27 07:41 x
こちらは雪にはならなかったけど
雷と どしゃぶりの雨で寒かった~~
さっきズームインでやってたけど
弘前 結構積もってたな・・・ 桜祭りに雪なんてね
絶対 地球が壊れ始めてる(+¬д¬)

タコとキムチのマヨ和え
今度やってみよーっと( ̄¬ ̄)ジュル・・・
Commented by はるはる at 2009-04-27 12:20 x
でぶりんさーん、こんにちは!
えええー、雪ーっ??
たしかに、こっちも寒かったよ~。
久々ストーブつけちゃったもん。
春雨おいしそう~っ。
あたしも今日春雨炒めしよっと♪
あ、旦那さーん、海老マヨが届かんよ?(笑)
Commented by machi at 2009-04-27 17:02 x
こんにちは!
ほんと週末はさむーい変なお天気でしたね。。。
こちら福岡も大雨はふらなかったですけどすごく冷え込みました。
体調など崩されていないですか?

今日のおつまみもどれも私の大好物です!!
タコとキムチのマヨ和え簡単だけどすごい
おいしそうですね!おつまみにぴったりって感じです♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-27 21:39 x
ドリママ♪

昨日は真冬に逆戻りってぐらいに寒かった~
今日は午後から晴れてきたけど、ちと寒かった

連休あたりは暖かくなりそう♪
仕事だから、どこにも行けないけどね( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-27 21:40 x
okanさん♪

ほんと、あと何日かしたら5月よ
それなのに雪ってどうよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
さすがに、すっかり解けたけど
Commented by Boo at 2009-04-27 21:41 x
こっちも寒くって灯油を父ちゃんが買いに走ったくらいだけど
ゆ、雪って~~~!!

春はいずこに~???

連休は暖かくなるといいね・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-27 21:42 x
けいこさん♪

私、青森の八戸ってとこに住んでおります
以後お見知りおきを♪

>タコとキムチのマヨ和えって、和えるだけ?

 そう、ただ混ぜるだけヽ(=´▽`=)ノ
 美味しいです♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-27 21:46 x
macoさん♪

青森に住んでても、この時期に雪とはビックリです(^▽^;)

>まぜまぜすればいいのかにゃ??

 はい、ただただ混ぜればい~んです♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-27 21:49 x
yumiさん♪

昨日の天気には、ほんとビックリしました( ̄ー ̄; ヒヤリ
雷が鳴り止んだと思ったやら雨じゃなく雪ですからね

>コストコって安いのよ~でも量は多いの^^;

 我が家にはもってこいですね(^▽^笑)

Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-27 21:50 x
hisamiさん♪

昨日は、どこも寒かったようですね
体調、それいじょう崩さないように気をつけてね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-27 21:53 x
としこさん♪

としこさんのところは雪が降らなかったんですね
てっきり降ったのかと思ってました(^▽^;)

>お味は中華風?

 麺つゆに、しょうがとすりゴマをた~っぷり入れて
 揚げたなすを投入しました♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-27 22:05 x
ちくわちゃん♪

昨日の天気にはびっくらこきまくり(^▽^;)
雷で雨が降るかと思いきや雪なんて・・・・
桜は、どうなっちゃったかな~
連休は暖かくなりそうだけど♪

>今度やってみよーっと( ̄¬ ̄)ジュル・・・

 やってみて~マヨネーズ入れてただ混ぜるだけだから♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-27 22:07 x
はるはるさん♪

こちらもストーブ、コタツとフル稼働です(^▽^;)
PC触ってる手が冷たい((´д`))

>あ、旦那さーん、海老マヨが届かんよ?(笑)

 あらっ、届いてない?
 ( ̄0 ̄;アッ作ってなかった(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-27 22:11 x
machiさん♪

昨日は、どこも寒かったみたいね
>体調など崩されていないですか?

 大丈夫ですよ♪
 machiさんこそ引越しやら何やらで忙しいみたいだけど
 疲れなどためて体調崩さないようにね♪

今朝オクラとエノキの煮浸しを作らせてもらいました
バタバタしてて写真は撮れなかったのですが
美味しくいただきました♪
ありがと~ヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-28 11:17 x
Booさん♪

ほんと、春はいずこ~
でした( ̄ー ̄;
今日はお天気も良く今週は、このまま天気もいいみたい♪
と、行ってもどこにも行く予定はないですけどね(^▽^;)
by parumama | 2009-04-26 21:47 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(22)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧